| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4106944】が含まれるスレッド

感想はひどいの一言 ないわー さん 2012/07/03 火曜日 00:02  #4106905
初打ちしてきました、2770回転でHBB4 BB3 RB13です
初めてバケ7連引いて見ましたねw

勝つ方法一つしか思い浮かびませんLIVE刺した後40G以内にボーナス引きまくり、でもそれが出来れば苦労はせんです、はい。

スイカと弱チェーは基本空気と思えばいいです、なんもないので…強チェーで感じ的に5分の一位でした

あとボーナス引いたあとのRT性能にも問題が見えますボーナス引いた状態で発展しても普通にはずれ来るのでまた枚数減りまくりますね。

基本特リプと強チェー待ちです、外はすべて空気そしてベル6枚

まあ…興味があれば一度くらいは打ってみても良いと思いますが得リプ待ち台がダメな人はやめた方が良いです外のレア役がベルくらいの扱いされるのでストレス溜まると思います

  1. 世々中 さん 2012/07/03 火曜日 00:12 評価 #4106927

    今の台はもう手軽じゃないね。でもMH、初日の今日は結構出てました。地獄だったのは餓狼双撃で諭吉昇天台しかありませんでした。
  2. ないわー さん 2012/07/03 火曜日 00:23 評価 #4106944

    user image
    ちなみにキリン柄は確定っぽいですね、レインボーも自分は全部当たりましたがどうでしょう。

    まあどっち道無いですけどねwベルを連続で引かないと高確にすらいけません空気レア子役は高確優先すら無い感じです

    ARTは必ずボーナス中の当選しか無いので要はたまーに落ちる特リプで必ずボーナス引きまくら無いと外には何も無いって感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT