| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4186160】が含まれるスレッド

純増?いえ、減少です。 KARO(過労) さん 2012/11/12 月曜日 23:18  #4186160
本日なんとかARTに突入。気合を入れてレバーON。

ART入ったはずなのにむしろ減りました。減った枚数はカウントしてないのでわかりませんけど。

減ったといっても20枚ほどでしょう。

上乗せ0で修羅の刻終了時の城門が閉まる演出のところでまさかのトータル枚数0を記録。

ああ、トータルがマイナスになると0でしかカウントしないんだ。マイナスもカウントすればいいのに。

というのが感想でした。
純増がほぼない、ほぼない、と言われてますがさすがにマイナスになったのは自分くらいでしょう。ある意味レアだ。笑うしかない。

店が何かしたのかと思い店員呼んでトータル0を見てもらいました。

店員「えっ!?・・・ああ、押し順ミスしたらペナが」

自分「いえ、ミスしてないですよ。というか押し順どおりでほとんどリプだけだからこうなってるんですけど」

店員「・・・すいません。確認してきます」

結果として「これは仕様です」とのことでした。そらすげえww

とりあえずメーカーへ苦情だしてもいいレベルですかね?

  1. kukoko さん 2012/11/12 月曜日 23:32 評価 #4186179

    だからこの台、いやこのメーカーはやめとけと何度言ったら・・・
  2. @驚く さん 2012/11/12 月曜日 23:43 評価 #4186191

    店員呼んでも何にもならないのは常識ですけど・・・
    仮にプレミアはずれてもどうにもなりませんよ?
    苦情だしても意味ないでしょうに・・・少し考えたらわかるでしょ。
  3. レーグバーカリ さん 2012/11/12 月曜日 23:47 評価 #4186193

    たった50G弱じゃ荒れますよ純増は
    自分はまだこの台ではそこまで悪い記録は出したこと
    無いけど、他機種ならGODで60G間で獲得枚数0(−6枚)とかもやったことあるし
    (最終的には81枚)、サクラ大戦3で2セット0枚もやらかしたことあります。(潜伏無し)
  4. レーグバーカリ さん 2012/11/12 月曜日 23:51 評価 #4186199

    たった50G弱じゃ荒れますよ純増は
    自分はまだこの台ではそこまで悪い記録は出したこと
    無いけど、他機種ならGODで60G間で獲得枚数0(−6枚)とかもやったことあるし
    (最終的には81枚)、サクラ大戦3で2セット0枚もやらかしたことあります。(潜伏無し)

    それに店員を何で呼ぶのか・・・?
    呼んだところで何なのか?保証でもしてもらえると思ってるのか?
    少し店員が可愛そうです。
    あぁ・・店側が何かしたのかと思い・・・か。
    これで疑う地点でパチスロを打つのは・・・いや
    ギャンブル自体向いてないと思う。
  5. レーグバーカリ さん 2012/11/12 月曜日 23:53 評価 #4186200

     ↑
    途中で送信してしまったみたいです。
    申し訳ない。
  6. 北育ち さん 2012/11/13 火曜日 00:17 評価 #4186226

    ARTはボーナスではなので子役の引きで大きく左右される。
    モンキーで単発24枚で終わったことある。
    準備中から枚数カウントしてるんでマイナスの状態からART入ってベル引いてもプラスにならないこともありえる。
  7. N−K2 さん 2012/11/13 火曜日 00:41 評価 #4186253

    上乗せなし単発終わりで 0
    その引きでスロットは楽しいですか?

    300GくらいART続けられたら1.5枚くらいまでは頑張ってくれましたけど。
    やはり上乗せ ループ させないからいけないのでは?

    上乗せもありますし 10Gも大概おかわりで20Gにはなりますし
    300上乗せ ART中ボナ中7揃いも結構きますけどねぇ
  8. KARO(過労) さん 2012/11/13 火曜日 01:27 評価 #4186293

    ARTでマイナスってなるものだったんですね。
    答えていただいた方のコメントで初めて知りました。
    メインはパチンコで、スロットもギアスや星矢などの原作を知っているをたまに打つレベルでしたもので。

    とりあえずマイナスになることはどんな機種でもあるんだなとわかりました。

    あとNーKさん。
    楽しいわけないでしょ。もう打ちませんよ。
  9. ばーさい さん 2012/11/13 火曜日 11:50 評価 #4186455

    それで店員呼ぶとか恥ずすぎ…
    自分は痛い人間ですって言ってるようなもん。
  10. レーグバーカリ さん 2012/11/13 火曜日 13:37 評価 #4186495

    >>とりあえずマイナスになることはどんな機種でもあるんだなとわかりました。

    確かにそうだが、ほぼ−にはなりにくい機種というか
    ほぼならない機種もあるぞ。

    少なくとも純増が荒れる機種はSINやハズレが
    多すぎる機種であること。

    例:マクロスF、サクラ、エウレカ、ヤマト、零、ギラ爺、ギアスetc・・(他多数)
    ぱっと思いついただけでもこれくらい

    これらの機種はSINのヒキが素晴らしくベルのヒキが弱いと減るときは減る。
    その逆もありますが・・
  11. レーグバーカリ さん 2012/11/13 火曜日 13:40 評価 #4186497

    あとそれに加えてメイン小役の払い出しが多い台。
    (12枚やら15枚など)
    これも荒れる。
    メイン小役の分母も低い分自分が打ったGODのように
    60Gでベル1回しかこなかった・・のように。
  12. デモ@モデ さん 2012/11/13 火曜日 14:55 評価 #4186523

    痛い!痛すぎますよKAROはん

    まぁ、痛いことが分かってないからこんな投稿できるんだけど

    あんたこの後店員の中で痛い客の話題で
    盛り上がられてまっせ_| ̄|○
  13. もがちゃん さん 2012/11/13 火曜日 17:10 評価 #4186586

    嫌な客だなほんと。

    逆に純増が4枚あったら同じ事すんのか?
    たった一回獲得0で何ぬかしてんだか。
  14. 乱金愚 さん 2012/11/13 火曜日 20:09 評価 #4186673

    カイジに学べ。
    イカサマはイカサマで返すんだ。
    どうやって? それは自分で導け!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT