| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4048568】が含まれるスレッド

レインボー保留 おはつッ さん 2012/04/01 日曜日 12:55  #4048098
みなさんこんにちわ┏○))ペコ
くうちゃんの3代目ということですごーく期待していただけに今作ちょっと残念なくらい酷評ですね↓

タイトルの保留ですが2代目では激アツの部類でしたが今作では通常時出れば確定ですか?
通常時はまだ未見で確変中に1度だけ見ました。(無事当たりました)
正直前作の保留変化時のキューティーハニーのメロディで熱くなってたので今作の保留変化時が寂しいです↓

蝶群も各色あるような書き込みもみましたが実際何色あるんでしょうか?(確定は緑蝶群のみですか?)
また、前作で確定だった実写のカットイン(くうちゃんが着物で扇子投げだったかな?)のようなものやカウントダウン予告などあるんでしょうか?

わかる方よろしくお願いします┏○))ペコ

  1. 一撃一万枚. さん 2012/04/01 日曜日 16:55 評価 #4048145

    今作はレインボーは確定じゃないでしょうかね。
    いろんなところでレインボー出ますが、はずれは未見です。

    蝶群に関してはホントに多色あるのか疑問ですね。
    あるならなぜそんなに出現率低いのか・・・
    多分20回くらい蝶群見て通常の蝶群しか見たことないです。
    あるなら早く見てみたいです。
    そしてはずしてショックを受けるw

    カウントダウンはない気がします。
    確定ステチェンはありそうな気がしますが未見です。

    保留変化はひたすら赤大待ちですね・・・
  2. くみ姉 さん 2012/04/01 日曜日 22:13 評価 #4048286

    おはつッさん 初めまして。
    初台、2と打ち込んできましたが、今回の3はまったく別物と感じています。
    今日も疑似連の時、カモ〜ンじゃなく「いくで〜」でハズしました(>_<)

    青蝶群は2回経験ありますが、最初に青蝶群が飛び疑似の最後にカラフル蝶群がとんだ時は当たりましたが、青蝶群のみの時はハズしました。

    この台は赤保留ではずしてその後すぐ当たりを引かないときは結構ハマるって印象があります。
    絵本の演出もしおりがさくらでないと当たりませんし・・
    まだまだ未見な演出がたくさんありそうで楽しみです!!
  3. 一撃一万枚. さん 2012/04/01 日曜日 23:30 評価 #4048369

    横レス失礼

    >くみ姉 さん

    >最初に青蝶群が飛び疑似の最後にカラフル蝶群がとんだ

    これって青の蝶群が出てさらに擬似が継続したって事ですかね?
  4.  家元・ さん 2012/04/02 月曜日 10:41 評価 #4048568

    user imageこんにちは

    >青蝶群
    それって、変動開始後に下羽煽り演出から擬似りだすときに出るやつではないでしょうか?
    だとしたら、蝶群演出とは位置付けが異なると思います
    初代から通じてこの機種には聴牌後、カラフル蝶群or緑蝶群しかないと思うのですが。。
  5. でもそれもいいか さん 2012/04/02 月曜日 13:40 評価 #4048645

    カラフル蝶群はデフォの激アツで緑一色が超激アツでは???
  6. おはつッ さん 2012/04/03 火曜日 00:09 評価 #4049012

    みなさん返信ありがとうございます^^
    通常時のレインボー保留は確定っぽいですね☆
    確変中は前作同様確確ですかね〜☆

    蝶群は出現に関してもいろんなパターンもあるってことですか?
    わたしは今作はまだ通常蝶群しか見ていません↓(ちなみに1/4で25%の期待度…)
    赤大保留も1、2個目だと期待度は大幅ダウンな気がします↓↓

    そういえば今作は2のアニメの強リーチ『愛の歌』のようなのはないんですね。
    意外とあのリーチが好きでした。アニメリーチでも期待がもてたので^^
    2に比べて3はどれだけ設置期間があるのかハラハラしながら見守ることになりそうですorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT