| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4178843】が含まれるスレッド

 ZOFFY4 さん 2012/10/29 月曜日 23:49  #4178843
4大激熱中3つ絡んで最強リーチで外れ・・・。むごいです。3つ出ても過度な期待は禁物ですね。


  1. ジャガーちん さん 2012/10/30 火曜日 08:04 評価 #4179025

    前半は外れても仕方ないけど、後半は・・・(◎0◎;)
    まぁ突っ込むとしたら保留が赤でない、先読みがゾフィではなくセブン、疑似1回のみ、文字が白と
    3大激熱複合でなかったら五分五分で見てますかね・・・。
    ご愁傷様です・・・(T.T)
  2. もおお さん 2012/10/30 火曜日 10:53 評価 #4179082

    スロットで言えばモードが悪い時に強チャンス目ひいちゃったみたいな感じですかね。

    パチンコもそうやって波つくってますからね。
  3. w650 さん 2012/10/30 火曜日 12:12 評価 #4179101

    一本目は、SOSゾーン突入時によくある、一見アツいがハズレの王道パターンです。

    問題は2本目ですね…10/4にUPされた動画のようです。
    確かに、SOSゾーン・ゼブラシャッター・変身ギミックが複合してますね!しかもテンペラー・・・

    以前から、この板でも4大激アツが3つ以上複合で確定という認識でしたが、見事に崩れ去りましたね・・・

    今回の動画は、テンペラー星人リーチから、いきなり変身ギミックですね(半分、デフォっぽい)
    ひとつの可能性として、無理やり考えてみましたが
    光太郎の変身演出をともなった、変身ギミック発動が条件とかはないですかね!?
  4. ぱそなーる さん 2012/10/30 火曜日 12:23 評価 #4179107

    確か3つ複合でのハズレ報告は過去にお二人程いらっしゃったように記憶しています。
    ただ、私は失礼なことに見間違いでないかと半分思っていました。
    (投稿してくださってた方申し訳ありませんでした。)

    w650さんが仰るように一瞬、いつものタイミングでの完成でないと4大激熱に入らないのでは?
    と思いましたが、京楽のHP見ると『バッチ完成で』としっかり書いてありました。
    なぜこのような仕様になったか謎です。
    というか今までの歴史を覆すなんてこればっかりは本当にタチが悪いです。
  5. ZOFFY4 さん 2012/10/30 火曜日 19:39 評価 #4179278

    4大激アツの中でも群だけ非常に出にくい印象あります。群の複合が肝だったりして。
    (そんな訳ないか。。)

    自身SOS⇒ゼブラ⇒ギミックの当りは2回ありリーチは何れもZAT救援。この動画を見る限り
    この3つが複合してもZATの時点である程度覚悟が必要なのかもしれません。
    群は4回程しか経験なく、3つ複合した経験はありません。
  6. 爆レンしたい さん 2012/10/30 火曜日 20:56 評価 #4179302

    良い投稿ですねぇ

    これは良い !!

    これで、この台を打つ気が無くなりました
  7. ウルトラQ さん 2012/10/30 火曜日 23:20 評価 #4179408

    はじめまして。タロウはそこそこ打っています。
    この板では先輩諸氏の貴重な体験談をいつも拝見させていただいています。
    さて、ZOFFY4さんの動画ですが、w650さんのご指摘の通り、1本目は自分も酷似した経験が何度か有り、負けパターンかと思います。
    実は、2本目に関しては全く同じ演出に遭遇したことがあります。その時、この動画終了くらいのタイミングでサプライズボタンがせり上がり復活当たりでした。
    そのような視点で見せていただくと、この動画の終了時ですが、次の変動まで少し間隔が長いように見えなくもないですか?復活当たりはなかったのでしょうか?
    大変失礼な指摘かとも考えましたが、もちろん悪意はございません!今後、この演出でハズレもあると思うとかなりモチベーションが下がりまくるので、確認までに教えていただければと存じます。
  8. 南のシマウマ さん 2012/10/30 火曜日 23:41 評価 #4179432

    ウルトラQさん 保留は入ってないので次回の回転は無しですね^^;
  9. ZOFFY4 さん 2012/10/30 火曜日 23:43 評価 #4179437

    この動画はたまたまYouTubeで見つけた為、残念ながら自身の体験では御座いません。
    激熱3つ複合且つ、最強リーチの外れを目の当たりにショックだったので皆さまに
    お伝えした次第で御座います。

    動画をよく見るとお分かりのように、保留が無い状態でのSOSなので次の変動には行きません。
    (変動が長く感じるのはそのせいですね)
    また、動画終了後の復活演出だろうと考え、復活演出動画の間隔と比較してみましたが
    余りにも間隔が長すぎます。
    間違い無く外れの動画と推察します。
  10. 魂に刻め. さん 2012/10/31 水曜日 01:07 評価 #4179541

    横ですが戦国無双の5大激アツで4つ複合しても結構外れます。5大といっても
    群予告のアニメとムービーが激アツ演出として紹介されているだけでゾーン、群、ギミック、ゼブラと
    基本的には変わりません。イメージ的は戦国よりは全然マシだと思いますが。
  11. いつ当たる? さん 2012/10/31 水曜日 22:15 評価 #4179926


    淡々と回る、海が人気なのが解りますね
    ここまでして、ハズレ演出を仕掛けるのもねぇ
  12. ウルトラQ さん 2012/11/01 木曜日 00:11 評価 #4180016

    返信遅くなりました。申し訳ありません。
    南のシマウマさん。
    確かに次の保留なしですね。ご指摘ありがとうございます!ZOFFY4さんにも大変失礼しました。
    それにしても、これではずれるのですね。
    貴重な情報でした。ありがとうございました。
    でもやはり、これからの実践でますます弱気の虫が
    出てしまいそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT