| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4094494】が含まれるスレッド

ビッグライトチャレンジ ルパン解凍 さん 2012/06/11 月曜日 17:51  #4093902
今日、初めてビッグライトチャレンジ成功して、
ビッグサーチライトも点灯したがハズレ。
滅多に成功しないんだから、せめて成功した時ぐらい
当たって欲しい。

あとパラシュートチャレンジとゴールドラッシュチャレンジで、
普通はルパンだけだが、次元や五右衛門も登場したが
ハズレ。こんな演出は初めて見たが、当たらない。

  1. やっぱりタマダス さん 2012/06/12 火曜日 12:55 評価 #4094494

    user image私もビッグライトチャレンジ成功しても当たった事ないですよ(0/2)
    ゴールドラッシュとパラシュートは助っ人がでてしばし成功しますがせいぜいSPは確実かな程度の認識です。

    この前のルパン解凍さんに触発されまして・・・昨日の休みは頑張りました!
    エンディングも久々に見れまして、開店から夕方までで40回(逮捕/先制負け除く)当たりました。
    MHは写メ禁止ですので人目を気にしながら1回だけ移したのがこれです。

    WIMはそれぞれ20回 7回 5回 1回(即捕まり) 単発×7回 でしたが
    WIM移行する4回の当たりは全て潜伏からでした。
    4回の潜伏からの当たりのうち、単発当たりと絡むのは1回しかありませんでした。
    3回の潜伏ははSPのハズレ目からと、銭形パトカーからと、熱い保留+タイプライダーからでした。

    また、5回目のエンディングも見れて改めて思ったのは・・・
    好調台はストーリーに発展か不二子全回転になりやすく、外れません。(今回6/6)
    また、私の前の書き込みで嘘がありました。
    不二子を操ってたラスボスはスパイダーという名で、奴を倒した後の逃げ道と不二子見舞いは一緒のステージでした。その後モナコ街道、その後は過去のステージを任意で選べます。
    そこで個人戦で見れなかった場所を選んで全部制覇すれば本当に極めた事になるのかもしれません・・・

    10K投資でトータル58,220発。普段はこのような報告はしないのですが
    今回のみはスレ違いですけどお許しください。

    経験上、目立って勝ちすぎると次からホールは回収作業に入る場合がありますのでルパン解凍さまも気を付けてください。私も来週の不二子の新台別のホールで並ぶ事にします。
  2. やっぱりタマダス さん 2012/06/12 火曜日 13:04 評価 #4094500

    ごめんんさい。触発されたのはルパンエンディさんの書き込みでした。
  3. ルパン解凍 さん 2012/06/12 火曜日 14:54 評価 #4094547

    やっぱりタマダスさん
    40回も当たってすごいですねぇ。しかも58,220発。
    俺はこの前、5万弱でした。これは最高記録かも?
    やっぱりタマダスさんの店は交換率いくらですか?
    俺のホールは1個2.85円です。(大阪ではこれでも良い方)
    ちなみに不二子全回転って、なったことありません。

    今日はいつものホールが休みで、向かいの違うホールへ
    行きましたが、全然出ず。3台しかないのに全部不調。
    サードロングを俺と隣の姉ちゃん外した。
    別の兄ちゃんは300キロ何とかで2連赤サーチライト
    付いてたのに外れてたし、履歴見ても当たり回数は
    少ないし、もう二度とその店には行かない。
  4. やっぱりタマダス さん 2012/06/12 火曜日 15:59 評価 #4094573

    ルパン解凍さん まずは間違い失礼しました。
    等価交換の店です。でも2.85円ならまわるんじゃないですか?
    全回転とは不二子キスリーチの事でして、1回失敗しても再度不二子がキスをトライしてくれれば激熱のやつです。
  5. ルパン解凍 さん 2012/06/12 火曜日 16:37 評価 #4094588

    等価交換の店って、絶対に大阪にはありません。
    それでそれだけ出るんだからすごい。
    2.85円でもあまり関係ないと思いますよ。
    でも等価交換の店って、すごく羨ましい。是非、行ってみたい。

    >目立って勝ちすぎると次からホールは回収作業に入る場合がありますので

    やはり店側でしっかり見られてて、大勝ちさせて喜ばせておいて、
    後でボッタクルわけですね。私もメガネかけたり、
    変装したりすることがあります。(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT