| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4055785】が含まれるスレッド

セブンやウルトラマンとは・・ ビーストモード さん 2012/04/13 金曜日 22:47  #4055785

ウルトラシリーズだから期待したけど、結局擬似連ですか。
動画を見て打つ気なくなりましたね。
擬似連はセブンのようにしてほしかったんだけどな。
これ打つ人、目を気をつけたほうがいいですね。
目、絶対に悪くなりますよ。

  1. インスパイア さん 2012/04/14 土曜日 00:03 評価 #4055847

    何だかんだ文句言っても結局打つんでしょ?www
    で負けたら負けたでまた文句言ってまた打つんでしょ?www
    あなたの感覚で台作ったら誰も打たないク○台が出来上がるんだろうね。

    光だけど、暗い中で打ったら今の台はこれよりもっと眩しい台が腐るほどあるよ。
    このくらいの光は普通じゃない?
  2. インスパイア さん 2012/04/14 土曜日 00:07 評価 #4055855

    訂正
    >光だけど、暗い中で打ったら今の台はこれよりもっと眩しい台が腐るほどあるよ。

    光だけど、暗い中で打ったらどんな台でも眩しく見えるから実際のホールではそこまで眩しくないでしょ、今の台はこれよりもっと眩しい台が腐るほどあるよ。
  3. 単発ばっか! さん 2012/04/14 土曜日 00:18 評価 #4055872

    しかし・・・昔のデコトラみたいな台じゃなく

    もっとましな台作れないのかねぇ、、、目がやられるし

    これは有る意味依存するよね。耳にも目にも体に悪い。
  4. 北斗の拳拳パー さん 2012/04/14 土曜日 12:11 評価 #4056091

    オモチャのような台ですね。
    昔のセブンは良かったのに少し残念。
    まあ、1パチ向きかな...?
  5. 俺は天災だ さん 2012/04/14 土曜日 20:06 評価 #4056223

    >擬似連はセブンのようにしてほしかったんだけどな。

    セブンに擬似連なんてないでしょ。
    あれはハイパーセブンフラッシュ、通称HSF。
    擬似連っぽいのは雷雲モードですよ。
  6. 老化系P・チンコ さん 2012/04/15 日曜日 12:25 評価 #4056596

    雷雲モードた確か3回位まであったので理屈は擬似ですね。
  7. 連荘マン さん 2012/04/17 火曜日 08:45 評価 #4057759

    確かに雷雲モードは濃汁でした
  8. 決まりだね さん 2012/04/17 火曜日 20:50 評価 #4058007

    復活あたりは、いいけど
    あの展開で、ハズレもありは 厳しいな
  9. 決まりだね さん 2012/04/17 火曜日 20:53 評価 #4058008

    なんだ、北斗のマネかぁ
  10. 売る獲る万 さん 2012/04/21 土曜日 09:02 評価 #4060318

    じゃあ、ウルトラマン好きで北斗の剛掌ばっかり
    打ってるアッシにゃあ理想的な台なんでげすね?
  11. 売る獲る万 さん 2012/04/21 土曜日 09:08 評価 #4060320

    それにつけても6月に延期だなんて・・・
    あとどんだけサウザーとリュウケンに
    いじめられなきゃいけねえんでしょう?
  12. 決まりだね さん 2012/04/21 土曜日 19:11 評価 #4060482

    京楽 ちゃんすは 空気だだからなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT