| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4106873】が含まれるスレッド

プレミアムエンディングについて mmmmm さん 2012/07/02 月曜日 13:03  #4106550
プレミアムエンディングは14連以上で発生するのでしょうか?
また、プレミアムエンディング後は終了確定ですか?
それともWIM中にまた当たることもあるのでしょうか?

  1. ルパン解凍 さん 2012/07/02 月曜日 23:41 評価 #4106873

    user imageどれぐらいでプレミアムエンディングになるか忘れたけど、
    好調であれば、、その後も続く。保留はVSではなくなり、
    またルパンと銭型になる。ステージはモナコやアメリカ
    など、普段は見られない場所がいろいろあったような気がするけど。
  2. ルパンだ〜い さん 2012/07/03 火曜日 01:23 評価 #4106994

    エンディングの後はラウンド中に全ての回、話を選べるよん(エンディング好きだから3回見てたの
    不二子Ver打ちたいよ
  3. 二三子ちゃん さん 2012/07/03 火曜日 16:53 評価 #4107267

    初当たりでロック解除しWIM入ったら、まずお宝を7つ集め、ビースト一味(3人)を一人づつ倒し、不二子を助け最後にラスボスを倒す。
    この後プレミアムになるので、普通にいって14連目ですね。
    ただ自分は途中一旦逮捕され時短中に引き戻したので、表示上は16連目がプレミアムエンディングでした。
    ちなみにラスボス倒してからプレミアムまで350回転くらい回しました…長かった(^^;
  4. 愛_直江 さん 2012/07/03 火曜日 23:13 評価 #4107498

    保留が車になるステージもあるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT