| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4167348】が含まれるスレッド

フリーズの質問 ベル重複 さん 2012/10/10 水曜日 01:17  #4167325
フリーズ引いて1000G程ART続きました。
単独バケ2、単独BB3、重複バケ1、重複BB1
極めラッシュ1(150)ラッシュ5回(計110)フリーズに救われた感じで収支0と。。。

質問なのですが
フリーズは

赤7BB+無幻+ストック1+極ラッシュ

と聞いてましたが、+ストック1が高継続優遇というものと、89%継続確定というものの2つの情報があります。
先日の生放送の際にはオーイズミさんの方で高継続に期待が持てるとおっしゃっていました。どちらが正しいか、お分かりの方がいましたらお願いします。

  1. 七屋の○○○ さん 2012/10/10 水曜日 02:16 評価 #4167348

    user imageバジリスクのようなものだと思っています。
    ART中に引いたフリーズに関しては89%確定ではないと言う情報が有りました。
    私が通常時に引いた時はレインボー背景だったのでおそらく89%ループだったかと
    極・殺生石続かせられないですよね・・・
    私も100だけでした・・・
  2. CHEST3 さん 2012/10/10 水曜日 02:48 評価 #4167364

    自分も極ひいたけど
    +100でend
    そんなもんっすねw
  3. 柔らか長女 さん 2012/10/10 水曜日 09:33 評価 #4167435

    私は通常のRUSHのときは10〜50Gしか乗せれませんでしたが極で続いて350G乗せれました(50G7回)
    フリーズでストックするARTの継続率は89%確定ではないですが高確率が選択されやすくなっているようです。
    ART突入の度に継続率抽選をしているようですが継続率が下がることはないのでフリーズ引いて初回で高継続率に入れることがキモかと思います。
  4. カニカマ♪ さん 2012/10/10 水曜日 12:24 評価 #4167501

    赤7フリーズのストックは89%確定ではなく、通常の継続率抽選のようです。
    (高継続優遇があるかは不明ですが・・・)

    通常時に赤7フリーズを引いた際にART突入オーラがレインボーなのは夢幻だからで、89%示唆ではないです。
    天井での夢幻ART突入時も同じくレインボーになりますので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT