| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4228004】が含まれるスレッド

barラッシュ ぽっぷん さん 2013/02/05 火曜日 15:07  #4227488
初投稿です 失礼します
この前 白7ビックの最中に三回barラッシュに入って
21回揃い  340のりました

21回揃って340はいいのでしょうか 今まで引いたことないのでいまいちわかりません
どなたかおわかりになりますか?

  1. 鉄のラインばれる さん 2013/02/05 火曜日 16:30 評価 #4227517

    えっと…とりあえず白7BIG中に3回BARラッシュ引けた時点で引き強ですね…。
    BIG中のBARラッシュ確率は過去スレにありますので、見てみて下さい…。

    その間に21回揃うのもそれなりに引き強と思います…。
    通常時に引いたボーナスなら、初めに引いたBAR揃いはART1セット分=40G。
    それ以降のBAR揃いは10Gがほとんどですが、それ以上の場合もありますので、
    初めのBAR揃いを除いた20回中20G以上を引いた割合を考えると…かなり良いかと。

    あとはその後のレア役のヒキの噛み合い具合次第ですね。
  2. とにかく外す さん 2013/02/05 火曜日 23:30 評価 #4227767

    私は赤ビッグ中に2回BARラッシュ引きましたが
    6回しか揃いませんでした。
    挙句、2回目に入ったBARラッシュ中なんて
    カットイン無し(もしかしたら一回あったかも)で、一度も揃う事なく終了しましたよ。

    あの時は自分のヒキのなさに唖然としましたねw
  3. とにかく外す さん 2013/02/05 火曜日 23:34 評価 #4227773

    あ、ちなみに×6回揃いという意味です。
    突入時を省くと4回揃い……。
    この機種はよく打ちますが、
    セブンラッシュやBARラッシュに入っても
    全く揃わずに終わっていきます。
    もう呪われているとしか思えない。
  4. ぽっぷん さん 2013/02/06 水曜日 07:42 評価 #4228004

    user image回答ありがとうございます たしかart中の白7でした

    追加で質問したいのですが画像のステージは何なのでしょう?
  5. 鉄のラインばれる さん 2013/02/06 水曜日 09:53 評価 #4228062

    ART中のボーナスは初回揃った分も上乗せ扱いなので、
    20G以上の割合が多かった事になりますね。

    写真のステージですが、オーロラステージと言って、
    移行したらストックを持っている事が確定します。
    継続バトル勝利→次セット継続します。
  6. ぽっぷん さん 2013/02/06 水曜日 15:54 評価 #4228204

    ありがとうございました 気になっていたことが解決できたのでよかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT