| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4090156】が含まれるスレッド

初めてのエンディングボーナス ルパンエンディ さん 2012/06/05 火曜日 23:18  #4090151
本日、初めてのエンディングボーナスまで行きました。
17連まで続いた。久し振りに3万個出た。31273個。
これは4円パチンコだからかなり勝った。
こんなんがあるから0.5円や1円パチンコできない。

  1. ルパンエンディ さん 2012/06/05 火曜日 23:20 評価 #4090156

    user imageエンディングボーナスの映像
  2. 愛_直江 さん 2012/06/05 火曜日 23:47 評価 #4090199

    よかったね。最高だね。
  3. あんゆ さん 2012/06/05 火曜日 23:56 評価 #4090218

    1円パチやらんでいいよ。そんなんもあるけど逆もしかりでしょ?なぜ短期的にしかものが見れんのか不思議
  4. 銭型保留恐怖症 さん 2012/06/05 火曜日 23:56 評価 #4090219

    羨ましい限りです。
    今までエンディングが観たくて銭型保留と戦ってきましたがギブアップしそうですm(._.)m
  5. ルパンエンディ さん 2012/06/06 水曜日 09:34 評価 #4090442

    最近、なかなか当たらないし、たまに当たっても
    チャレンジボーナスばかりで、ロック解除失敗率80%
    ぐらいでした。たまにWIMになっても、すぐ銭型に
    逮捕されて終わりというパターンばかりでした。

    遠隔してるという意識が強い。大勝ちした翌日は
    出ないことが多いから。いかに客に金を使わすか?が
    パチンコ屋の最大の課題だと思ってます。
    新顔には大勝ちさせておいたら気分が良いので
    また来る可能性が高い。それでどんどん金を使いこんで
    負けていくパターンが多いと思います。
    遠隔してるかどうかは別にしてホール全体を監視カメラで
    見てるのは間違いない事実。でもこのパチンコ屋は
    出す時には出すので、良いパチンコ屋だと思います。
  6. 通りがかりの人 さん 2012/06/06 水曜日 17:49 評価 #4090623

    まあ遠隔談義や認証談義、勝利報告するところじゃないとは思うんですけどね。一応。
  7. ルパン最高!! さん 2012/06/06 水曜日 22:49 評価 #4090799

    勝ってうれしい時や、負けて悔しい時や
    レアな予告見たり、隣が爆発していたり(笑)・・・
    みんなに聞いてもらいたい時があってもいいですよね〜
    ちなみに私は最高10連で、エンディング未経験です〜
    新台に流れて行く方々に目もくれず 懲りずにルパン
    に座っていますがさすがに少し心が折れていますー笑
    ずいぶん前に保留が(進)の文字に変化して、そのまま
    瞑想ゾーンに入り、3擬似して当たり、その時
    10連させて頂きました〜
  8. ぷららぺらら さん 2012/06/11 月曜日 21:29 評価 #4094014

    user image50,000発超えると、カウントがレインボーで50000のままでカウントしなくなります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT