| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4131955】が含まれるスレッド

ミッション 打った さん 2012/08/15 水曜日 23:09  #4130947
マイスロやってる方に聞きたいのですが達成したミッションの下の何人中何位の何位ってどういう基準で決まってるかわかるかたいますか?
ミッション56,57,100って何かわかりますか?

ついでなので聞きますがミッション85%くらいまでを狙って打ってるので参考までに知りたいのですが、達成人数が少ないミッション教えてもらえませんか?
とりあえず自分が見れて2000人以下が
64、真特殊演出
17,18,19、20のハルカ以外のカスタム6000ゲーム
12、RBマスター
9、BBマスター

正直46〜55までのミッションは金がかかりすぎて狙う気にならないし
多分マスターラッシュ、自力2連続ARTなどは達成人数少なそうですがあまりにむずすぎるので人数の予想ができない。

  1. アイマスウマー さん 2012/08/15 水曜日 23:48 評価 #4130982

     初めまして

     順位は単純に達成日順です。

     2000人以下は自分は伊織演出ぐらいかな。
     6000G系はまだ全員2000人以下です。(自分は全達成で最上位は雪歩の101位)
     あとは社長名言あたりも達成者少ないと思います。(条件は中段チェリーを引いたゲームで名刺を揃える。揃えられるのはHBB限定。毎ゲーム目押しになるのでかなり面倒です。自分もチャンスはあったが揃わなかったのでNBB狙ったら案の定でした。)

     マスターラッシュはすでに2359人います。

     LIVEナビ無し2連続のほうがある意味最難関でしょうね。1回目から2回目の間にボーナスを入れても不可ですし。(ボーナス成立だと上乗せが確定してしまう為)

     56、57、は流れからいくとおそらくPランクに関することだと思います。56が超売れっ子、57がアイドルマスターではないかなーと思っています。自分はPランクは未だにLv4の「ふつう」ですが。Lv5の「中堅」はおそらく全員Cランク以上+全員の道場制覇ではないかと思っています。(やっと3人+1個)100はもしかするとこちらがアイドルマスターで56と57が売れっ子と超売れっ子かもしれません。

     いずれにしても85%目指していたら勝手に46から55が出来てたの流れになると思いますよ。
  2. タナエル さん 2012/08/16 木曜日 15:30 評価 #4131284

    いつも参考にさせて頂いてます。

    No.26は本日時点で1056人です。
    後は、意外と少ないのは、
    No.36 リーチ目『青七揃い』出現:2586人

    社長名言は条件が解らなかった為まだ埋まってません。

    6000ゲームミッションの残りは春香だけなので、春香をクリアしたらブーストを使って進めて行きたいと思います。
  3. 同卒誕 さん 2012/08/16 木曜日 18:51 評価 #4131356

    ランクSSで俺と○○(キャラの名前が入ります)はまだまだ2桁みたいです。
    美希SSの人と雪歩SSのスロトモに確認したらまだ二桁みたいなので間違いないかと。

    プロデューサーランク中堅になってますが、
    千早をランクSSにした後、美希・やよい・雪歩の6000Gミッションクリアしたらいつの間にか中堅になってたので、条件が良く分かりませんね・・・
    (現在千早SS、その他Cですがランク中堅のままです)

    最近実機が安くなってきたので実機購入も考えている所です。
  4. アイマスウマー さん 2012/08/17 金曜日 00:00 評価 #4131524

    げ、もう中堅がいるんかい。俺も早くPランク上げてぇ。自分の興味はアケマスに続いての「アイドルマスター」のみ!

     現在稼動ランキング1位の人が3人SS完成(おそらく)で4人目も時間の問題。となると「アイドルマスター」の条件が全員SSであれば来週には誕生するのではないかと思われます。自分もいろんな裏技も駆使してまくり差しでの最速アイマスを狙ったけど、あの稼動量にはかなわん。なんていったで週間55000Gだもん

    同卒誕さん
    ところで「中堅」のプレート色は何色でしょうか(予想では緑)
    それとランクCのオーデ獲得状況はどのようになってますか?
    もしかすると条件はSS人数の方なのかなぁ(でもSSでLv2の「駆け出し」がほとんどだし・・・うーむ謎だ)
  5. 打った さん 2012/08/17 金曜日 05:40 評価 #4131620

    みなさんありがとうございます。
    マスターラッシュが2000人超えてるとは・・・
    引きの違いを感じる。
    56,57に関してはよくよく考えたらアイマスウマー さんの書いてる感じなのでしょうね。
    全員AとかSとか。
    それにしてもLIVEナビ無し2連続の条件厳しいですね。
    今日自力ARTからボーナスで次の自力でリリベ当たったのでロックしたとき1分くらい悩んだの意味なかったのだな。

    社長名言の条件を知っときたかった。
    今日ちょっと打ったら中段2回来て2回ともHBBだったのに
    しかも共通数えるためにちゃんと名刺狙ってたのに
    あとは何位ってのは達成順位だったのですね。
    多分達成日というより達成時間も関係あるのでしょうね。
    自分の最高順位は初日に時間ギリギリまで打って達成したBB、RBマスターの80台です。
    最悪46〜57のミッションは実機か5スロ待ちだな〜
  6. 美希嫁 さん 2012/08/17 金曜日 09:40 評価 #4131686

    打ち始めが少々遅れたのであまり順位のいいのがないですが・・・
    営業のプレミア演出は達成人数が少ない傾向にあると思う・・・
    唯一持ってるNO65で3853人となってますし
    打っていれば達成できるミッションも多数あるけど台の気まぐれ(こちらの引きとも言う)が絡むミッションも結構あるから打つしか方法はないですしね・・・
    ちなみに達成率47%・・・まだまだ先は長い・・・
  7. 同卒誕 さん 2012/08/17 金曜日 22:22 評価 #4131955

    user imageアイマスウマーさんへ

    中堅は赤茶?っぽい色ですね写真を張りたいのですが・・・スマホに慣れてなくて写真サイズの変更が出来ないです><

    オーディション状況は千早が64%
    (ファン人数3,500,000弱)
    他は17〜27%ですね。
    (道場は全員1個クリアしてるかしてないか)
  8. 同卒誕 さん 2012/08/17 金曜日 22:23 評価 #4131957

    連投失礼しました。
    写真ダメもとでしたが貼れましたね。
  9. アイマスウマー さん 2012/08/17 金曜日 23:02 評価 #4131989

    同卒誕 さん

     写メのUPありがとうございます。

     赤茶というよりは銅色に近いかな。やっぱ「中堅」らしい色だなー。となると「敏腕」がミッションシルバー(Sのやつ)で「売れっ子」がミッションゴールド(SSのやつ)かなー。(あれ、超売れっ子は?)
    でもって「アイドルマスター」だとレインボーとかかも。(勝手に予想)

     これで1つ埋まりましたね。
  10. アイマスウマー さん 2012/08/17 金曜日 23:35 評価 #4132019

    上の続き
     自分は、全員Dに上げた時に「ふつう」Pになりました。なので全員Cに上げれば「中堅」になると思ってましたがならなかった。なので現在は全員道場取得を目指していました。(後2個で道場が全員完全制覇。自分はBが3名、道場制覇のCが1人、人数超えのCが1人)
     もしかするとここから先はSS人数の可能性が大きいですね。
     あるいは1人に対する縦と、全員に対する横のランクの関係の複合の可能性もありますね。縦はやるが横をやらなくてLv2のままの人が多いのかも。
  11. アイマスウマー さん 2012/08/18 土曜日 01:04 評価 #4132112

     プレートに緑色は存在するとのこと。なのでLv6が緑色と思われる。
  12. アイマスウマー さん 2012/08/18 土曜日 09:01 評価 #4132208

     やはりLv6の敏腕が緑でした。(ナビ同様上位なのね)
     プレート色はLv6まで埋まりましたか。あと3つ
     Lv1「見習い」=灰色
     Lv2「駆け出し」=水色
     Lv3「新米」=青色
     Lv4「ふつう」=黄色
     Lv5「中堅」=赤茶色(銅色?)
     Lv6「敏腕」=緑色
     Lv7「売れっ子」=?
     Lv8「超売れっ子」=?
     Lv9「アイドルマスター」=?
  13. ぼんさん さん 2012/08/26 日曜日 00:51 評価 #4136713

    今日、社長名言が出ました。ART中に名刺つき中段チェリーで中、右はBAR絵柄で下段に揃えた時「ティーンっときた!」とおっしゃいました。
    RANKがAなのに今時点で403人だっておかしいと思う。
    昔のアーケードの鉄拳みたいに時限式に項目が増えるのかな?w
    それとオーディションの達成で能鷹とMAKEDOGが反映しないんですけど何でだろ?
    通算で30000G回してますが未だに天井に到達したことがありません。。。意外と難しいものなんでしょうか?ジャグでさえ2000ハマリを目撃した事があるので、、なんだかなぁ・・・って思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT