| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4110929】が含まれるスレッド

昨日の成果 某元帥 さん 2012/07/08 日曜日 20:24  #4110233
昨日友人とアイマス打ってきました。
私の台は恐らく設定3,4程度でどうという事はありませんでしたが、友人の台がとんでもない事になっていました。

朝一3千円でハイパー、後直ぐにREG、ノーマルでART突入。ARTは2連程度で終わり350程まで回した所から再度BIG(ノーマルかハイパーかは忘れた)で、このBIG中のフリーズから押し順全問正解で最終的にBR77回ART180回で閉店を迎え最終的に11500枚OVER。ただ閉店の時点でまだマスターオーディション?のMのマークが付いており終わる気配がなし・・・w私も隣で打って見ていましたがART中のハズレ(詳しくないですが演出無しのハズレでいいんですよね?)が何度も何度も出ていました。また中段チェリーも数えるのが嫌になるほど出てくる始末で友人共々驚いておりました。

これが最高設定かどうかはわかりませんが・・・内覧会で打って以来実機を打つのは初めてだったので良い経験をさせて貰いましたw

ちなみに。初めて行ったホールだったのでデータの見方が解らず総回転数は見れませんでしたが朝10時から夜23:45まで回しっぱなしでした。

  1. 操@廃人 さん 2012/07/08 日曜日 21:07 評価 #4110261

    かなりあたりましたね

    羨ましいです
  2. 某元帥 さん 2012/07/09 月曜日 02:01 評価 #4110503

    すみません最終枚数間違ってました。
    誤)11550枚⇒正)15500枚です。
  3. ヲコジョ さん 2012/07/09 月曜日 02:37 評価 #4110515

    うひーこの台でそこまで出すのは凄いですなー。

    枚数もさながら、マイスロをやってたらかなりクリアーしただろうなぁってのが羨ましいですw
  4. ホク さん 2012/07/09 月曜日 05:45 評価 #4110552

    15000枚でてたら一撃9999いきました?
    デビルやゴットのように1万枚以上の表示になります?
    それともやっぱカンストになっちゃうのかな
  5. 765好き さん 2012/07/09 月曜日 20:52 評価 #4110926

    完ストします
  6. 765好き さん 2012/07/09 月曜日 20:54 評価 #4110929

    user image写真を忘れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT