| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4220658】が含まれるスレッド

いきなりMAX いつでもごまえ さん 2013/01/23 水曜日 22:49  #4220658
連投、申し訳ございません。

ライブ中、チャンスリプレイで、いきなり0から30ポイントMAXまで上昇しました。

これまで左中段チェリーでしか30ポイントupは経験がなかったのですが、すべてのチャンス役やはずれ目で可能性があるのでしょうか?

他の役で経験された方いらっしゃいますか?

別件ですが、はずれ目の時に10ポイントしか上昇しない時はノーボーナス濃厚でしょうか?
自身、これまで4の4でノーボーナスでした。

  1. かやく さん 2013/01/24 木曜日 01:48 評価 #4220816

    こんばんわー
    近頃過疎気味?ですので、連投もそこまで悪と言う程の事は。

    私もチャンスリプから30pt一気って事は有りました
    全小役、一気に30pt増える可能性も有りますね

    ハズレ目ですが、高設定になればなるほどボーナス期待度が下がって行きます
    設定1では95%の期待度ですが、設定6では33%まで下がってしまいます
  2. Fインパルス さん 2013/01/24 木曜日 21:05 評価 #4221176

    たまーに出るぐらいですかね。だぶん数回ぐらいしか見てないとおもうが・・・。
    ちょっと過疎気味ですなぁ。
    アイマス2のスロ出さないかなぁ・・・
    響と貴音をプロデュースしたい。
  3. いつでもごまえ さん 2013/01/24 木曜日 23:21 評価 #4221274

    かやくさん
    こんばんはです。

    やはり全小役で30ポイント有るのですね。
    僅かでも、いつでも期待は出来ると前向きに考えられます。

    はずれ目はノーボーナスでも、素直に喜ぶべき場面ですよね。

    Fインパルスさん
    アイマス2、ほんとにお願いしたいですね。
    仕様は同様のライトタイプで。
    私も貴音さん、好きです。
    いろんな曲が聞けて、アイマスは楽しいですね。
  4. Fインパルス さん 2013/01/25 金曜日 07:30 評価 #4221432

    いつでもごまえ さん
    できれは数曲キャラの持ち歌を入れて欲しかったな、最初の1曲だけってのも寂しいな
    春香なら
    I want 乙女よ大志を抱け
    千早
    約束 目が逢う瞬間
    やよい
    キラメキラリ おはよう!朝ご飯
    美希
    マリオネットの心 ふるふるフーチャー
    雪歩
    ALRIGHT kosmoscosmos
    とか
    持ち歌以外に数十曲追加して、マイスロでキャラの持ち歌以外の好きなのを選曲できるようにするとか。
    もっと欲を言えば全員プロデュースできるようにしてくれ!ってのが本音。

    とりあえあず、まだ達成率が70%なので100目指して頑張ります
  5. いつでもごまえ さん 2013/01/25 金曜日 22:50 評価 #4221697

    Fインパルス さん

    こんばんは。
    ほんとに欲を言えばキリがないですが、楽曲を条件付きでも増やしてほしいですね。

    恐らくパチスロの容量的な問題で、限界なのでしょう・・・
  6. Fインパルス さん 2013/01/26 土曜日 00:37 評価 #4221781

    いつもごまえ さん
    パチンコAKBとか50曲ぐらいあるので多分やろうと思えば可能だと思いますよ。
    スペック的にも爆裂することはあまりないし、北斗みたいな名声がないからあんまり力を入れていなかったとか・・・
    と、自分なりの推測ですがね。

    楽曲はミッション達成、IPで購入、アイドルプロデュース成功とかで追加もいいかもしれません。

    激レアLIVEは音無小鳥の「花」とかあったら面白そう。
  7. Fインパルス さん 2013/01/26 土曜日 00:38 評価 #4221782

    失礼「花」ではなく「空」でした。
  8. いつでもごまえ さん 2013/01/26 土曜日 22:13 評価 #4222086

    おぉ、AKBは50曲も、ですか!!

    パチンコはしないので解らないのですが、やはりメーカーのやる気次第のようですね。

    小鳥さん、いいですねぇ。

    社長も参加でID:「OL」も。
    欲望(妄想)は膨らむ一方ですね。
  9. Fインパルス さん 2013/01/27 日曜日 00:02 評価 #4222183

    いつでもごまえ さん

    社長はシルエットだけだから奇妙なライブになりそうな・・・笑

    NBBでのフリーズで全ナビ確定演出は黒井社長とか
    黒井「ウィ、弱小765プロが我が961プロに勝てるわけがない!ゆけジュピターよ!」
    冬馬「新しい仲間を紹介するぜ!」
    北斗「チャオ☆エンジェルちゃん達」
    翔太「やっほー!」
    ってな、感じのフリーズとかもあったら面白そう。
  10. 一番くじ さん 2013/02/25 月曜日 07:16 評価 #4239331

    楽曲に関しては作曲者及び作詞者の許可が
    下りないものもありますので曲の追加というのは
    大人の事情で難しいと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT