| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4175673】が含まれるスレッド

てっぺん撮ってきました WAKAZO男 さん 2012/10/24 水曜日 01:47  #4175673
昨日てっぺん登ってきました。天井です。
ビック1レギュラー1でまだ総回転1000Gも回ってないだいに座って397Gから天井まで行ってきました!!

結果はマイナスです。投資額の半分が戻ってきたくらいです。
1280G時の第三停止で蝶が舞い、三途河登場で夢幻ARTの準備に入りました!!
天井後に準備中はありましたが前兆を経由しないのが良かったです。

夢幻が221G続き、この間250G乗りました。
ボーナスはREGでこれのあとラッシュで残り380G位にはなったものの、
このあとストレートにスルーで夢幻中・ラッシュ中含めて668Gで1セット終了でした。ボーナス欲しかったです。

運良く夢幻が続いただけかもしれないですが、天井は結構いいなと思います。
皆さんだったらどこまでハマったら天井見ますか?
また、どのくらいハマってる台だったら天井狙いますか?

感想文になってしまいすみません。

  1. オレンジろ〜 さん 2012/10/24 水曜日 09:43 評価 #4175768

    ハマリ狙いなら期待値を追うなら900から狙いたい所
    私はこの機種の天井は、あまり魅力を感じません
    高継続優遇なら、面白いのですがストック1個だと…
  2. kukoko さん 2012/10/24 水曜日 23:03 評価 #4176116

    この天井性能は嵌らないとおいしくないっていう
    なんともばかげた機能なのでまぁお助け程度に考えておいたほうが良いでしょう
    1280っていうのも追ってみると意外に深いです
  3. ll さん 2012/10/25 木曜日 00:14 評価 #4176198

    自身2度天井経験しました。
    1回は自力(途中若干ART挟んだので大怪我にならず)
    2回目は800Gから打ち始めました。
    たまたま両方とも1550Gまで伸び?その間300GほどG数上乗せし2000枚回収できました。

    ですが、天井突入後50GもしないうちにBB、次のARTも単発終了→獲得枚数300枚くらい
    というのも目撃しました。RBだったら・・・

    私は1000枚程度の回収を期待して、
    1K25回転として800G以上の台を狙っています。
  4. WAKAZO男 さん 2012/10/27 土曜日 01:44 評価 #4177310

    >オレンジろ〜 さん
    900ハマリの台なら即ヤメで負けても‐10K位、ここまで来ると座っている人笑い始めて次の福沢さんをポケットから出すんですよ・・・
    1セットだったんでなんともですけど、フリーズ時の継続率抽選と同じであること願ってるんですけどね。
  5. WAKAZO男 さん 2012/10/27 土曜日 01:50 評価 #4177317

    >kukoko さん
    天井馬鹿げてますか・・・、ま〜確かにハマってくれないとくれないときついし、はまったところでshiのオンパレードの1.5枚ARTですもんね。
    夢幻中にストックゲーム数が増えればうまい、増えなきゃ・・・って言う感じですね。
  6. WAKAZO男 さん 2012/10/27 土曜日 01:58 評価 #4177320

    >ll さん
    800ですか、1K25Gはありえなく無いですもんね。

    夢幻の末にREGであっても、REGの30%で殺生石ラッシュ抽選ですし、REG後は高確以上ですし、
    REGだったからといって希望はもてると思います。

    天井、もう一回くらいは経験したいです。
    今度はART中に・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT