| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4134173】が含まれるスレッド

レギュラー中の 中段チェリー タクお さん 2012/08/20 月曜日 23:09  #4133761
先日、アイマス打っててのことです。
通常時からのRB中に、白【!】ナビで中段チェリー+バー揃いでサミフラ発生。

そのレギュラー中の押し順正解は中チェとベル1回の計2回。

その後ART1回目がマスターライブで上乗せが
共通ベル 1
押し順ベル 2
弱チェ 1
で告知音4回

その後、通常ART中、RB→通常ART中、RB→通常ART×4
で、7連で終了。
(数合ってますよね?)

この感じだとRB中の中チェはマスターのストックのみ?
ART中RBで中チェなら二桁ストックだったような・・・

それと、ART中の狙って演出(中カットイン)で中押ししたら上段にバー停止、左に中段チェリー、右にスイカ。
結果HBBでしたが、これはバー揃いのストックを蹴って中チェ+ボナ?

経験ある方、教えて下さい!

  1. アイマスウマー さん 2012/08/21 火曜日 00:39 評価 #4133896

     初めまして

     RB中中段チェリーはマスターライブ1個です。それと別に正解数抽選も行います。ですので、2問ですから正解数は設定6でない限りほぼ絶望だと考えるとマスターライブ1個のみ。その後の展開も裏乗せが無ければ7連で終了ですね。ART中(EXTRALIVE中)なら10Or15個ですが。

     狙ってで中段チェリーは存在します。(報告例あり)ですので中段チェ+ボナで正解です
  2. アイマウス さん 2012/08/21 火曜日 12:17 評価 #4134173

    user image全部狙っても揃いませんでしたー
  3. お盆に初アイマス さん 2012/08/21 火曜日 12:51 評価 #4134195

    user image弱カットイン(?)でも出ました。
  4. タクお さん 2012/08/21 火曜日 16:18 評価 #4134245

    みなさま、返答、ありがとうございます!

    RBの中チェリーはマスターひとつですか・・・
    サミフラ鳴ったんで期待しちゃいましたけど、まぁその後に頑張れって事ですね。

    でも、狙っての中チェはバー揃いよりオイシイですね。
  5. 緒菜子 さん 2012/08/23 木曜日 14:27 評価 #4135391

    私もありますよ、カットインでテンパイしなかったこと。
    ボナ確でした。
    ただ私のはボナ成立で発生したのではなく、レア数ゲームしてからカットはいりました。
    ニ連続でカットしてどちらも普通ののリプでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT