| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4119732】が含まれるスレッド

プレミア タロハス さん 2012/07/24 火曜日 21:59  #4119679
MH導入当初からタロウで負け続け、収支は今月で−250Kを超えました。
それでも店側がタロウに一番力を入れてるみたいで出てる人は出てるんで私も止められないんですよね。
そんな中、16R終了後のバトルモード継続のロゴ表示で、タマちゃんが出てきて保留中に16R引きました。
以前にも同じことがあったので、バトルモード継続ロゴ時のタマちゃん出現は保留連確定なのかなと。皆様も似たような経験ありますか?
ちなみにこのときは12連でしたが、プラス5Kでした笑

  1. パチエモン さん 2012/07/24 火曜日 22:25 評価 #4119703

    バトル継続ロゴ表示の右側のタマちゃん出現は保留連確定です。
    ちなみにウルトラ兄弟出現パターンもあるようです。
    自分はまだ未見ですが。
  2. 一撃外しの名手 さん 2012/07/24 火曜日 22:35 評価 #4119710

    玉ちゃんは一度だけ経験しました。
    仕事人の鬼奴と同様ですね。
    ウルトラ兄弟は自分も見てませんし、回りの台でも未確認です。

    ところで同じMAX機でも、ライダーやジョーよりプレミア出現率低くないですか?
    あの頃は何度か京楽保留も見ましたし、レインボーも出現してました。

    タロウで保留連確定以外のプレミア見た方っていますか?
    自分は負けが込んでいるので見なくて当然ですが、勝ち続けてる知人もまだ見たことないそうです。
  3. 見物くん さん 2012/07/24 火曜日 22:43 評価 #4119714

    ここの掲示板に出ると

    「出るのか?」

    なんて錯覚に陥ります

    MH すでに、飛び状態です
  4. 見物くん さん 2012/07/24 火曜日 22:55 評価 #4119732

    user imageこんな感じ
  5. セブン11 さん 2012/07/24 火曜日 23:02 評価 #4119737

    運よく玉ちゃんは7回ほど見てますね

    他にはレインボーULTRAと稲妻以外は見てないですね

    兄弟の予告も未見です
  6. 花我カヲル さん 2012/07/25 水曜日 01:03 評価 #4119872

    この間バトルモード中の怪獣シルエットのリーチで
    現れたのは玉ちゃんでした。

    なにか言っていたのですが、爆音とあまりにとっさの出来事で
    聞き取れず。なんと言っていたのでしょうね。
  7. 普通の拳 さん 2012/07/25 水曜日 02:35 評価 #4119900

    確変中リーチになった時のタマちゃんを一度経験しましたが、
    「頑張ってね」だったと思います。
    16R確変でした。
  8.  静音♪ さん 2012/07/25 水曜日 11:39 評価 #4120036

    黄カプセルが割れたらタヌキチくんがコロンとでてきたことあります^^

    当然16Rでしたがリーチもさほど派手ではなかったです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT