| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4043901】が含まれるスレッド

 レボリューション 家元・ さん 2012/03/26 月曜日 09:48  #4043901
昨日、初めてレボリューションチャンスという演出に遭遇しました
(画像は小冊子より)
変動内のそれまでの演出をランクアップさせ擬似連無しを擬似連4へ、
桜アイテムにランクアップ…などなど3RankUp!し、ハイパー降臨後ムンクラへ!
単図聴牌だったので余裕で当るかと思いきやハズレ。。

初見の上、あまりにもインパクトある演出だったのでめっちゃ凹みました
このレボリューションチャンス 7日間打ち続けて初めて見たのですが、
私がたまたま遭遇しなかっただけで、実は1日打ってりゃ一度くらいは
お目にかかれるくらいの発生度でしょうか?

  1. 石河不動産 さん 2012/03/26 月曜日 10:57 評価 #4043925

    家元・さん こんにちは

    私も今のところ隣で一度目撃したのみですね〜。その時は当たっていました。推測ですが毎日数時間打っていても1回出るかどうか位の出現率ではないでしょうか。
    しかし昔からSANKYOは出現率が異常に低い割にはあまり当たらない演出が必ず設けてあるんですよね^^
  2. 石河不動産 さん 2012/03/26 月曜日 11:28 評価 #4043936

    ↑すみません。追記です。週に一回位の遭遇率かもと言う事です。
  3. らぶくま♪ さん 2012/03/27 火曜日 01:05 評価 #4044486

    家元・さん、こんばんは^^

    私自身、オープン2日目に、運良くレボリューションチャンス演出を体験する事がで出来ました。
    始まった瞬間は、「???」・・・。
    「なんだ、なんだ?」と思っているうちに(見間違いでなければ)「5RankUp!」
    初見だった上に、目まぐるしく変わる画面・・・
    途中の記憶ははっきりしませんが、見事当たってくれました^^
    それから数日打ちに行きましたが、その日以来、他の台を含めてもお目にかかれていません・・・。

    倖田3になって、なかなか渋めのご意見が多いですが、オープン初日に31連してる台を見掛けました。
    運が良ければ・・・と希望を持って打っていますが、実際の所、なかなか勝てていません^^;
  4.  家元・ さん 2012/03/27 火曜日 09:39 評価 #4044644

    石河さん、らぶくま♪さん返レスありがとうございます

    小冊子に載ってるくらいの演出だから
    自分はたまたま遭遇せず、みなさんはちょいちょいお目にかかってるのかと
    思ったらば・・やはり滅多に出ないんですね。。

    >SANKYOは出現率が異常に低い割にはあまり当たらない
    はいはい、前作にもありましたね・・扇子を振ったくぅちゃん。。

    >「5RankUp!」
    スゴッ! 5RankUp! 一度は見てみたいっ♪
  5. 一撃一万枚. さん 2012/03/28 水曜日 00:51 評価 #4045193

    雑誌信頼度65%なのでぶっちゃけ外れまくると思います。
    しゃーないっす。
    自身は1度みてはずれ。
    他で2回見てあたり。
    ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT