| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4248801】が含まれるスレッド

チェリー3連 ナイスな展開 さん 2013/03/12 火曜日 17:15  #4248189
ART中に叩き込んだのですが戦いに発展
負けて終了こういうものでしょうか?
最低+10とかあると思いましたが殺生石ラッシュいれないと話にならないのでしょうか?
原作大好きでついしてしまうのですが、どうもきつすぎて、擬似赤 次回予告外れ ART前兆臭い赤擬似予告外れ
よくされるので、どんだけ薄いとこひけば気が済むねんwと思います。
正直高確にあげるだけで引き今の台どれも私は使い果たします

  1. ナイスな展開 さん 2013/03/12 火曜日 17:16 評価 #4248190

    あと殺生石ラッシュいれた事あろませんし喰霊チャンス赤背景単発余裕でやらかしてます
  2. ストレルカ さん 2013/03/13 水曜日 18:18 評価 #4248801

    user image私もアニメが好きで打ち込んでいますが、
    赤で外れるなんて当たり前ですし、演出中に蝶が飛び交って外れるとショックで凹みます。
    それと喰霊チャンスの上乗せは基本的に殺生石ラッシュしかないです。
    打ってみて分かると思うのですが、キツイ機種になります。
    どのような台か仕様もしらないで打つのは自殺行為かと・・・

    それでも中押しの制御は楽しいですしラッシュが続くと添付画像の様になり、止められなくなりますので、一発を夢見て打つのも楽しいですよね♪

    懲りずに頑張って下さいね。
  3. ナイスな展開 さん 2013/03/13 水曜日 18:40 評価 #4248809

    引きが神すぎてワロタw
    普通に私にはむりですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT