| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4088111】が含まれるスレッド

鉄拳アタック中に揃わない hon さん 2012/06/02 土曜日 06:37  #4087847
昨日のことですが、鉄拳アタックに当選しましたが、紫7は揃うのですが、おそらく白7成立時と思われるときには両7ともそろわない状態で停止してドキッとしました。
結果、鉄拳アタック7ゲーム中で紫7が4回なにも揃わずが3回で計+10。
おそらく故障で白7が4回成立で間違いないと思うんですが、念のために同じ経験された方はいらっしゃいますか?

  1. hon さん 2012/06/02 土曜日 06:49 評価 #4087849

    おそらく故障で白7が3回成立で(書き間違えました)
  2. @みゆん さん 2012/06/02 土曜日 08:49 評価 #4087880

    鉄拳アタックで左リールにスイカに挟まれた紫7を狙うとそうなります。

    0G連のリール制御を理解すれば自ずと答えは出ると思いますよ。

    白7が揃うようにするには、左にも2連7を止めてください。
  3. まゆしー さん 2012/06/02 土曜日 15:08 評価 #4087988



    honさんが言っているのはすでに
    デビルりプレイを揃えてからの
    鉄拳アタック中ですよね?

    鉄拳アタックのリール停止形は
    3種類存在します。

    1.紫7中断揃い
    2.白7中断揃い

    3.右上がりに紫7白7紫7揃い

    多分一番出現率の低い
    3種類目を何も揃っていない形だと
    認識したのだと思います。

    別の演出方法では3種類目は
    終わったと見せかけての継続。

    これも同様です。
  4. 剣崎健 さん 2012/06/02 土曜日 20:09 評価 #4088065

    @みゆんさんの説明で正しいかと。
    最初に紫7も揃えなければ常にハズレ目がでるかと
  5. クレオチ さん 2012/06/02 土曜日 21:37 評価 #4088111

    デビルリプレイは揃わなくとも、鉄拳アタックがスタートするみたいですよ

    以下を参考に

    &feature=youtube_gdata_player
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT