| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4137658】が含まれるスレッド

プレミア演出について クッチーp さん 2012/08/24 金曜日 23:09  #4136186
皆さんに質問です!

今まで見たことのあるプレミア演出とは何ですか?

ちなみに私は
愛の告白でサミー関係にはよくある宇宙人が出てくる
アドベンチャーでのパックマン演出
秋月律子の演出で獣王液晶(これは子役矛盾が起きて確定したなと思ってから約7G目ぐらいに出てきました)

今のところはこれぐらいです
他にはどのような演出がありますかね?
これ以外がありましたら教えてください

  1. しろくまP さん 2012/08/25 土曜日 00:31 評価 #4136265

    自分は
    ・BIG中の社長フリーズ
    ・ビジュアルビッグのときに衣装が全部同じ(なんの衣装かは忘れましたw)
    しかし
    社長フリーズ発生するとBIG中の出玉が消えるww
    なんで途中でBIG終わっちゃうんだろうorz
    しかもフリーズ発生したにも関わらず
    高確REGでLIVE STAGEは5ぐらいしか続かなかったorz
    1000枚もでないというねww
  2. クマ五郎 さん 2012/08/25 土曜日 01:12 評価 #4136292

    ミキのプライベート演出で被り物がパックマン
    CM演出で獣王ドリンク
    あとはプレミアではないですが、単独ボーナス時に占いとかの演出で、子役示唆が赤色なのに出目はハズレ目などでしょうか?
  3. 魂の流布 さん 2012/08/26 日曜日 01:54 評価 #4136748

    ハンマー叩いた瞬間「げきあつー」って台詞でカットイン出ました。
    ただ、カットイン絵柄の女キャラ2人が誰なのかわからない…。多分違う作品のキャラ。
  4. 魂の流布 さん 2012/08/27 月曜日 21:32 評価 #4137658

    user image本日も出ました。
    前回見たのとは違うやつです。
    下の方にあるカキコを参考にして中段チェリーを引き、次の回転で発生。
    ホールがうるさかったので台詞は聞き取れませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT