| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4037639】が含まれるスレッド

収録曲 air2 さん 2012/02/28 火曜日 23:09  #4026980
こんばんは。
長文失礼します。

この台については、期待よりもガッカリ感が強いコメントが多いですね。
SANKYOの広告には、
「ユーザー目線を徹底追及」と書いてありました。
ホントかな?
正直、小当たり(おそらくメインは「ミニミニくぅチャレンジ」なるものから発生?)は
どうかなという気がします。
金系・桜柄などの激熱はずしからはやめて欲しいものです。
まあ小当たり確率1/87の「リング〜呪いの7日間〜」が好評なので、
演出がよければ、予想に反してということもあるかも知れません。
見た感じ、通常時は「マクロスF」、
確変時は、「XJapan」に近い印象ですね。
確変時は、従来通りで良かったと思いました・・・。

さて、表題の件ですが、
収録曲全14曲みなさんの事前の予想・今の感想はいかがですか?
正直「anytime」「愛のうた」がなかったのは残念です。
プレミアをのぞいたリーチの中では、
予想通り「Moon crying」が最強のようでした。
PVリーチでは、
「Estacy」<「Lollipop」<「Run For Your Life」
<「Taboo」<「Moon Crying」
の順のようでした。(「Moon Crying」のみ金枠)
・・・キューティハニーがなかった・・・。
以下箇条書きにて感想を失礼します。
・動画ではやたらと通常時に「恋のつぼみ」が流れてましたね。スーパーリーチでも流れてました。
・「You」はyou challengeなるもので、
成功すれば全回転になってました。成功確率低そう・・・。
・最新曲に「Brave」がなっていたので、
前回の「Lick me」の扱いなのでしょうかね?
・確変中に「好きで、好きで、好きで。」が
スーパーリーチで流れていたのでそれは良かった。

コアな「くぅちゃん」ファンの方に、
コメントをお願いできたらと思います。

  1. air2 さん 2012/02/28 火曜日 23:46 評価 #4027052

    誤文が多くてすみません。

    誤:「Estacy」
    正:「Ecstasy」
  2.  家元・ さん 2012/03/06 火曜日 09:49 評価 #4031195

    まったく個人的意見ですが、
    >「Moon crying」
    この曲はくぅちゃんの中で最も好きな曲なのでウレシス♪
  3. ほっとココア さん 2012/03/07 水曜日 02:42 評価 #4031802

    「Moon crying」のPVが好きなんですよー・・・。
    でもPVじゃないんですよね・・・。
  4. MAXアジフライ さん 2012/03/14 水曜日 10:40 評価 #4036458

    コアとまではいきませんが、くぅちゃんファンです。
    初代、2代目とかなり楽しませてもらいました。
    大勝はないけど大負けはしましたね(笑)
    今作の「Moon crying」はPVじゃないけど、めっちゃ好きやからかなり楽しみ♪

    ただ、「YOU」リーチがなぜにアニメ!!!
    初代、2代目と「YOU」リーチに泣かされていたくらいよかったのに、アニメっていうのが・・・

    他のトピックでもあるように潜伏ほどいらないものはないですね。
    LIVEモード復活してもらいたい(^-^ゞ
  5. air2 さん 2012/03/16 金曜日 10:07 評価 #4037631

    みなさん、返信ありがとうございました。

    やはり「Moon Crying」が好きな方が多いですね。
    私も好きな曲の一つなので、期待してます。

    MAXアジフライ さん
    >「YOU」リーチがなぜにアニメ!!!
    確かに違和感ありますよね。
    でも従来のバージョンもあるようなので、
    そちらに期待しましょう。
  6.  家元・ さん 2012/03/16 金曜日 10:22 評価 #4037639

    user imageyouリーチは実写もあるそうですよ♪
  7. ehnwuefh さん 2012/03/18 日曜日 01:29 評価 #4038639

    大当たり後、「Moon Crying」を選曲すればPVを見れますが、フルじゃないんですよね・・・。
  8. MAXアジフライ さん 2012/03/21 水曜日 16:56 評価 #4040812

    先日、初撃ちしておりました。
    隣のおっちゃんの確定音と共にYOUリーチ実写。

    めちゃくちゃうらやましい(*_*)

    Moon Cryingで当たったら必ず、曲に選択(笑)
    とりあえず新台の間は小当たりが少ないし、昨日の段階で潜伏5回、小当たり2回と優秀な感じ。

    ファンであってもこの台をまた打つかと言ったら・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT