| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4205677】が含まれるスレッド

とうとう全滅 (続)うふふ さん 2012/12/21 金曜日 06:06  #4205677
当地区、昨今の入れ替えラッシュ(笑)で
ついに姿を消してしまいました(涙)

恐ろしくて収支なんぞ付けておりませんが
単純明快なその仕様、瞬発力は魅力的でしたね

後継機登場を願ってやみません、うふふ♪

  1. デビルビギナー さん 2012/12/21 金曜日 10:39 評価 #4205763

    MHもそろそろ新機種ラッシュに押されて消えるかもしれません。

    もうちょっと打ちたいんですが^^
  2. マケドッグ さん 2012/12/21 金曜日 13:27 評価 #4205824

    皆さんとの語らい、いままで楽しかったです。
    どうもありがとうございます。
    MHでは設定入ってないようなので(フリーズ全然引けません・・・)もう打てません。
    現在はバイオ打ってますが。
  3. (続)うふふ さん 2012/12/22 土曜日 06:35 評価 #4206268

    デビルビギナーさん、おはようございます♪

    やはりそうですか、鉄拳2ndは残ってるんですけどね
    長時間打つ体力(耐力)もありませんしね(涙)

    set数の上乗せが最大の魅力でしたね…とほほ。
  4. (続)うふふ さん 2012/12/22 土曜日 06:49 評価 #4206271

    マケドッグさん、おはようございます♪

    先日1台だけ残っていた某店舗までわざわざ
    打ちに行きましたけど、なんだか気合いが入りません

    嫌でも目に入る両隣の挙動(特に2段ロック)を見る
    楽しみさえありません、あはは

    現在渋々ながら「麻雀2」でひたすら我慢してます
    バイオですか?面白そうですが当分座れそうもありません

    この寒空にオヤジが並ぶ姿ほど見苦しいものは
    ありませんもの、とほほ
  5. デビルビギナー さん 2012/12/22 土曜日 09:58 評価 #4206318

    本当に瞬発力が最大の魅力でしたね。

    圧巻の出玉スピード、これは反則レベルだと思いますが1度経験すると他機種が霞んで見えます(笑)

    たまに息抜きで他機種を打ちますが、結局『この投資はやっぱりPDFに懸けるべきだった』となります。

    >嫌でも目に入る両隣の挙動(特に2段ロック)を見る
    楽しみ

    激しく同意します(笑)
    私は基本ガン見されるのが嫌なので、自分もキョロキョロしませんが、
    正面を見据えながら目線だけはもう半端無いギョロ見をしてると思います。
    (もし筐体の中から見られてるとしたらすごく恥ずかしい顔になってると思います・・・^^;)
  6. 心地良いフリーズ さん 2012/12/22 土曜日 10:37 評価 #4206329

    >圧巻の出玉スピード、これは反則レベルだと思いますが1度経験すると他機種が霞んで見えます(笑)

    正におっしゃるとおりです。
    私、デビルに嵌って3ヵ月程経ちますが、それ以降他の機種1ゲームも廻しておりません。(1週間だいたい20,000ゲーム程の稼働です。)
    私見ですが、投資しただけの見返りの期待の高さはデビルならではと思います。
  7. デビルビギナー さん 2012/12/22 土曜日 12:08 評価 #4206350

    共感ありがとうございます。(笑)

    自分もまだ3,4カ月なんですよ。それまではバジ2の稼働開始からバジ1本でしたが、
    あるとき『店の都合で出す島と回収する島とあるだろうから、1本は不利だな』と
    今更ながら考えてふと打ってみたのがデビルでした。

    まぁビギナーズラックで結構フリーズも味わったので虜になってしまい大敗する事もしばしばですが、
    自分は週2回、16時前後からしか打てず、負けるとしても50K程なので
    それに対しての見返りは心地良いフリーズさんの仰る通り良いと感じてます。

    それからは結局デビル1本になってしまい、バジ2は屁とも思わず見向きもしないようになりました(笑)

    でもきっとあくまでも相性が良いだけで、相性の良い台は誰でも好きになりますよね。

    なので自分はデビルが無くなるときはスロット辞める時と思ってます。(無理とは思いますがいい加減辞めねば・・・)

    長々とすみませんんでした。
  8. 心地良いフリーズ さん 2012/12/22 土曜日 13:57 評価 #4206382

    相性ももちろんですが、このゲーム性に嵌るか嵌らないかが大きいと思います。
    良く通常時が苦痛という意見がありますが、私としては
    子役の払い出し・投入が少なくて済み、通常時はサクサク消化出来る事は利点であります。
    蝉のように通常時(幼虫時)は地面の下で淡々と栄養を蓄え
    ART(成虫時)に大空に羽ばたき、鳴きまくる。
    こんなデビルが好きです。(まれに幼虫ほとんどすっ飛ばして成虫ばっかりの突然変異も起こる)
    私は現時点ではデビル以外打てない体ですが、無くなったら結局違う機種に移るんだろうな。
  9. マケドッグ さん 2012/12/23 日曜日 22:36 評価 #4206904

    (続)うふふさん、こんにちは。
    1台だけとは寂しい限りですね・・・

    やはり最低でも3台は並んで欲しいところですよね。
    お気持ちお察しいたします。

    Youtubeで見ましたバイオの分裂する上乗せがなんとも楽しそうでしたので、とにかく打ってみました。

    楽しいのですが、とにかく疲れる・・・ならいいじゃないか、というお声も聞こえそうですが、やっぱりデビルほどの瞬発力、破壊力、勝利確定時(投資額を上回る出玉の確定時にフリーズや上乗せがきたときです。)の満足感、ニンマリ感などは本当に皆様おっしゃるように多機種の追随を許しませんよね?

    4号機時代でもこんなに気持ちよく出してくれる台はなかったと思います。

    間違いなく私の中でのスロット史上最凶かつ最高の台だと認識しております!

    みなさんありがとう!そしてデビルよありがとう!
  10. (続)うふふ さん 2012/12/24 月曜日 06:55 評価 #4207116

    デビルビギナーさん♪
    心地良いフリーズさん♪
    マケドッグさん♪
    おはようございます。

    そろそろ「馴れ合い」で削除されそうですね(笑)

    皆さんが仰る通り
    現行パチスロ5号機においてこのデビルだけですよね
    唯一勝ちが確定(上乗せset数で確認)できるのは

    方や最近はどうもイケマセン、難関を2度3度クリアー
    しないと大勝に結び付かない、先が見えない(汗)

    先日、来日中の友人(米国人)にせがまれて特化
    タイプのスロットを打たせましたけど、その特異性
    に呆れ返って1時間も持たないでgive up、あはは

    携帯とスロット、ガラパゴス進化の象徴と言わざるを
    得ませんね、国民性と言えばそれまでですけどね♪

    皆さんお風邪など召しませぬよう、素敵な
    クリスマスをお迎え下さいませ、ではでは。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT