| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4118511】が含まれるスレッド

ボーナス後画面 負け犬K さん 2012/07/22 日曜日 22:03  #4118509
何気なく見てましたけど、ボーナス後の画面って何種類あるんですかね?
鉄拳や悪魔城ドラキュラ3みたく設定示唆があったりしたらうれしいです。
設定差を見るのに「弱チェ」「弱チェ+弱スイカ」の出現率をカウントしても偏りが激しくて、ARTが続いてカウントが6を振り切った!!っと思ってたらメダル全部飲まれてカウントが1を振り切ってる!!なんてことも珍しくないので・・・ 

  1. 負け犬K さん 2012/07/22 日曜日 22:04 評価 #4118511

    user imageボナ後画面の疑問に気付いた1枚
  2. タロイモさん さん 2012/07/23 月曜日 00:02 評価 #4118599

    僕もしっかりと確認してないんですけど、城崎と主人公はよくでますよね。他はART中のラインバレルとかくらいしかはっきり覚えてないんです。。。

    イメージ的には、城崎の方がよく出るイメージはあります。なんとなく偶数濃厚なのかなと思っていたり(鉄拳と鉄つながりで、、、ないか)

    恐らく高設定確定キャラはいても、カレーパンとオッパイは熱くないと思います。
  3. けぇ さん 2012/07/23 月曜日 02:01 評価 #4118681

    設定では無くどうも状態示唆のような気がします。

    ラインバレルはART中
    海辺で城崎と主人公が手を握っている場面の画面ならART確定
    主人公なら終了後期待薄
    城崎ならボーナスと複合役の同時抽選で認証モードも当選しているかも

    とかじゃないでしょうか。どうも打ってたらそんな気がします。
  4. けぇ さん 2012/07/23 月曜日 02:05 評価 #4118683

    >3 訂正

    城崎ならボーナスと複合役の同時抽選で認証モードも当選しているかも

    城崎なら複合役などでボーナスと認証モードなどが同時当選していて認証モードのストックを示唆しているのかも
  5. 貯メダル2万枚 さん 2012/07/23 月曜日 19:38 評価 #4118939

    ART中にひいた白7の終了画面がファクターアイの城崎で
    次ゲームレバオンでオーバードライブってのがありました。

    この台好きで結構打つんですがもうちょっと気にしてみてみます。
    ボナ中々引けないですけど・・w
  6. けぇ さん 2012/07/23 月曜日 23:14 評価 #4119113

    私は一度、
    ボーナス中は何も無し→通常のはずが何故か浜辺画面→ランプ音(フラッシュ音?)→鉄RUSH
    を経験しました。
    ART機に良くあるボーナス終了時のART確定音ですね。

    ボナ後の画像って何種類なんでしょうね。
  7. SUBARU さん 2012/07/24 火曜日 00:18 評価 #4119200

    僕は変わったモノなら、「鬼ラインバレル」で+210乗せ・・・ですかね。
  8. 負け犬K さん 2012/07/24 火曜日 23:13 評価 #4119753

    みなさん、情報ありがとうございます。
    まとめるとボナ後の画面は状態示唆ということで、

    ・早瀬 → 通常モード
    ・城崎 → 認証モードストック有り
    ・浜辺 → ART確定
    ・ラインバレル → ART中BB
    ・覚醒ラインバレル → 100G以上上乗せ確定?
    ・ファクターアイ城崎 → オーバードライブ??

    ってとこですか。
    これ以外の情報ありましたらよろしくお願いします。
    この台は、いくら打っても新しい演出見れた楽しいわ〜
  9. けぇ さん 2012/07/25 水曜日 02:58 評価 #4119908

    覚醒(?)ラインバレルの画面が今日ありましたが、どうも200G以上上乗せじゃないと出ないっぽいですね。
    詳細は「書き下ろし?」の記事に書かせてもらいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT