| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4209270】が含まれるスレッド

仕事帰りに打てますか? 並一丁 さん 2012/12/27 木曜日 01:01  #4208460
今日初打ちしてきました。仕事帰り6時から始めてビギナーズラックなのかどうか乗るわ乗るわで人生初の万枚達成しました。うちの地元は今の時期、延長営業で1時まで打てるので取りきれたのですが、普通の閉店時間だったらART残して終わることになると思うんですよ。勝ったのはうれしいのですが、スロリーマンには厳しい機種ではないですかね。
  1. ああー さん 2012/12/27 木曜日 01:34 評価 #4208482

    自分で打つの厳しいっていってるじゃないですか?
    てかすべてのart機において出りゃ仕事帰り厳しいこと分かんないんですか?
    自慢ならほかでやれよ
  2. ノブさん さん 2012/12/27 木曜日 09:11 評価 #4208569

    そもそもの疑問ですが、5時間で万枚いきますかね。

    フルウェイトで回せて4300Gくらいだと思いますが、実際はもっと少なくなるでしょうし、純増が多くないのでとても万枚に届かないような気がします。

    ベルのヒキが異常に良かったなら別ですが。
    秘宝と間違って投稿とか…
  3. 半ドル名 さん 2012/12/27 木曜日 09:49 評価 #4208589

    釣りでしょ。
    6時から万枚は絶対無理。
  4. 半ドル名 さん 2012/12/27 木曜日 09:50 評価 #4208590

    あら1時か〜
    7時間あれば行けるかな
  5. ノブさん さん 2012/12/27 木曜日 11:02 評価 #4208617

    あぁ…
    1時までですか、11時かと。
    三重県あたりでしょうか。

    純増1.7枚/Gなら届かなくもないですね。
  6. ボカスカ さん 2012/12/27 木曜日 13:07 評価 #4208663

    並一丁釣りか?
    嘘書くなちゃ
  7. アナキン・ソロ さん 2012/12/28 金曜日 06:11 評価 #4208968

    慶次で7時間で万枚はムリ。
    Bigに偏って10分おきに当るなら、なんとかなる位。
    13時開店の23時閉店でずっとARTで9千枚がやっとだった。
  8. MSZ-006 さん 2012/12/28 金曜日 13:22 評価 #4209085

    私もいかないと思います。
    昨日6時半から10時45分までARTで5,600枚でした。
    うまくいっても8,000枚程度ではないすかね〜〜。
  9. あかまちゃ さん 2012/12/28 金曜日 18:16 評価 #4209146

    ボーナス回数と、回転数と、上乗せゲーム数も、書いてくれたら、馬鹿笑いできるのにな〜〜ww
  10. 並一丁 さん 2012/12/28 金曜日 23:58 評価 #4209270

    user image論点がずれてるようなのですが、上乗せが半端ないので、他のARTに比べると、閉店時の取り残しが多い機種なんじゃないかなと思ったんですよ。
  11. 変人スロッター さん 2012/12/29 土曜日 01:27 評価 #4209343

    万枚達成おめでとう御座います!!!

    結局は取りきれず閉店のパターンが多いのも割が下がってしまう原因なのでしょうね

    >普通の閉店時間だったらART残して終わることになると思うんですよ。

    考え方次第ですが・・・
    オレは閉店10分前に取りきれて終了よりも
    取りきれずでも時間一杯打てたほうがイイと思います。
    もう少し時間があれば、もっと早く始まってくれてたら良かったのに
    などと悔やんでしまいますが・・・
  12. はなはな− さん 2012/12/29 土曜日 08:49 評価 #4209436

    こういうことですよ。

    18時に店に行ったら設定6の確定している慶次が空いていたとしましょう。取りきれなくなる可能性があるから打つのはやめますか?

    あるいは設定6の確定している慶次を打っているとして、取りきれなくなる閉店前3時間とか2時間前にやめるのが得になるのかどうか、あるいは何時間前なら最も得なのか?

    結果を欲目で見ると損した気になりますが、実際儲かったのは慶次の「機械割」のおかげなのです。感謝するべきところなのではないかと。^ ^

    それにしても5000Gも行ってないのに万枚越えとは、BIGを何回引いているのでしょう。20回近くないと無理な気がします。
  13. はなはな− さん 2012/12/29 土曜日 08:51 評価 #4209437

    取りきれなくなる閉店前3時間とか2時間前に--->
    取りきれなくなるかも知れないから閉店前3時間とか2時間前に
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT