| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4051169】が含まれるスレッド

MAXバタフライ サンピオン さん 2012/04/06 金曜日 10:19  #4051156
どれがMAXバタフライ??
上の役物が下りてきて賑やかなやつと、上の役物と下の扇状のものも同時に作動して完全に画面を覆うものがありますよね?

どちらがMAXバタフライなのでしょう??

また、MAXがあるてことは中アツのミドルバタフライ的位置づけのものもあるのでしょうか??

またまた、擬似の時に羽根が画面を覆う演出(役物ではなくて液晶演出)で前作は青・赤・桜があったように記憶していますが、今回は青しか見ていません。

良いリーチになればやっぱり赤・桜も出てきますか??

  1.  家元・ さん 2012/04/06 金曜日 10:35 評価 #4051169

    user imageこんにちは

    MAXバタフライとは全画面覆われるものです

    >ミドルバタフライ的
    それはありません。。

    >上の役物が下りてきて賑やかなやつ
    マクバタに対して・・チョロバタ?^^;

    >羽根が画面を覆う演出
    実は私も気になっており、いつも見てますが
    自他演出ともに見たことありません。。
  2. サンピオン さん 2012/04/06 金曜日 10:57 評価 #4051179

    さっそくのお返事ありがとうございます。

    全画面覆うやつがMAXですか。

    あれって確中にレバー引いて当たる時くらいしか遭遇してない気がするのですが、通常時にもアレが出ることがあるってことですか??
    MooNリーチ発展前に出た記憶がありますが、MAXだったかチョロバタだったか定かではありません(^^;

    前作では「シャン・シャンシャン・ジャキ―ン!」で青や赤が出て、桜はMAXよりレアでしたよね。
    今回は液晶演出でしかも妙に羽根が長くて気持ち悪いのですが、青しか出てくれません。
  3. 一撃一万枚。 さん 2012/04/06 金曜日 11:11 評価 #4051186

    マクバタは上の役物が落ちてきて、蝶みたいになるやつ。
    王冠みたいなのが、マクバタではないけど、役物中みたいな・・・違うかな・・・

    上の役物と下の役物が合体したらハイパーマクバタ?って名前だっけか。

    横失礼

    >>羽根が画面を覆う演出
    >実は私も気になっており、いつも見てますが
    >自他演出ともに見たことありません。。

    これって擬似連のバタフライのヤツだと思いますよ。
    羽が画面覆いますので。
    これなら間違いなく家元・ さんも知ってると思います!
  4. ピーナッツ君3 さん 2012/04/06 金曜日 13:58 評価 #4051259

    チョロバタてゆう名称いいですね。

    液晶のバタフライですが、
    私も赤や虹や桜があるのかな?て思いましたが、
    青以外、見てないですね。
    青しか無いのかもですが、これ、期待度全くないですが、これに何か法則的なモノがあったりして…。
    て、無いでしょうね。
    ここら辺にも、桜や赤のCUあったら、憎いねSANKYOさんです。
    バランスもっと崩壊しそうか。w
  5. 輝士 さん 2012/04/06 金曜日 22:43 評価 #4051475

    マクバタはしたがなく上で蝶が完成するほうです!
    もうひとつの16Rのときに蝶が完成するほうをハイパーマックスバラフライといいます^^
     呼び方は人によって違いますが、雑誌、サイト等では↑の認識になります!
  6. 東洋一 さん 2012/04/07 土曜日 11:52 評価 #4051831

    私も青しか見てないですね。
    赤・桜あるんじゃないでしょうかね。
    あって欲しいですね。

    役物ですが上部がゴールドクラウン、下部がフラッシュバタフライでクラウン降下時に羽根が開くのがMAXバタフライ、同時にフラッシュバタフライも開くとハイパーMAXバタフライというらしいです。

    賑やかですが、バタフライという印象は薄れちゃいましたよね。前作のバタフライの方が「おお!来た来た!!」って盛り上がれた気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT