| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4277424】が含まれるスレッド

BARラッシュ fiveSlotter さん 2013/05/09 木曜日 16:10  #4277253
まだ数回しか打ったことがなく全くの初心者ですが、疑問があります。

通常時のBARラッシュ突入目とはどんな目ですか?白七狙いで
左リール上からリプ・白七・チェリー
中リール上からリプ・リプ・ベル
が止まり、右下がりリプか〜と思い、右リールは適当に押したところ、上段にリプが揃い画面がフラッシュ(したように感じた?)。
次ゲームからBARラッシュに突入しました。
もしこのゲームでBAR狙いをしていたら通常時にも関わらず、BARが揃っていたということですか?

また簡易的なサイトに、BARラッシュリプ確率 1/32768 となっていますが、私の引いたのはこのフラグですか?

上記とは違う機会に中リールALLリプが止まり、白七BIGが成立していましたが、これはリーチ目として出現したと思っておけばいいでしょうか?その前後の詳細は全く覚えていないので判断できなければスルーして下さい。

おかしな質問ですがよろしくお願いします。

  1. とにかく外す さん 2013/05/09 木曜日 22:21 評価 #4277420

    中リール三連リプで突入目だったかな。
    ただ、これが出なくても突入しますし、ボナ確定後もリーチ目として出ると思います。
    特に適当押し時は中リール三連リプが停止しない事の方が多いです。
    それと右リール三連チェリーもボナ確定後もリーチ目として出ます。

    確率はチェリプ連中だと当たり易くなるので
    この時が通常では最もバー・7ラッシュ共に期待できる瞬間かと。

    ちなみにチェリプ(最初だけ)でも5%程度でボナ重複する筈なので
    ベルが外れて終了か……と落ち込んでいたらボナ確定する場合もあるので
    結構ハラハラしながら打てる瞬間ですよ。

    とりあえず打ち込んで下さい、そうすれば大体の事は理解出来ますよ〜。
  2. 初書き込み(^ο^) さん 2013/05/09 木曜日 22:28 評価 #4277424

    user imageはじめての書き込みですm(_ _)m

    バーラッシュ目は
    リリリ
    7リ

    だったと思います。

    リーチ目については中リール三連リプでリプ否定です。
    たとえば
    ベリチ
    リリチ
    7リチ

    です。

    変な文になってしまい、すいません。

    最後に、写真添付しておきました。
    参考にしてください。
  3. 拾ってきた猫 さん 2013/05/09 木曜日 22:32 評価 #4277433

    こんばんは
    私も中途半端な知ったかなので間違っていたらすいません。

    まず、通常時のBARラッシュには突入契機が2種類あり
    (1)チェリプ連中の1/99の確率で突入
    (2)直撃BARラッシュ
    となります。
    主さんの書かれた1/32768と言うのは(2)に該当します。

    そして、一般的なBARラッシュ目は中リールに3連リプ停止形です。
    しかし、ここで問題?があり
    チェリプ連中は左リールから白7DDT打ちをされると思われ、
    中リールもチェリーフォローの為に白7狙いをすると
    上記の3連リプがフォローされません。
    (言わば3連リプはBARラッシュ2確目とも言えます。)
    その為に第3停止で下段リプが否定された際にBARラッシュ発動となります。

    綺麗な形?でBARラッシュ目を拝もうとするなら、
    挟み打ちで右に3連チェを狙い、チェリー否定+下段リプ停止時に中に3連リプを狙うという手があります。

    又、話しは戻りますが、直撃BARラッシュも上記白7DDTと同じ理由で
    まず拝めないと思われます。
    成功すればBAR図柄が揃うハズ?です。

    リーチ目の件ですがそれで合っています。
    (チェリプ連中以外での中3連リプ)
    余談ですが、そのリーチ目出現時に右に3連チェリー
    を狙えば(自身では100%)揃い、より綺麗なリーチ目を拝めると思います。
  4. fiveSlotter さん 2013/05/10 金曜日 11:13 評価 #4277736

    皆様返信どうもです。
    チェリプ連中ではなかったので、やっぱり 1/32768 だったようです。

    拾ってきた猫 さんの言われる通り白七DDTではBAR揃いは拝めませんね。フラグ成立で突入はするでしょうから損はないのですが、通常時のBAR揃いも見てみたいと思いまして。

    上記の際に初見の演出だったのですが、BAR揃い専用(または濃厚)の演出なんてありませんよね?
    プールサイドに白い水着の女性がいたような演出でした。違うかもしれませんがいつもルームランナーで走っている女性だと思いましたが。。次回見ることができたらBAR狙ってみます。

    初心者にお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
  5. 拾ってきた猫 さん 2013/05/11 土曜日 01:08 評価 #4278135

    直撃BARラッシュ発生契機ですが、可能性が高いと思われるのは
    (1)レインボー系演出
    (2)デカボタン演出 早瀬「一撃で決めてやるよ!」
    でしょうかね?
    (勿論他でも発生するとは思います。)

    プールサイド演出で登場するキャラで自身が確認出来たのは
    美海・絵美・小川さん・イズナ・レイチェル
    ですね、通常時の連続演出の中では「救急搬送」の次ぐらいに熱い演出ではないかと思います。
  6. 鉄のラインばれる さん 2013/05/11 土曜日 01:14 評価 #4278140

    BARラッシュ目は通常、チェリプ連中共に、
    ちょい熱かな?ってレベルの演出で出るので、
    演出からはなかなか判別出来ないですね。

    BARラッシュの突入音が不意打ちだとビビるので、
    自分はチェリプ連中は中リール3連リプDDTで、
    3連リプ降臨時は右リールボタンを長押し、
    通常は左リールチェリー、中リールリプの場合は、
    右リールリプ外れの時に右リールボタンを長押し、
    それで突入音でビクら無い様に心の準備します(笑

    ちなみにプール演出は他の女キャラverもありますが、
    大体が強レアor認証本前兆示唆で出てきますね。
  7. 鉄のラインばれる さん 2013/05/11 土曜日 01:24 評価 #4278145

    自分の直撃BARラッシュの演出は、
    ・絵美盆栽水やり演出
    ・シャッター閉まる→横リール演出
    ・ショートフリーズ「ナイスな展開じゃないか!」
    などなど…、

    普通ならチョイ熱レベルの演出で来る事が多いですね。
    油断してイキナリ来るとかなり体がビクッとなりますf(^^;
    なので出来るだけ和らげる努力(?)してます(笑
  8. fiveSlotter さん 2013/05/13 月曜日 11:38 評価 #4279483

    >拾ってきた猫 さん
    レインボー演出もデカボタン演出もまだ未見です。もっと打ち込みます。
    >鉄のラインばれる さん
    直撃目は演出から判断することはできないみたいですね。残念です。

    実は昨日またもや直撃したんですが、、
    まだ未見の演出が多いと思われるのでレバオンで少しでも違和感があったら白七落としてますが、その時は無演出だったと思います。気づかなかっただけかもしれませんが!?要するに目押ししていないGでした。
    中段に赤七・赤七・ベルと止まり音と光で体がのけぞってました。いつになくいい引きできましたが心なし残念感が。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT