| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4049894】が含まれるスレッド

MoonLightZone 東洋一 さん 2012/04/03 火曜日 21:59  #4049540
こんばんは。
何だかんだで面白い台ですね。

本日時短中、青保留からMoonLightZoneになり、赤字のミッションに突入したのですが、2ndでミッション失敗した後に復活当たりしました。

MoonLightZoneなので3rdかFinalまで行くと思っていたので2ndで失敗した時に違和感を感じたのですが、復活当たりは偶然だったのでしょうか?

それともMoonLightZoneでも2ndで終わることは良くあるのでしょうか??

  1. ピーナッツ君3 さん 2012/04/03 火曜日 22:50 評価 #4049593

    解析出てないんで、わからないですが、
    私も前トピックで、
    金×3をミッション1で失敗→復活てありました!
    まぁ、これは誰が考えても法則崩れみたいなもんですが。

    スレ主さんの場合はどうなんでしょうかね?
    先読みなだけで金がある訳ではないので、
    ファイナル確定な様な確定じゃないような分からないですね。
    まぁ、金×3でもファイナル確定かも怪しいですが。
    w
  2.  家元・ さん 2012/04/04 水曜日 10:08 評価 #4049894

    user imageこんにちは

    個人的な意見ですが、
    時短中、強予告(MLZ、金系)からセカンド以下でミッションが
    終わってしまった場合、復活確定だと思います
    これまで自他ともにそのまま次回転になったのを見たことありません
    おそらくミッション1段階目で終わってしまった場合も確定でわ?
  3. ピーナッツ君3 さん 2012/04/04 水曜日 21:15 評価 #4050157

    家元様、どうもこんばんは!
    あれ、2の時からハンドルネーム少し変わってますね!(◎_◎;)

    やはり、そうですか!
    自分は近所×4なので、最終系も捉えてる感じですよね。
  4. ピーナッツ君3 さん 2012/04/04 水曜日 21:19 評価 #4050160

    ×近所×4
    ○金×3の間違えw
  5.  家元・ さん 2012/04/05 木曜日 10:24 評価 #4050551

    ピーナッツ君さん、まいどどうもです♪

    >2の時からハンドルネーム
    自宅と会社(もぅ退職したのですが)では若干ハンネが違うんです^^:
    でも同一人物ですよ♪

    昨日も時短中に金×3で二回もハズレっ
    ホント、相性悪いッスw
    なので、最後のジョグ引きは周りに見つからないよう
    人差し指でこっそり引くようにしてます。。
  6. 輝士 さん 2012/04/05 木曜日 23:08 評価 #4050863

    時短中金絡みはファイナルまで発展濃厚or確定なので、ファイナルまでに失敗で復活濃厚or確定なはずです!
  7. ピーナッツ君3 さん 2012/04/06 金曜日 13:33 評価 #4051245

    ★ 輝士様
    スレ主様の横スレでの解答有難うございました。
    やはり金系は最終系濃厚ですか。
    次からは、最終系まで失敗を祈ります。w

    ★家元様
    トリガーを人差し指でコッソリ…
    静かに引いた分、余計悲しくなりそうw

    ★東洋一様
    板借りたみたいで何かすいませんでした。
    面白い台なので共にがんばりましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
  8. 東洋一 さん 2012/04/07 土曜日 11:11 評価 #4051816

    みなさんお返事ありがとうございます。

    金系からのショボ終了は期待できそうですね。
    金1つでも同様でしょうかね?

    MLZや保留赤ももしかしたら?と考えて良いかもしれませんよね。

    私もあのレバーはグイグイ引くのが恥ずかしい人間でして、一本指で軽く引いてます。ハズレ覚悟の状況で当たった時にバイブするとかなりびくっとしますけど(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT