| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4115816】が含まれるスレッド

URUTORAの文字は16Rじゃないの? ウルトラマン子 さん 2012/07/17 火曜日 11:24  #4115574
バトル中のURUTORAの文字でリーチ成立→大当りは16R大当りじゃないのですか?
黄色のエフェクトにURUTORAの文字つきで先読みが始まり、「これはもう〜頂きモンでしょ!」と、思いながら行方を見守っていると、先読み3連まで黄色とURUTORAの文字つきで進み、当たりましたが、レギュラーボーナス!
これ有りですか?

  1. 頭悪い? さん 2012/07/17 火曜日 11:58 評価 #4115590

    自分で見て違うんやから違うでしょ
  2. 学習能力 さん 2012/07/17 火曜日 13:25 評価 #4115631

    そもそもURUTORAなんて演出は無い。
  3. 誰かに似てる! さん 2012/07/17 火曜日 14:31 評価 #4115657

    それで16R確定だと殆どのリーチが16Rになってしまいます。
    稲妻レインボーやエアーバイブで言いたい!なら解ります。

    文字は「ULTRA」
  4. mmm1 さん 2012/07/17 火曜日 21:19 評価 #4115816

    http://www.youtube.com/embed/ijkzO2SXQjg
    4分30秒くらいから
  5. ウルトラマン子 さん 2012/07/18 水曜日 06:26 評価 #4116073

    文字は、ULTRAですね。失礼しました。

    画像見ました。
    でも、バトル中の話です。

    ULTRAでリーチには中々ならないですよね?
    16R確定って聞いてたんですがー。
    エアーバイブは、レギュラーボーナス有りって聞いています。でも、自分は、いつも16Rになりますが…。
  6. KAZ(n‘∀‘)η さん 2012/07/18 水曜日 08:43 評価 #4116115

    きっと黄色エフェクトって雷のことですか??
    ならば…
    1回目 黄雷+ultra
    2回目 黄雷+ultra
    3回目 黄雷のみ

    を見間違えられたんじゃないですか?
    過去に数回ありますが、勝利濃厚ぐらいだとおもいます。(勝利濃厚ですらないかも)
  7. ウルトラマン子 さん 2012/07/18 水曜日 22:58 評価 #4116451

    そうそう!雷の事です。すみません。
    でも、見間違えではないのですよ〜

    偽物の鞄のように、URUTORAと出たわけではないですが、ちゃんとULTRAの文字つきでした。

    それでー、その場合は16R確定?という事を聞いているのですがぁ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT