| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF創聖のアクエリオン3シリーズ」

記事番号【4124107】が含まれるスレッド

R中の歌変更について 錆びた右腕 さん 2012/08/01 水曜日 20:14  #4124107
こんばんは。原作が好きなのでよく打ってます。

大当たり後の曲が変えれる裏コマンド?があると小雑誌に書いてありました。

小雑誌をみて創聖のアクエリオン エレメントVer. とGo Tight エレメントVer. の手順はわかったのですが、他の曲の手順がわかりません。

福山さんが歌う創聖のアクエリオンを聞きたいのですが、どのたか知っている方がいたら教えてください!!

私は引き弱なので、全然聞けません・・・

荒野のヒースやプライド〜嘆きの旅も聞きたいので知っている方がいたらお願いします。

長文すいません。

  1. がったい さん 2012/08/01 水曜日 23:20 評価 #4124213

    錆びた右腕 さん、こんばんわ。

    大当たり時のBGMですが、大当たり時のファンファーレ(多分「フィーバー」の時)開始時から4秒以内で、

    ・荒野のヒース:Vコン 左→右→左→下→上→下
    ・プライド:  Vコン 右→左→右→上→下→上

    を入力すると聞けるみたいです。
    ただ、福山さんVer.(熱輝合体Ver)は隠しコマンドでは出せないみたいです。
    とりあえず、連チャンさせましょう(^^;;。
  2. 錆びた右腕 さん 2012/08/02 木曜日 20:00 評価 #4124625

    がったい さん、こんばんは。 返信ありがとうございます!!

    福山さんVer.(熱輝合体Ver)は隠しコマンドでは出せないんですね・・・残念です。

    プライドはまだ一度しか聞いたことがないので、今度やってみます。

    ありがとうございました。
  3. 引退修行僧 さん 2012/08/03 金曜日 14:50 評価 #4124997

    上上下下左右左右でレバーボタンおして上のボタンを押してみたんですが、3連目で、福山さんの熱輝Verを聞けました。

    偶然なんですかね…?ちなみに、夕方にもかかわらず1回も当ってない台だったんですけども
  4. 錆びた右腕 さん 2012/08/03 金曜日 18:24 評価 #4125047

    引退修行僧 さん、こんばんは。

    本当ですか!? 今度試してみます。

    入力が意外とうまくいかないんですよね・・・ただ自分のやり方が悪いだけ?(苦笑)
  5. がったい さん 2012/08/03 金曜日 23:45 評価 #4125166

    みなさま、こんばんわ。

    引退修行僧 さんの件、雑誌をいろいろ見ましたが、載っていませんでした。
    隠しコマンドの「隠し」かも知れませんね。

    熱輝合体Ver.とプライドは「特定条件を満たせば」としかないので、それとの関連もあるのかも・・・。
    いずれにしろ私も試してみます(^^)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT