| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4182346】が含まれるスレッド

ART1.7枚? 飛び加藤 さん 2012/11/05 月曜日 18:47  #4182131
本日ちょっとだけ打ったのですが強チェからARTに入ったのですが1セット目なんと純増8枚。
PVは強制基盤でしょうけど他の台も全く駄目。
キセルも駄目って・・・
ニューギンはもうスロットに手を出さない方が良いと思います。

  1. 半ドル名 さん 2012/11/05 月曜日 19:07 評価 #4182148

    たった1回のARTで、何いってんの?
    せめて1万Gは回してから言えよ。
  2. ララバイバイ さん 2012/11/05 月曜日 19:22 評価 #4182156

    純増1、7枚はちゃんとありそうですよ。
  3. バジラスク さん 2012/11/05 月曜日 19:26 評価 #4182159

    でなかった気持ちは分かるけどな。

    まずは演出面とかゲーム性の評価をしてくれぃ。

    ただの悪口では参考にならん。
  4. 青7が契機! さん 2012/11/05 月曜日 21:51 評価 #4182243

    もうこの手の評価する人間いらないです。

    新台出るたびごちゃごちゃうるさい。

    バジでも0枚あるだろシロートが。
  5. @驚く さん 2012/11/05 月曜日 22:15 評価 #4182260

    デモ機だからね・・・
    設定6打ちとは書いてないし・・・

    その程度の内容では、あなたがスロットに手を出さない方が良いと思います。
    まだ打ってないですけど、よく考え練って作ってる台に感じてます。
    なんかの台をごちゃまぜした台ではなく、○○に似た台とは感じません。
  6. スイカっている? さん 2012/11/05 月曜日 22:23 評価 #4182266

    初打ちしてきました。この台なんかきついですよね。
    純増枚数少ない、単発でARTじゃすぐに追加投資。だから桜花や天武こないと増えない。きても純増すくないからなぁ^^;
    打ってきた店は高設定を使う数少ない店なんですけどそれでも3000枚が数台程度あとはデータグラフ横ばいが多くみんなの期待が大きかった分がっかりでした。
    演出は極傾奇スルー結構多い、パチンコもそうでしたけど…
    あと音が耳障りです。なんでも派手な音で期待煽るのやめてもらいたい。あてにならないデカPUSHボタンも…。
    慶次好きな方には悪いけど他のART機種より劣ってみえます。同じ高設定なら他やりますよ(個人の意見です)
    ある程度日数たてばほんとの評価がでるでしょう。まだ打ってない人は過度の期待はしないほうがいいなぁ。
  7. ぺろろろ さん 2012/11/05 月曜日 22:23 評価 #4182267

    あんたらバカばっかだなw
    純増8枚っていってるでしょ?
    ってことはART1set40G+αだから320枚ぐらい獲得したんでしょ?

    すごすぎるでしょw
  8. 都内某店 さん 2012/11/06 火曜日 00:02 評価 #4182346

    user image本日20:00頃
    超出てて羨ましかった...
  9. こおおおおお さん 2012/11/06 火曜日 00:03 評価 #4182348

    確かに純増し8枚は凄すぎ
    ある意味有り得ない数字ですよね?

    もしかして純増し8枚って1セットで8枚しか増えなかったってことですか?
  10. こ、こいつ さん 2012/11/06 火曜日 00:19 評価 #4182372

    そら7、あんたの方がだよ。
    話の流れでわかるだろが。
    空気ヨ・メ・ヨ。
    頭ガチガチだね。
  11. たまーに さん 2012/11/06 火曜日 03:37 評価 #4182462

    純増8枚?かなりいいじゃねーかよ!w
    お前パチスロ理解してから文句言えよ
  12. チャラぷろ さん 2012/11/06 火曜日 05:41 評価 #4182475

    ART中20G程シーンとしてたのは確かに(ーー;って成るけど↑に有るとおりG数重ねれば収束する事でしょう

    自身昨日初打ち結果は+1k(3時間)
    しかも3台歩いたw

    最後に座った台はART抜けの即止め台、これで1050枚回収
    三台とも軽い投資で当たってくれてたので+で帰ってこれました!初日から上二つは無いと考えれば悪くない挙動を見せてましたよ。
  13. 飛び加藤 さん 2012/11/06 火曜日 06:52 評価 #4182478

    純増の意味を理解してないバカな私w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT