| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4232941】が含まれるスレッド

オーバードライブ 駄目な常連客 さん 2013/02/11 月曜日 19:53  #4231283
こんばんは

本日ART準備中に、チャンス目?
(音が違っていたので)がきて
ボーナスでした。
ボーナス終了後画面がプチューン
となり花が出てきて
ラインバレルチャンスいかずに
すぐにオーバードライブでした。

チャンス目で
2つ当選したのでしょうか?

本日も狂気の翼でした
森次氏素敵すぎです。
今のところ 馬鹿っていうなぁ~
とか次回予告ラインバレル出撃
より森次氏関連信頼度高いです
話しずれました(^^)

  1. 鉄のラインばれる さん 2013/02/12 火曜日 07:30 評価 #4231641

    ボーナス消化後のオーバードライブは、
    ボーナス当選と重複の認識でOKですよ〜。

    確かに森次さん関連演出はやや強めですね〜。
    そういや最近ヴァーダントvsステルスアルマ見てない(^^;
    「迂闊!」のセリフ見ると少し期待しちゃいますね。
    アニメ見ると「なんでやねん…」の意味とか分かって笑えます。
  2. 駄目な常連客 さん 2013/02/12 火曜日 19:47 評価 #4231993

    こんばんは 鉄のラインばれるさん

    重複でオーバードライブもあるとは
    なんと夢のある台ですね

    アニメ見てたんですか?
    早瀬は交通事故で
    改造人間になったんですか?

    私はアニメ見てなかったので
    最初女の子が巨乳ばっかりで学園もの
    ストーリーだと思っていたら、
    森次氏の本当の暴力...カットイン
    で、え?暴力ものストーリー?
    ボーナス中の狙えで
    バーが揃ったときに森次氏の
    血まみれの行けーという
    カットインでちょっと引いて
    しまいました(笑)
    未だにボーナス中の
    負けることは許されないと
    ファクターアイの森次氏に
    言われると緊張しすぎて
    目押しミスしてしまいますΣ(-∀-;)

    アルマってロボットの事ですか?
    マキナってなんですか?
    ファクターはパイロットの事ですよね?

    オガワさん?の態度は大きいのに
    残念ね!は誰の事いっているのでしょうか?

    ご存知ですか?
  3. 鉄のラインばれる さん 2013/02/13 水曜日 00:45 評価 #4232235

    えっと…アニメはスロしてから某つべ(笑)で全話見ました。
    長くなりそうで気が引けちゃいますが、出来るだけ短くf(^^;

    ヽ美は別世界からラインバレルと共に来たのですが、
    その時に早瀬を踏み潰してしまいます(爆
    それで絵美はラインバレルの力で早瀬を生き返らせます。
    それで早瀬は超人的な力を手に入れ、ラインバレルに乗れる様になるんですね〜。

    ⊃梗,痢嵋槓の暴力〜」はラインバレルが高性能なのをいい事に、
    力任せに戦う早瀬を戒めた言葉です。狂気の翼でそのシーンは出ます。
    2人が戦う経緯はいろいろありますが、すいません。そこは割愛で(大汗

    森次の「届けぇ〜!!」はファイナルフェーズを見れば分かりますが、
    全てのマキナのパワーをヴァーダントを媒体にラインバレルに送るシーンです。
    ここだけ見れば怖い顔(笑)ですが、全部見るとかなり感動的なシーンです。

    ぁ嵒蕕韻襪海函繊廚郎鄒錣妨かう早瀬に言ったセリフで、
    ファクターアイのシーンは別のシーンで言ってます。
    スロ演出に合わせたアテレコです。

    ゥ泪ナは絵美のいる別次元の世界のロボットです。
    動力源はディーソイルと言って、搭乗者の生命とリンクしているとか。
    ART中のラインバレルのモニターに各機体のメーターみたいのがありますが、
    「D-SOIL」書いてあるのがそれです。
    1体のマキナに1人の搭乗者(=ファクター)が必ずいます。
    ラインバレルはちょっとイレギュラーな機体で、絵美と早瀬がいます。
    ディスイープはファクターはシズナで、イズナは操縦者なだけです。

    Ε▲襯泙魯泪ナに似せて作ったロボットです。
    地球上で作ったものなので、ファクターというのはなく、単なるロボットです。

    出来るだけ短くしたつもりですが、長くなって申し訳ないです(--;
    検索すれば見れると思いますので、見てみると更に面白いと思いますよ。
    アニメ見ると、熱い演出の場面チョイスはホント面白いな、と思います。

    最後に…森次の全力ツッコミは実は3段オチなんですよ〜(笑
  4. 鉄のラインばれる さん 2013/02/13 水曜日 00:59 評価 #4232242

    おっと。1つ説明漏れしてたのがありますね。

    Ь川さんの「態度は大きいのに〜」のセリフですが、
    実際のシーンは違くて、スロ演出用シーンに入れたアテレコです。
    素っ裸の早瀬を見た小川さんが早瀬のナニ(笑)に対して言ったセリフです(爆)

    以上です。なっ…長い…(小川さん風に(笑))
  5. 鉄のラインばれる さん 2013/02/13 水曜日 01:03 評価 #4232244

    うわわ。打ち間違いがあったので訂正(滝汗

    い2行目は「ファクターアイのシーンとは別のシーンで言ってます。」です。

    何度も何度もすいません…。
  6. 駄目な常連客 さん 2013/02/13 水曜日 20:23 評価 #4232662

    鉄のラインばれるさん

    いつもお返事ありがとうございます!

    えー!えみって異世界からなんですか?

    早瀬以外もファクターアイ使う
    でしょう?
    森次氏他ファクターアイ使う人
    も異世界出身ですか?

    だから代償は君の命
    なんですねぇ

    今までバラエティーコーナー
    だから席座ってコイン出して
    即打ち始めるのでデモ画面
    見たことなかったんですよー
    行きつけの店で鉄入れて
    とお願いした所、最近導入
    してくれまして。店員ちゃん
    に、いれときましたよ!と
    言われました。(≧∇≦)
    なので何台か並んでまして
    隣の鉄のデモ画面を
    見つつ打っております。
    落ちていく森次氏をみて
    カッコいい~写メ撮りたい
    とか思いながら打っております。

    態度は大きい...そういう事
    だったんですね(爆)

    ホームページみてザックリした
    ストーリーは見たんですが
    詳しくは書いてなくて
    ファイナルフェーズでみんな
    死んじゃったようになって
    ますが、番外編見たいなのが
    あるようで、力がなくなりつつ
    あると書いていたので
    皆生きているんだなぁ
    良かった良かったって

    次回予告のえみが浩一さん
    と呼んで照れる浩一
    私はただ名前で呼んだだけです
    というシーンは
    ファイナルフェーズの
    直後の話しですよね

    アニメとのタイアップって
    ストーリー気になりますよね~

    私は携帯の待ち受け
    今気に入っているスロット
    のキャラクターにしてから
    打ちます!
    今は森次氏です(^^)
  7. 鉄のラインばれる さん 2013/02/14 木曜日 01:38 評価 #4232941

    user imageこちらこそいつもレス頂きありがとうございます。
    拙いレスながら少しでもお役に立てればと思ってます。

    まず、別次元の世界の人は以下の通り。あとはみんな地球人です。
    ●加藤機関…加藤、菅原(グラン・ネイドルのパイロット)
    ●JUDA…恵美

    加藤、菅原は別次元から地球征服の尖兵としてやって来ます。
    ラインバレル以外のマキナ達はその時一緒に来てるんですね。
    それから紆余曲折を経て、各キャラがマキナのファクターになります。
    ここら辺はうまくまとめられない&長くなるので割愛で(大汗)
    加藤は地球征服を謳ってますが、実はそうでなかったり、いろいろあります。

    BB確定の次回予告はご指摘の通り、ファイナルフェーズ後のエンディングです。

    まぁまぁ野良犬に噛まれたと思ってアニメ見てみて下さいな(美雨風に(笑))
    厨二病全開の早瀬にイタかゆい気持ちいっぱいになりますが、
    スロとオーバーラップさせて見ると結構面白いと思いますよ。

    付けた画像のセリフは自分が結構好きなヤツです。
    スイカで覚醒だけや何もなしもよくありますが、
    たま〜にベル覚醒やリプ覚醒を持ってくるので、
    ちょい胸アツになります。
  8. 鉄のラインばれる さん 2013/02/14 木曜日 01:50 評価 #4232951

    user image画像小さいですね(汗)貼り直ししてみます。
    これで見れるかな…?
  9. 鉄のラインばれる さん 2013/02/14 木曜日 01:52 評価 #4232953

    どうやら小さい画像に処理されてしまうみたいですね(汗
    「反論は認めない、行けっ!」と言ってます。
  10. 駄目な常連客 さん 2013/02/14 木曜日 20:18 評価 #4233313

    鉄のラインばれるさん こんばんは!

    森次氏を張り付けてくれるとは (^^)/
    ありがたや~
    森次氏通信、私も大好きですが
    全然出現してくれませんよね~

    もっといろんなパターン何度も
    見てみたいです!
  11. 鉄のラインばれる さん 2013/02/16 土曜日 02:12 評価 #4234203

    user image森次演出は全力ツッコミ、vsステルスアルマ以外は出現頻度低いですからねぇ。
    会話ウィンドウ「正義の味方ごっこは終わりだ」「とんだ茶番だったな」とか。
    早瀬の部屋ステージで「チャーリーが誰かもう分かったか?」とか。
    次回予告はアンタ遺恨たっぷりじゃん、なんてツッコミしてみたり(笑

    画像の大覚醒のインストカットインはキターッて熱くなっちゃいますねぇ〜。
  12. 駄目な常連客 さん 2013/02/17 日曜日 01:03 評価 #4234710

    こんばんは 鉄のラインばれるさん

    ウォーッ
    カッケー森次氏
    あーじかに見てみたいです。
    初打ちの時に見てるのかも
    知れないんですよ
    覚醒とか全然理解してない
    状態でその時に100の次に300
    とか乗った記憶はあるんで
    多分大覚醒だったと思います

    演出の熱さとか、そーゆの
    理解してしまうと
    なかなか出現してくれませんよね~

    森次氏の次回予告何度か
    見てるんですけど
    全力で飛ばしてます(笑)
    だって顔がにやけてしまいます(///ω///)♪
    それと外した時に立ち直れないんで
    100%じゃーないだけにドキドキもの
    ですよー

    チャーリーとか見ました

    後、電話の会話?赤台詞とかでて来る
    演出の時に
    俺に又負けて今日も泣いて過ごすのか?
    的な事言われました。
    これはもしや!と思ったら
    やっぱり狂気の翼でした。
    いやーかっこよすぎです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT