| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4266225】が含まれるスレッド

天井ライブ  ヒロ_xyz さん 2013/04/16 火曜日 00:18  #4266225
 みんなはどのくらいのハマリを経験した事があるのだろうか?
自分もこの時まで、1000P超えは無いと思っていた(今まで無かった)。しかし…

ゲーム数  :6099G
HBB回数   :8回(1/762.38)
BB回数   :4回(1/1524.75)
RB回数   :15回(1/406.60)
総ボーナス回数:27回(1/225.89)
総ライブ回数 :62回(1/98.37)
LIVEMODE突入回数:6回(1/1016.50)
LIVE最大継続回数:35回
BBフリーズ 発生回数:1回

 ライブ最大継続回数は、天井LIVEからの継続。
799Pから救済発動でサクサク嵌る。

 何処まで嵌るのか…
まさかの22LIVE超え(爆)

 1500P超えるとは…、23LIVE目が点灯せず、7P後にレア子役無しでいきなりボーナス確定(ノーマルBIG)。
その後、ストック切れるまでボーナスを引く事なくLIVE終了(-_-)。

35LIVE 973枚(写メ撮ったがピンボケ)

 一番ケツ浮いたのは、ノーマルBB開始2回転で、社長光臨!早えーよ(T_T)

 プレミアRBも、ナビ以外不正解。こんな結果、中にスギちゃんでもいなきゃ起きないわ。

  1. ストレルカ さん 2013/04/18 木曜日 09:20 評価 #4267555

    ヒロ_xyzさんへ

    ノーマルBIGで社長降臨2回転目に私もありますね・・・ノーマルBIGだけの獲得枚数は3枚でしたよ♪

    天井からのARTは15回まで続いた事があります。
    天井の時に1回のARTでBAR揃い3回とか謎のボーナス連打があったお陰で86回まで伸びましたが・・・。

    写真にある伊織のプレミアが発生すればミッション100%になるのですが、引けませんね〜。
  2. ヒロ_xyz さん 2013/04/19 金曜日 00:17 評価 #4268025

    ストレルカさんこんばんわ。返信ありがとうございます

     BB後、速攻の社長光臨は、ボーナス消滅なので、フリーズ自体は嬉しいのですが、出来れば最後の1枚の時が一番ありがたいですよね。

     探検?でお宝ゲットに成功した時、宇宙人を掴んでいたのもありました。(写メ撮り損ねた(T_T)
    これって、プレミアだったんですね、知らなかった(*_*)

    マイホにアイマス入ったのは、去年の12月…まだ、30%超えた所なので、先は長いです。

    LIVE86回は凄いですね、私は最高で54回です。マスターラッシュ1度は引いてみたいなぁ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT