| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRデラックス海物語シリーズ」

記事番号【4242315】が含まれるスレッド

保留0の時にイルカギミックが らるふ3 さん 2013/03/02 土曜日 12:11  #4242315
既出でしたらすいません。

昨日、CRデラックス海物語HMB回してきました。
打ち終わろうかと思った時に気づいたのですが、
保留が0になった時に液晶周辺のイルカギミックが
無点灯で真ん中に寄ってきました。

打っている最中で保留が0になった時には、なかったと
思います。
気になったのでその台を終わってから隣の台を打って
みましたが、保留0になってもイルカギミックは
動きませんでした。

どういう条件かご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂ければ幸いです。

  1. 北斗の拳五郎 さん 2013/03/05 火曜日 17:44 評価 #4244069

    イルカギミックとゆう名前ですか?
    自分の時は、甘ですが、1回目来て数回転で2回目後に、又、数回転回してから3回目が来ました。その直後でリーチになり14連で8500発でした。
    熱いのかな?何かあるとは思いましたが・・・・・
  2. 確変待ち さん 2013/03/12 火曜日 18:50 評価 #4248233

    隣の台が同様に変動していない時にイルカのギミックが動く事があるのを見ました。
    その台はどうも正常な状態ではなく、画面にタッチしていなくても強制的にタッチ状態になっていたような台でした。
    リーチ時には毎回図柄が正面になっていましたので。
    試したことはないですが、変動していない時に何度もタッチするとイルカが動くのかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT