| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4189801】が含まれるスレッド

喰霊チャンス 爺の初心者 さん 2012/11/19 月曜日 21:54  #4189608
確認がてらの投稿ですが、教えてください。
本日、ボーナスから喰霊図柄がそろって、喰霊チャンスに突入(バックは黄色)
少しは継続するかと思いきや単発。
そのあとレギュラーボーナスから喰霊図柄がそろって、喰霊チャンスに突入(バックは黄色)
どーせ単発と思い、あきらめムードで進めてましたら、やはり単発^^;;
で、黄泉とイズナのベンチシーンからSTART

3回ぐらい?まわしたら 右!って突然ナビが始まって また、喰霊チャンスに戻りました。(こんどのバックは青色)
みなさんもこんな経験ございますか?
私は初だったのでこの台壊れたのかと...

最初の喰霊チャンスは黄色で単発だし...とか思いましたw

あと殺生石RUSHに入るときのナビを押し間違えたら、開始せずに終了するんですね...+0でしたシビアすぎや..

  1. ***** さん 2012/11/19 月曜日 22:24 評価 #4189633

    確かニコ動でART終了後のRT状態が転落する前に何かを引いたら引き戻すとメーカーの人が言ってた気がします。違ってたらスミマセン。
    何だったかは忘れてしまいましたが、まだ動画があると思います。
  2. シーカーON!! さん 2012/11/20 火曜日 00:16 評価 #4189751

    終了準備状態でベルが成立した場合の1/128でナビが発生するそうですよ
    今回はそのパターンですね
    喰霊は終了準備状態に移行するとこの方法でしか復活しないみたいです
  3. 爺の初心者 さん 2012/11/20 火曜日 01:12 評価 #4189801

    user imageニコ動画さがいてみましたが、見つけられず..すみません。
    1/128でナビが発生するんですね!
    ありがとうございます。
    次から継続しなくてもベルに少し期待します!

    それにしても
    神楽のお父さんが赤文字演出連続でしかもバックが羽柄だったのにスルーされてスゲーがっかりの1日でした。
    この台スルーが多すぎる気がします。

    赤枠と青枠の違いも無いような...

    レインボーで初めて信用できるw
  4. ドロテア さん 2012/11/20 火曜日 02:34 評価 #4189842

    黄泉と雅楽は赤文字→金枠にならないと話にならないよ
    金枠いったら一応ボーナスかラッシュいってる
    レインボーでボーナスと思ったら普通のラッシュなんてことも
  5. たまくい大好き さん 2012/11/27 火曜日 14:51 評価 #4193390

    >あと殺生石RUSHに入るときのナビを押し間違えたら、開始せずに終了するんですね...+0でしたシビアすぎや..

    自分も突入のRPの時、一度も上乗せしていないときは、+10Gもらえました。

    ベルのナビですか??
  6. 爺の初心者 さん 2012/11/29 木曜日 01:15 評価 #4194178

    殺生石RUSHに入るときのナビは白の後の青いナビを間違えてそのまま終了でした。

    関係ありませんが、昨日 「やったね!]の画面がでてRBが始まり冥と三途川の紹介だったから期待してたのに
    気持ちよくスルー
    73%で引けない弱さに涙がでました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT