| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4115021】が含まれるスレッド

そりゃあーねーっすよお・・・。 SS1号 さん 2012/07/16 月曜日 06:45  #4114929
やっと今更打てました。
ゼブラ扉→変身→ウルトラ6兄弟→サプライズ一撃→負け・・・・ってさあ、有り得ないじゃねーすかウルトラマンの話の中じゃ。
そういうの辞めてくれや凶らくさん!!
ところで皆さん今更ですが質問です。
バトル中の赤保留って熱くないんですか?
昨日3回出て、3回ともリーチになりませんでした。
イラっとしたのは私だけ?

  1. むう・・・ さん 2012/07/16 月曜日 07:41 評価 #4114945

    たしか・・確変中の赤保留は、リーチ成立で16R確変濃厚なので、
    テンパイしない場合はただの煽りってか飾りです。
    それをどう思うかは個人個人で違うかと。

    尚、原作での勝敗云々はパチンコではわすれたほうがいいです。
    でないと主人公のリーチがはずればかりという現実を受け入れられません。
    話通りなら各SPリーチで殆どあたりになってしまいますからね。
    結構なチャンスアップや激熱系演出からんで兄弟参戦で40%強、6兄弟で60%前後くらいと思うといいですよ。
    過度な期待は禁物です。
  2. クローソー さん 2012/07/16 月曜日 07:45 評価 #4114948

    昨日、私も同じような負け方をしました。
    背景にゼブラ柄→怪獣群→変身ギミック?完成→ウルトラセブンとウルトラマン応援→サプライズ一撃で負けました。本当に心が・・・。
    赤保留、赤いカプセルのことでしょうか?
    かなり、熱い演出になりますが、私の場合、ほとんど負けてばかりです。
  3. クニミツ さん 2012/07/16 月曜日 10:39 評価 #4114994

    クローソーさん。
    ウルトラバトルモード中の赤保留の話ですね。
    リーチ=なんらかの当たり(4R通常含む)なので、赤保留でリーチになれば勝利確定というだけの話です。
    青保留よりは期待できますが、稲妻等の先読みと連動しないとただのハズレが目立つので、赤いのは確かにイラっとします。

    しかし、今回は本当に釣りリーチが派手になりました。
    ギミック+サプライズボタンのパターンは、プラスSOS、ゼブラ、激熱、群のひとつやふたつでは当たりが遠い感じです。
    私の昨日のハズレ自慢ですが、ZATビジョンゾフィー黄カプセルからタロウ+パトロール突入(背景赤+赤セリフ)+ラビット「チャンス」+疑似なしから扉ゼブラでギミック発動、VS(赤)エンマーゴからジャック参戦サプライズでハズレでした。
    赤保留+SOSでなかったのと「チャンス」で疑似なし群なしだからハズレだったのですかねw
  4. mmm1 さん 2012/07/16 月曜日 12:30 評価 #4115021

    http://www.youtube.com/embed/ijkzO2SXQjg
    これでもハズレますからねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT