| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4077454】が含まれるスレッド

 つね♪ さん 2012/05/16 水曜日 18:12  #4076864
1セット30GのARTらしいですね。
ゲームも人気があったから新しい客が付きそう。
スペックに関してはボーナスもARTも軽いらしいので
ToHeartみたいなスペックらしいです。

  1.  東名高速道路 さん 2012/05/16 水曜日 19:05 評価 #4076880

    かわいい台

    opi台w
  2. ホールの肥し さん 2012/05/16 水曜日 23:41 評価 #4077137

    ひじ。。。違う。
    ゲームのCGが主体なのか?
  3. 初打ちは必ず天井 さん 2012/05/17 木曜日 10:56 評価 #4077454

    PVのリンク貼っときますね

    【PV第1弾】
    &feature=related

    【PV第2弾】

    中なの! 右なの! いい感じなの〜^q^

    【解説動画(パチスロ初心者向け説明含む)】
    &feature=related
    38:05からフリーズ演出あり。

    これはスイートスペックの皮をかぶった荒波マシンに見える・・・
  4. 一撃一万枚. さん 2012/05/17 木曜日 12:04 評価 #4077482

    え・・ToHeartみたいって事はまず出ない台だな・・・ 
  5.  サクラ焙煎 さん 2012/05/17 木曜日 13:40 評価 #4077524

    とりあえず、近くのホールに入れて欲しいな〜。
    To HEART2並みなら、入らない可能性もあるけど・・・。
  6. (葵) さん 2012/05/17 木曜日 14:55 評価 #4077542

    To Heart2はタイヨーエレックなのに比べ、こちらはサミーですから、まだ導入は期待できるのではないでしょうか?
    また、図らずもつい最近のモバマス等のコンプガチャ騒動で、このコンテンツに人気があると一般的に知れ渡ったので、導入を検討するところも増えると思います。
    個人的には、ハートフルスペック()は解析ないと恐いので、様子見ですが・・・
  7. パピコ魔人 さん 2012/05/17 木曜日 21:52 評価 #4077739

    8000台から10000台くらいらしいよ、導入台数。

    コンプガチャが人気なんだなー、くらいしか思わないでしょw

    仮にあの手のニュース見て導入決定する人なんて
    「うっはwwwバラエティに入れて設定1放置安定じゃん」って考えになりそうよw
  8. NEW・CHEST さん 2012/05/18 金曜日 10:56 評価 #4078114

    サミーはライトミドルART機と命名したのかー

    新しい分野はいつもサミーがやるね

    >初打ちは必ず天井 さん
    動画拝見させてもらいました
    この台!どうなの!?いい感じなのー!になればいいですねーw
    ART中はずっと歌がながれてるのかなー
  9. ヲコジョ さん 2012/05/20 日曜日 01:39 評価 #4079396

    >>8
    ナイツのYタイプはヤマサが考えましたよ!!
    えっ?他のYタイプ機種?
    そこを詳しく話すと・・・・・うわ何をす亜wセdrftgyふじこlp;@:「
  10. パピコ魔人 さん 2012/05/20 日曜日 22:29 評価 #4079857

    初システムはNET!
    ってイメージなのは
    俺だけじゃないはずw
  11. スカルグラス さん 2012/05/25 金曜日 14:54 評価 #4082932

    山佐じゃないのが驚き。
  12. たまんた さん 2012/05/30 水曜日 22:39 評価 #4086469

    >初システムはNETってイメージ

    全くの同意見です。4号機の頃こそまさにそのイメージでしたが
    5号機になってもネオストックやらココナナの2枚掛けでボーナス揃えさせることによる変則的な完走型ARTなど、成功はしてないけど新しい試みを忘れない姿勢はさすがだと思います。

    成功はしてないけど
  13. アイマスウマー さん 2012/06/11 月曜日 01:49 評価 #4093540

     中村のボケっぷりはやっぱ神の域いってる

     ベルが枠↑ってwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT