| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4235036】が含まれるスレッド

プレミアム級?演出 拾ってきた猫 さん 2013/02/17 日曜日 06:50  #4234782
雑談っぽい内容ですがお許し下さい。

この台はそれなりのG数回してますが、随所に尻浮き系の演出が隠れていたりして、打つ度に色々な発見が出来るスルメ台だなぁと思っています。
そんな訳で皆さんの経験した滅多に拝めない演出・シチュエーションを教えて頂けたら幸いです。

私の場合(引き弱で見れてないだけかも・・・)

学校ST・早瀬教室演出→扉ポスター無し→背後に絵美達が体操服姿(白シャツ・赤ブルマ)で登場
(これは天井到達時で直撃鉄Rでした)

絵美園芸?演出(白背景でレア役示唆の演出)第一停止でお父さん登場
(強レア確定ですがBB等の確定では無いですね)

ペインキラーVSタリズマン 復活演出でラインバレル応援→勝利
(他の対決系演出でもあるんですかね?)

格納庫ST・レイチェルカットイン「すっごーい〜〜」
(レア役ですが普通にスルーします・・が滅多に出ない・・)

鉄R中 白シャッター(ナビ無し)→共通ベル→クリスマス柄シャッター
(この時は直乗せで200乗りました)

鉄R最終G 白シャッター(ナビ・役物稼動無し)弱スイカでスイカ覚醒
(継続バトルは普通にスルーしました・・・orz)

番外編orz系(皆さん結構経験あるんじゃw)
鉄R中 城崎カットイン→弱チェ+スイカテンパイハズレのあの・・・orz
(過去一回だけ2G連続の城崎から7R当選しました)

後、これは経験された方教えて下さい。
通常時3万ナンボ分の1の確率で、鉄バーが斜め揃いする出目があるらしいのですが、その後どうなりました?(只のリーチ目?白7DDTじゃまず拝め無いですよね・・・)

  1. 鉄のラインばれる さん 2013/02/17 日曜日 11:44 評価 #4234857

    user image思い出せばいろいろあると思いますが、思いついたところを。

    <演出系>
    ●絵美のクリスマスコス(画像のヤツです)
     →ボーナスでした
    ●ケータイのニュース画面がシズナのクリスマスコスで早瀬に馬乗り
     →最強チェでボーナスだったような??
    ●覚醒の会話ウィンドウで矢島が出てクリスマス柄ボタン
     →リプ覚醒中で100G上乗せでした。
    ●美海のランニング演出第一停止後に両親が事故で亡くなる時の回想シーン
     →弱チェ+強スイカでボーナスでした。
    ●ART中のラインバレルモニターにクリスマス柄の上乗せ画面
     →役とG数を忘れましたが、3ケタ上乗せでした。

    <ビックリした系>
    ●目押しで全く狙ってないのにいきなり白7ボーナス揃い
     →チャンス目重複ですが、弱い演出で中、右テキトーだったのでビビりました。
    ●ART準備中にチェリプ→BARラッシュ
     →2つ下のスレにも書きましたが、1回揃い20G上乗せで転落…(泣
    ●ART中演出なしでレア役、次Gで次回予告BB確定
     →自分はART中も時間無い時以外は毎度白7DDTをしてしまうのですが、
      演出なしで角チェだったので、中、右は狙ってなかったので役分からず。
      3連チェ×2あたりかとは思いますが…。

    <ガッカリ系>
    挙げだしたらたくさんある気がしますが…f(^^;
    ●ART中チェリプ連で中チェ+強スイカ
     →おっしゃ!!7ラッ…エェェェΣ(´Д`;)て感じでしたよ。
      この後の挙動が曖昧ですが、ボーナスなし、中チェ上乗せ10G、
      覚醒なし(あってもスイカだけたったような…?)チェリプは即転落、
      物凄くガッカリした記憶だけが残ってます(ーー;
    ●OD中カットインなしのショートフリーズ二段階
     →以前のスレで書きましたが、中チェ+強スイカでした。
      当然ボーナスなし。あと一歩。あと一歩のヒキがあれば…。
      
  2. 駄目な常連客 さん 2013/02/17 日曜日 21:03 評価 #4235012

    こんばんは

    うち始めて日が浅いのですが
    レアなのかすらわかりません

    したの方にも書いたのですが

    ステップアップする時の
    映像が 良く出るのが
    海辺で第三ボタン停止時
    ダイナマ~イっ っていう
    ああいうステップアップです
    あれの画面が真っ暗な
    バージョンに遭遇しました
    女性が誰か誘惑してるように
    見えました
    学校ステージで突然出ました
    チャンス目でボーナスでした

    通常時チェリプ連が30ゲーム程
    続いた時(最高3連でベル来たり
    中段リプレイ来たり)
    ペインキラーのみの
    カード見たいなのが出て来て
    バトル勝利でART

    これ又下に書きましたが
    ART中に電話?通信出ない方
    で森次氏が 俺に又負けて今日も
    泣いて過ごすのか?的な事
    言われてオーバードライブ狂気の翼
    でした。

    通常時ラインバレルモードで
    クリスマスツリーが
    転送されちゃいました
    クリスマスツリーが戦ってくれる
    のかと期待したんですが
    普通のバトルでしたARTでした

    本日ART中にヘリコプター飛んでくる
    演出で狙ったらスイカで
    緑のヘリコプターが来た
    と思ったら群でして
    でも弱スイカ
    オーバードライブで
    ファイナルフェーズでした
    500乗って驚きました
    別に強い予告とか
    全然なかったので

    期待出来ない演出でも
    気が抜けないんだなぁ
    って染々おもいました

    白アルマが来て上乗せも
    後のせもなかったとき
    かなりショックでした。

    プレミアとかではないですが
    夕方早瀬カットイン
    強スイカでなにも無し

    普通は上乗せもしないで
    覚醒だけってパターンなのに

    なんもないならカットイン
    要らないでしょ!って思う(TT)

    全然普通にあることだよと
    言われそうで申し訳ないのですが
    私的には滅多にないこと
    なのかな?と思って挙げました。
  3. みやみやみや さん 2013/02/17 日曜日 21:23 評価 #4235032

    user imageこんなんですかね。

    499の仮天井の前兆で出ました。
  4. みやみやみや さん 2013/02/17 日曜日 21:25 評価 #4235036

    user image強ベル後に出現。確か赤7重複。
  5. みやみやみや さん 2013/02/17 日曜日 21:28 評価 #4235041

    user imageチャンス目重複白7でした。。
  6. みやみやみや さん 2013/02/17 日曜日 21:33 評価 #4235048

    user imageチャンス目?か最強チェリー後のボーナスで出ました。ボーナス後OD来たか?と思いましたが、ボーナス分上乗せの100Gでしたorz
  7. 鉄のラインばれる さん 2013/02/18 月曜日 01:18 評価 #4235228

    >拾ってきた猫さん
    お父さんの演出はBARラッシュ中のBAR揃い時にもありますが。
    3ケタ上乗せ期待大の演出ですね。
    BAR揃い時の早瀬&矢島幼少期の将来の夢見てみたい…。

    ペインキラーvsタリスマンでラインバレルが出る復活があるんですね。
    美海覚醒の勝利演出しか見た事ないです。

    ART最終Gの覚醒はベル・リプであります。どちらもウマーな展開ですね。
    スイカは数G前の覚醒→バトル中にスイカ引いた時は震えました。

    >駄目な常連客さん
    女性が誘惑〜とおっしゃっているシーンは、
    ユリアンヌという加藤機関のアルマパイロットがいるのですが、
    その人とイズナがいたしちゃってる(爆)なシーンです(苦笑
    スロだとユリアンヌはこれとファイナルフェーズに
    ちょろっと出てるだけなんですね。
    自分は種あり認証前兆で何回か見た事あります。

    ファイナルフェーズ500G良かったですね〜。
    おめでとうございます!羨ましいです。
    再度打ち始めてここ最近、ODに遭遇出来ない…(泣
  8. 鉄のラインばれる さん 2013/02/18 月曜日 01:25 評価 #4235236

    user imageシズナのクリスマスコス。貼ってみます(^^)
  9. X20A さん 2013/02/18 月曜日 02:03 評価 #4235254

    ART中なら
    ・レインボー系は、ほぼ?制覇でしょうか。
    アルマ・スフィア・ヘリ・モニター
    スイカ覚醒残り3Gでレインボーアルマが出た時は、思わずニヤけました(笑)。
    ・純ハズレ+300Gも一度だけあります。
    ・地味?ですが、1セットの中でOD三種類制覇(ファイナルフェーズはフリーズBBからです)。
    ・継続バトル中にフリーズBB。

    通常時だと
    ・3番のレスにある、レインボー携帯と社長室STでのモニター演出でRAINBOW。
    ・絵美サンタ、森次さんの腕にメリークリスマスの文字。
    ・二つか三つ下のスレで書いてある、バレットアーム演出のパネル?が全て鉄ラッシュ。

    BB中では
    ・ラッシュ中の左に出てくる玉?の最後がだるま。
     ↑だるま消費で即新規のBARラッシュでした。
    ・紋章回転2回目でレインボー→7ラッシュ

    おまけで、
    ・鉄ラッシュ中、最強チェリーを引くも、10G×3の30上乗せ止まり…。分ける必要あるの?
    ・BB4回中、2回7ラッシュを引き、共に5セットの上乗せ。
    でもG数上乗せが一度、強スイカで100Gのみ。ちなみに、その日、唯一のG数上乗せでした…。
    ・継続バトル負け→ラッシュ終了通常画面戻り1G目で鉄+チェリリプ、2G目で白7ボーナス…。
    もう3Gほど前に出て欲しかった…。

    こんな感じでしょうか。
  10. 拾ってきた猫 さん 2013/02/18 月曜日 23:17 評価 #4235746

    鉄のラインばれるさん>
    ハンネに恥じぬ良い引きされてますね〜羨ましい

    私もびっくり系で、夕方海上のヘリ演出で(前数Gレアなし)いきなり白7揃いして尻浮きした経験があります。しかもオマケでが付いてBARラッシュ無かったのに終了画面がF目バレルの+10???・・OD狂気の翼が付いて来ました。

    駄目な常連客さん>
    クリスマスツリーって転送されちゃうんですね(笑)そんな面白演出是非見てみたいです。
    OD+500は羨ましい限りです。

    期待出来ない演出、以前はART中のナビ無しシャッター閉はオヤジ打ち消化していたのですが、一度旨みを知ってからは気合で白7DDTをしています、すると結構な頻度で共通ベルやらレアが引けて弱レアでも100%上乗せか覚醒に繋がってます。

    又、レーダー演出光点3つでリリベ覚醒や共通ベル覚醒したりと気を抜けない台ですね〜
  11. 拾ってきた猫 さん 2013/02/18 月曜日 23:35 評価 #4235767

    みなみやみやさん>
    レア演出あるとつい写メ撮っちゃいますよね〜、

    私も認証モードで中チェが来てラッシュもらた〜と写メしたら・・・最強チェでした(ボナ無し)・・・そこまでの役は期待してない!「なんで・・や・・ねん!」と森次ばりに突っ込んでしまいました。

    X20Aさん>
    レインボーいですね〜私はPSP?とヘリしか見た事がありません(泣)
    いらん時の最強チェ私も経験があります、スイカ覚醒中に赤紋章回転から中チェ降臨、強スイカで+50と大覚醒もらった!とドヤ顔で煙草に火を付けたら、まさか最強チェ(チェ覚醒)・・・50・30・10の+90にはなったんで結果オーライでしたがモヤモヤ感が残りました。
  12. 拾ってきた猫 さん 2013/02/18 月曜日 23:55 評価 #4235791

    追加報告します。(昨日の出来事)

    私にもやっと来ました!学校STでレインボーPSP?から強チェ+弱スイカ(赤7BB)しかも同日もう1回強チェ+弱スイカを引けて大満足

    この日は0Gから回してボナ7回中赤7が6回と奇跡的な偏りを見せたのですが、バーR1回(+100G)・7R無しとゆー微妙な引きでした。

    蛇足ですが、出入りの激しい展開(ART初当りは15回)収支よりも楽しさ優先のダラダラ打ちで、初回900枚→700枚飲まれ→1000枚→950枚飲まれ→2000枚→1600枚飲まれ天井叩く→1000枚→心折れてヤメ・・・微妙でした(バレルの前にブラックラグーンで大火傷してました(泣)
  13. 鉄のラインばれる さん 2013/02/21 木曜日 01:49 評価 #4237089

    user image>拾ってきた猫さん
    お褒め頂きとっても嬉しいのですが、いやいや全く全然ですよ(滝汗
    それに至るのにドンだけの諭吉様がお亡くなりになってるか…(吐血
    収支つけず振り返らず(爆)な自分ですが、恐ろしや恐ろしや。

    拾ってきた猫さんも同経験があったみたいですが、
    チャンス目重複は即揃え出来ちゃうんですよね。
    自分は演出と出目でチャンス目と分かる時は白7狙いします。
    たま〜に赤7だったりしますが。
    いきなり揃った時はホント油断してました(^^;
    拾ってきた猫さんはOD付きだったなんて羨ましいです。

    この前ショートフリーズ2段階でワクワクしながらDDT→まさかのBARラッシュ直当り…。
    嬉しいが…嬉しいがっ!!そのヒキをお願いだからフリーズに…(泣
    (BARラッシュ直当りは約1/32000)

    更にこの前、早瀬カットイン→弱チェ+強スイカ、上乗せ覚醒全くせず。
    2G後にスイカ…。おいっっっ!!!!最近こんなんばっかです(泣

    ヒキはJUDA温泉で休暇を取っているみたいです(苦笑
  14. 鉄のラインばれる さん 2013/02/21 木曜日 02:54 評価 #4237114

    ちょっと思い出したのがあったので追加です(^^;

    以前、認証中にリリベ→ボーナスがありましたね。
    この場合、チェリプ重複と同じで下段白7ボーナスでした。

    リリベ重複なんて何て薄いところを…(苦笑
  15. 駄目な常連客 さん 2013/02/21 木曜日 20:54 評価 #4237495

    鉄のラインばれるさん

    私も先日、同じ事おきましたよ
    馬鹿っていうなー
    で普通に狙ったらバーラッシュ
    ビックリしました( ; ゜Д゜)

    後、早瀬行けーで強スイカ
    なにも無し。(;;)
    せめて覚醒行っとこーよ

    ナイスな展開になりたいですね~
    OD初ファイナルフェーズの
    500は5スロです
    20スロで出て欲しいです

    でも楽しかった♪
  16. 拾ってきた猫 さん 2013/02/22 金曜日 19:37 評価 #4238060

    鉄のラインばれるさん>
    直撃BARラッシュってあったんですね、自身はチェリプ連からしか当選した事が無く、新たに目標が増えました。

    オカルトなんですが、私はART中「城崎来い〜〜」と念じながら打ってます。
    すると早瀬君がジェラシーを感じて登場します(笑)
    又、早瀬君が来てもショートロックかリプ・ベルテンしなければ無表情になります(笑)

    駄目な常連客さん>
    他スレで仰ってますが、期待大の演出+レアより、期待してない時のレアの方が仕事しますよね・・・この台
  17. 駄目な常連客 さん 2013/02/22 金曜日 22:03 評価 #4238127

    拾ってきた猫さん

    本日も夕方から打って、
    全然でした。
    500過ぎても駄目で
    もう天井狙ってしまえ!
    と思い打ってると
    鉄ショートフリーズだけで
    シズネがシズナに追っかけ
    られてるステップアップで
    チェリプ連かと思いきや
    バーラッシュでした。
    130だったんですが
    一切上乗せなく終わりました。

    やっぱり駄目な時って
    バーラッシュに
    入るんですよね。挽回はしませんけど。

    今度その城崎出てこい!と
    念じながら打って見ます!
    私の場合早瀬出てこいの
    方がいいのかしら?
    城崎ジェラシーなさそぅ
  18. 鉄のラインばれる さん 2013/02/24 日曜日 13:35 評価 #4238952

    >拾ってきた猫さん
    直撃BARラッシュを目標にされるとは…。
    そんな拾ってきた猫さんに更なる目標を(;^^)つ
    ART中なら直撃7ラッシュもありますよ〜。(約1/64000)
    ちなみに自分も引いた事ありません…。

    >駄目な常連客さん
    これだけ短いスパンで直撃引くなんて凄いですよ。
    揃い回数もそれなりな感じで羨ましい。
    自分今まで2回で90G、50Gスタートな感じですf(^^;

    来ます! J( +ω+)

    ARTは城崎カットイン絶対祈っちゃいますよね。
    今日こそナイスな展開を!
    ↑今日は行くかヤメか悩み中な自分(苦笑
  19. 駄目な常連客 さん 2013/02/24 日曜日 19:09 評価 #4239027

    鉄のラインばれるさん

    (゜ロ゜)はっ!

    私ART中のセブンラッシュも
    直撃でした。

    確率から言うと直撃もチェリプ連からも
    同じなのではないですか?
    たまたま、チェリプ連に
    入ろうとしていきなり
    バーラッシュやセブンラッシュ
    の出目が出るだけのような
    そう思っていたので
    難なく当選してたのでしょうか?
    知ってしまうと、もう出ない気が
    してきました o(T△T=T△T)o

    バーラッシュは五回位はいって
    ますがチェリプ連から
    バーラッシュに
    入ったのは一度だけです。
    50Gスタートもありました。

    でもそういう日は何も来なくて
    負けてます。

    何にも来ない時って意地に
    なってしまうんですよ
    でも、通常時にバーラッシュ
    来て挽回しないんですが
    気持ち的に救われるので
    諦めて帰れるんです。

    なので直撃の時って
    いい思いしたことないです。
  20. カバラ22 さん 2013/02/24 日曜日 22:23 評価 #4239119

    ちなみに
    通常時 or ART準備中のBAR Rush確率
    直撃BAR Rush 1/32768
    チェリ連中 1/99.9

    ART中の7Rush確率
    直撃7 Rush 1/65536
    チェリ連中 1/199.8

    となっています。
    直撃7 Rushは引いた事ありますが、最低保証の1回で終わりましたw
    同じ1/65535でもハズレか単独赤7の方はまだ引いてません。
    撤去前に引けるのだろうか...
  21. X20A さん 2013/02/25 月曜日 00:17 評価 #4239238

    直撃7ラッシュは、ART中の初7ラッシュでした。
    でも、カバラ22さんと同様、最低保証1発のみでした…。
    で、今のところ、直撃はその1回のみです。
  22. 駄目な常連客 さん 2013/02/25 月曜日 19:22 評価 #4239646

    こんばんは

    チェリプ連中の確率は以前
    紹介して頂いたサイトの
    見て覚えております。(^_^)v
    でもー本当にそんな確率なの
    かと思うほど来ないですよ。
    直撃の方が良く来ます。

    ボーナス中のラッシュの場合
    必ず揃えてジャックインしないと
    駄目ですよね。

    ボーナス中でないラッシュの場合
    その出目を引いたことで
    OKなんですよねぇ
    それが最低保証と言われる分だと
    認識でOkですか?

    単独ボーナスってそんなにでない
    ものなのですか?
    鬼武者の覚醒
    モンハンのラージャン
    よりメッチャハードルが高い
    という事でしょうか?
    そろそろ引けても
    いいんじゃないかと
    思っていたのですが
    まだまだ無理そうですね(^^ゞ
  23. 鉄のラインばれる さん 2013/02/26 火曜日 00:50 評価 #4239883

    カバラ22さん、こちらでもフォローありがとうございます(^^;
    確率解析関係は結構あやふやでやってるもので…すいません。

    結構皆さんBARや7ラッシュ直撃経験あって、ビックリしました。
    考えてみれば、チェリプ→転落回避しつつラッシュ目を引く確率と、
    直撃で引ける確率は体感ではそんな変わらない気もしますね。

    >駄目な常連客さん
    7ラッシュ目を引いた後は、必ず1回7揃いします。
    うろ覚えですが、7揃い1回するまでは転落リプをナビするはず…?
    ↑これは分かる方フォローお願いします(滝汗

    単独は鬼武者の覚醒、モンハンのラージャンと確か変わらないはず。
    どれもこれもタイミングですよね…。
  24. 駄目な常連客 さん 2013/02/26 火曜日 19:45 評価 #4240229

    こんばんは!
    鉄のラインばれる さん

    そうですよね
    それくらいでないと、引けないですよね
    でも確率が同じでも、機種によっては
    引けるものと全然引けないものが
    ありますよね。

    引けるようがんばります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT