| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4173539】が含まれるスレッド

G数上乗せ ナツキかわいい さん 2012/10/20 土曜日 12:48  #4173539
こんにちわ。
昨日打ってきたんですが極やラッシュ20連などで1480Gまで増えたんですが、これより多かった人いますか?

  1. CHEST3 さん 2012/10/21 日曜日 03:11 評価 #4173979

    あえて言おう
    日本TOPレベルだと
  2. ナツキかわいい さん 2012/10/21 日曜日 14:51 評価 #4174106

    ありがとうございます。
    これで継続率80%でも万枚いかなかったので残念でした。
  3. カーリー元 さん 2012/10/21 日曜日 16:05 評価 #4174120

    user image数日まえの状況ですが、延べで2464Gでした。だらだらとGが増えたので残り数の最大は1200G台でした。
    零G連と書かれているものに一度当り勝手にリールが動いてG数がほどほど伸びましたが、一番伸びたのは目押しが悪くてリプがそろった際に50G乗せが5〜6回続いたのが効きました。枚数は5千ちょいでした。
    終わる少し前から、体の回りが赤いオーラ?になりました。
    延べで2500G前後が限界なのでしょうか。
  4. ナツキかわいい さん 2012/10/21 日曜日 18:39 評価 #4174164

    カーリー元さん
    僕はこのとき3400G続いて獲得枚数6800枚でした。
    途中から全く上乗せしなくなってしまったので伸びなかったです。
    やはり万枚いくにはもう一伸びないときついのですね。
  5. WAKAZO男 さん 2012/10/22 月曜日 01:42 評価 #4174456

    >ナツキかわいい さん
    万枚行くには純増1.5枚ですのでそれなりにビッグを引きたいところです。
    レギュラーボーナスがゲーム数上乗せ(殺生石ラッシュ)の契機となるので、
    ART中にレギュラーをほどほどに引いて超高確にいれ、殺生石ラッシュループによる大量上乗せをしたいところです。
    やっぱりBIGボーナスがそこそこだと獲得枚数はゲーム数の2倍くらいですよね。
  6. ナツキかわいい さん 2012/10/22 月曜日 11:18 評価 #4174576

    WAKAZO男さん
    やはりボナがそれなりに上手く来てくれないと厳しいですよね。
    3000G(4〜5時間くらい?)回しても6000枚くらいだったので根気も必要ですね。
    生産が追いついてない台と聞いたので増台されるのも期待しつつ打ち続けてみようかと思います。
  7. 加齢JERO さん 2012/10/26 金曜日 01:16 評価 #4176767

    本日初当たりART開始後即のラッシュ連(極1回含む)で1500台乗りました。
    述べ約2600Gの5200枚、90G程の残して閉店、単発か継続かは
    わかりませんでした。
    ちなみに赤オーラはありませんでしたが歌は流れてました。

    この台はちゃんと打った事がなく、たまたま低設定っぽく放置されていた唯一の空き台に軽い気持ちで座ったのですが、そこで3年に1度くらいの引きを見せたようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT