| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4171329】が含まれるスレッド

天井2週目 諭吉-零- さん 2012/10/16 火曜日 22:36  #4171329
本日朝イチからハマリ、933Gでいきなりベルナビから夢幻ARTに突入。(据え置き確定?)
何とか500Gくらい継続してくれ〜と思っていましたが、500Gどころか1000Gを過ぎても全くボーナスを引く気配が無く、
強チェ、強スイカ、強一枚約、チャンス目などの強役をことごとくスルー。(殺生石には2回入りました)
最終的に1528Gまで継続し(チャンス目青BB)、何とか負債を取り返すことができました。
前日から換算すると2800G以上ハマリという凄いことに…。
某掲示板では夢幻ART中に天井到達すると、夢幻一つストックという記述がありましたが、普通にただのARTストックでした。(連チャン無し)
天井2週目の場合は恩恵無しですね。
※画像は途中のものです。

さてここで質問ですが、皆さん(天井)夢幻ARTは最高どれくらい継続しましたか?(目撃でも良いです)

  1. 石松NO.1 さん 2012/10/16 火曜日 23:46 評価 #4171400

    夢幻があまり継続してる台は見かけたことないですね。
    最高でも400Gくらいです。

    しかし1528G続いて殺生石二回ってホントこの台厳しすぎますよね・・・。
    内部状態高確以上じゃないと強チェすら全く仕事してくれないですよね。
    上乗せ抽選+殺生石の抽選にしてくれればもっとすばらしい台になってくれたはずなのに。
    やはり強レア役ひいても全く何も起こらない台は好きになれません。
  2. 諭吉-零- さん 2012/10/17 水曜日 00:51 評価 #4171465

    >石松NO.1さん
    私も前回天井夢幻いったときは400Gくらいで、そんなものかなと。
    その時は殺生石ゼロでした…。
    天井夢幻はひたすら低確で殺生石入らないという印象ですね。ほんと寝そうになりました(笑)
    確かに直撃上乗せ+殺生石をなぜ採用しなかったのかと…残念です。
  3. 自分も思いますが さん 2012/10/17 水曜日 09:20 評価 #4171609

    上記の上乗せ+RUSH抽選なら熱いですね。

    自分は昨日通常時に中チェから特戦四課に入り、その直後のRUSHが上手く8連位し、途中RUSH中BBで50G,その後の極から50G等で、一気に残り700G。
    その後ART中に再度V字ベルから特戦四課(計7セット揃い)と好スタートでしたが・・・
    最終的にART8連終了まで(約1400G)にRUSH2回ボナ3回(BB1 RB2)のみ・・・。

    後半は500分の一でボナorRUSHだったので、ダラダラ消化でした。

    とにかくレア子役が落ちないのと強チェ以外が全く仕事をしない(このART終了までに強スイカを6回位引いて全スルー)ので、ARTの上乗せはいかにRUSH中にバー揃いを引いて連するかですね。
    一回で300乗ってもその消化中に全くなにも起きないのも普通にあるので。

    なのでこの機種は爆発する機会は多数ありますが(特戦四課、フリーズ、天井、RUSH中ボナから極)、その後の展開は見事に設定がよく出る気がします。

    そういう意味でも設定推測しやすのかなと思いますがけど・・・。

    長文失礼致しました。
  4. 遊び人の金 さん 2012/10/17 水曜日 12:13 評価 #4171686

    天井入って、ART中に赤い蜃気楼が出てましたが、30Gぐらいで赤7ボーナスでそのあと戻ったら赤い蜃気楼が消えていて、そのまま敗戦で終了しました。
    ストックってなにさ??
  5. コーエ さん 2012/10/18 木曜日 03:22 評価 #4172261

    爆発する契機としてRUSH中ボナでRUSHをかなりストックしてくれました。2度のRUSH中ボナで16連しました。
    極入んなかったすけどw
  6. ヴぇると さん 2012/10/18 木曜日 17:37 評価 #4172503

    私も天井に行き500Gぐらい回しましたが、無限中って純増もRUSHの当選率も通常ARTと比べて下がってると感じました。その後のARTで爆発して1000Gぐらい回し続けましたが比較にならなかったです。

    >遊び人の金 さん
    天井はボナ後のARTが1セット(複数はあるのかな?)は保証されているので当然無限中は赤オーラ(?)ですがボナ後のARTは無いのが普通ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT