| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4117192】が含まれるスレッド

引き戻し タロイモさん さん 2012/07/20 金曜日 00:02  #4117105
いやー、この台すんごい辛いというか、荒いですねー

出目を拝みに打ってしまうんですけどね(笑)

質問です!
当方2万Gほど回していますが、気になったのが、引き戻しです。

先日、リプチェ6連後にオッパイ経由でARTに入り、オッパイストックがある状態で、9G目に100の試練失敗、17G目にカレーパン買いに行ってオッパイ。

というような、経験のある方は他にもたくさんいらっしゃると思います。

それなら、17Gのカレーパンのみでいいはずなのに、一回100の試練を経由するということは、オッパイには引き戻し抽選があるのではないかと疑問に思いました。

解析では、認証は複数セット数抽選としか書いてないので、もしかしたら一回の契機で複数個認証当選した場合のための連続演出かも知れませんが、もし引き戻しがあるのなら、間違いなく設定差があるだろうと思い投稿しました。

そこで、チェスイ白7引かれた方に聞きたいです。早いゲームでの認証当選が、他の台より多かったですか?

私2万Gも回しながら、チェスイ白引いたことないもんで、、、

  1. kamiyan さん 2012/07/20 金曜日 02:28 評価 #4117192

    user image弱チェ+弱スイカ白7を一回だけ引いたことがあります

    6時過ぎ500Gから打ち始めて、50Gぐらい回した時にリプチェ8連後、一回目の認証ははずれて、二回目で入りました

    そのARTは2セットで終了し、終了後墓標ステージからの次回予告で引き戻しました。その時は画面に3セット目と表示されてました

    その後1セットで終了した後、格納庫ステージから始まり、10Gぐらいで墓標ステージに行き、リプチェ5連後、認証中に弱チェ+強スイカで白7を引き、そこから閉店まで続きました。そのときはART1セット目からスタートでした

    ART中リプ覚醒2回、ベル覚醒5回、スイカ覚醒10回、チェリー覚醒3回、白7BB3回、赤7BB3回、BARラッシュ1回、7ラッシュ1回でした。

    スイカ覚醒は50が2回、チェリー覚醒が100と50が1回ずつ、共通ベルでベル覚醒した時1ゲーム目で300上乗せました

    BARラッシュは8回の140G、強チェから7ラッシュで8セット以上のせました

    上のカウンターがART中のゲーム数をカウントしていなかったので、BB確率はわかりません

    打っていた印象としては、演出がないときに弱チェがよく滑ってきたのと、強チェや強スイカはなかなか引けないけど、来たときには上乗せや覚醒など、スルーすることはあまりなかったです

    初めて書き込んだので、わかりにくくてすいません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT