| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4135868】が含まれるスレッド

765アドベンチャーズの演出で背景に激熱映画撮影中の看板? しげちゃん3 さん 2012/08/23 木曜日 19:31  #4135511
少し前の話で記憶が確かでないのですが・・・
765アドベンチャーズで宝石をゲットする演出で
ロープが滑って次の演出に行く時に
画面がロープを下ろす側を映した時の背景に
「激熱映画撮影中なので注意!!」だったかな?
というような看板が出てまして
おっ って思って確かボーナスでした。
これは確定演出ですかね?
じっくり演出見てないといけないなって思ってしまいました。

  1. 抹茶たんたん さん 2012/08/23 木曜日 22:54 評価 #4135609

    真がロープ引っ張ってるときにたぶん同じもの見てます。
    キャラの左に縦長の看板じゃないですか?写メ撮り忘れてるので何の作品だったか思い出せないですが・・・

    あれはプレミアですので確定ですね。
    サミーの過去作品のキャラがいろんなところで見れるので個人的に楽しんでます。
  2. 同卒誕 さん 2012/08/24 金曜日 09:01 評価 #4135868

    user imageファイヤードリフトのブラボー達ですね。
    昔を懐かしんで打つのも楽しいです。
  3. しげちゃん3 さん 2012/08/24 金曜日 22:28 評価 #4136155

    そうです、それです。
    聞いてみるもんですね
    早速のお返事、みなさんありがとう
    宝石ゲット出来ないことが多いので、この時は
    来たやろ
    って思いましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT