| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4068589】が含まれるスレッド

75%継続本当? 8連以上したい さん 2012/05/03 木曜日 19:25  #4068417
本日、朝一から出動し、確変ゲットするも、即終了。
そこから怒涛の単発ばかりを5連・・。
操作されているような現象。
プレミアの玉ちゃん出現も、単発・・・。
しばらくして、やっとの思いで、確変ゲット(7で当たり)し、6連し、少し取り戻しても、50Kのマイナス。
2000発入れ込んだところで確変ゲットも即終了。
時短中に見事引き戻して喜んでいるものつかの間で
即終了。
とても75%継続とは思えぬ始末。
過去に幾度となく、当たりをひいて確変になっても、
即終了がほとんどです。
初当たり20〜30位ひいているが、24回程度が、
即終了か、次で終了している状態です。
継続率が75%あるのでしょうが、私はとても75%あるとは思えない状態です。
銭形保留が点灯すると即終了におびえている今日この頃です。

  1. ウサマル さん 2012/05/03 木曜日 20:56 評価 #4068452

    私も疑いたくなる位連荘しないです。
    昨日なんて500円でいきなり当たるも思ったとおり単発。
    その後は熱い演出外してばかりで-38kでギブ。
    確変突入してもすぐ終わってばかりです。
    てか銭形保留出過ぎで心臓に悪いです。
    操作されているのかと疑いたくなる位ですよね。
    エンディング見たいのですがその前に金が無くなってしまいそうです。
  2. 単発厳しい さん 2012/05/03 木曜日 21:23 評価 #4068478

    私も同じくです。
    周りを見てると連してる台はしてるとは思いますが、自身4連が最高で、ほとんどが単発です。
    今までで一番厳しかったのが936嵌まった後の2確、その後50回してルパンボーナスで5R、そして確変一回転目で2通です。
    自身の引きの弱さ(逆に薄い所引きまくる強さ?
    )にウンザリしました。
    正直この台は厳しいですね。
    2000発にこだわった為のスペックなんでしょうけど、初回は2000でないし、電サポからの25%は2通確定ですし。
    銭形保留の絶望間が異常です。
    電サポからほんの少しでいいから2確の可能性があればもう少し楽しめるのになと思うばかりです。
  3. チャリンコ修次郎 さん 2012/05/03 木曜日 21:23 評価 #4068479

    75%なんて 所詮1/4で通常引きますからねー
    二桁連荘する方が珍しいんですよw

    まぁ8連する確率は10%なので期待しすぎに注意ですよw
  4. スーパーバブル さん 2012/05/03 木曜日 21:31 評価 #4068485

    本当初打ち
    自分が着席した時は設置7台中5台が1000回オーバー、うち1500オーバーと2000オーバーが1台づつという状態でした。
    1200嵌りをチョイスして程なく当たりを引くことが出来、ルパンが催眠術にかかった不二子と闘うところまで連荘して、24000発ゲットでした。
    波の荒さはよくあるmax機と言う印象でした。
  5. 理路整然 さん 2012/05/03 木曜日 21:42 評価 #4068497

    私も他のパチンコ機種(継続率75%)で、5回連続単発を喰らいました。その月はマイナス120kでした。
    それからルパン三世まで自粛し、先日ルパンで投資4kで確変13連・時短中にふたたび確変大当たりから17連しました。プラス140kでした。
    5回連続単発を喰らった時は本当にショックで、パチ屋で立ちくらみがしました。「どーせ当たっても75%じゃ連チャンしねーよ」と思ってやったルパンがたまたま爆連してくれて夢のようでした。
    なので8連以上したい さん にもいつか爆連が訪れると思いますが、私はあの時のしんどさと、別の日にルパンの台が1700ハマリ・2580ハマリを目撃し、後日、私自身ルパンで1100回転ノーボーナスを経験したので、怖すぎてとても手を出せる遊びじゃないことに気がつきました。
  6. 初号機パイロット さん 2012/05/03 木曜日 22:52 評価 #4068554

    昨日35連チャン台を目撃!本日2700ハマリ当たりなし。その隣も2600ハマリ当たりなし目撃!
    自身の最高は10連。その後は単発、2連、3連の嵐。
    ルパン音楽が最高なので、ハマッたんですが、マックスからは足を洗い、ミドルに戻ります。
  7. はずれん暴将軍 さん 2012/05/03 木曜日 23:18 評価 #4068589

    user image同じ平和でもヤッターマンよりは、WIMに突入しやすく爆発力があります。
    最後のボタン押しには、本当に気合が入ります。
    調子が良い時は、即当たりますが、不調の時は銭形保留続出で、3つも溜まると泣きたくなります。
    先日、久しぶりに大勝しましたが、その後、銭形に銭を略奪されました。
    その後、種無しダンスを7連続食らいました。
    確か小当たりと大当たりは同率のはずなのに?
    私の目撃の範囲でも、とても半々の確率とは思えません。
    大勝の後は大負けのジンクスは覆せません。
    両隣ではキュイン、キュインと響きまくっていました。
  8. オオガ さん 2012/05/03 木曜日 23:36 評価 #4068608

    パチンコ店は見せ台を必ず作らなきゃいけないので、1.2台は爆発させます。それ以外は潜伏・単発・ワンセットを連続させます。この傾向はどの店でもおなじでは?
  9. オオキ さん 2012/05/04 金曜日 00:09 評価 #4068655

    初当たりから2000発を作らない理由は当然だがどの台でも約半数近く(この台は41%)は単発時短なしで終わってもらうため。そして大当たり後潜伏がわかりづらいセグ表で確認しない人に潜伏だと思わせて打ってもらって、お金を落としてもらう。ホント最低のシステムの連鎖。
    潜伏に関しては最低でも10回転で潜伏や単発っだったことをわかるようにしてほしい。いつまでも潜伏してるか、していないか、わからないようにしていて喜ぶのはハイエナのみ。
    ほんと最低業界。
  10. 綿鍋二世 さん 2012/05/04 金曜日 00:14 評価 #4068660

    初当たり確率千分の一、継続率二十五%、小当たり確率八十分の一という感じ。
  11. 石松J さん 2012/05/04 金曜日 00:15 評価 #4068661

    本来、確変率が一番高いのに毎回のように単発や潜伏が連続させられる。明らかに確変が一番引きづらい。
    ほんとどうなってんだ。しっかり抽選してくれているのか?
  12. 元祖ダイナマイト さん 2012/05/04 金曜日 00:44 評価 #4068688

    データー表示器を見てもわかるように、続かないですね。
    ワンセット&2連ばかり。
    各台の初当たり30回の履歴を見ても、10連以上は1〜2回程度。
    運よく10連以上したら即逃げしましょう。
    75%なんで、毎回そんなに連しないです。
    特に平和の継続率の不安定感は群を抜いて怪しいです。
    仕事人の方が連チヤンしてますもん。
    この台で勝つには、10K以内でWIM引き当てて、
    取り敢えずなんとか5連以上させて、
    更に次回も200回転以内での早い引戻しで5連以上させないと持ち玉は増えません。
    80%ないと2万、3万発の一撃獲得はむずかしいと思います。
    ハイリスクローリタンですよ!
  13. もかりや さん 2012/05/04 金曜日 01:02 評価 #4068711

    元祖ダイナマイトさんは仕事人のほうがいいと
    言っていますが、
    自身は仕事人で8連続通常や確変突入即通常引き5連
    なんてやって、20万マイナスを三回もやらかして
    いますのでルパンに限ったことではないと思います
    要は今のパチンコは出玉が偏るように仕組まれているということですね
    マックス機に分類されている機種ならなおさら
    その傾向は強いわけですから仕方ないです
    MAX打つ時点で大勝ちを期待している訳ですから
    リスクも覚悟して打たなければいけませんね
  14. 談話室へ さん 2012/05/04 金曜日 02:06 評価 #4068768

    75%に限らず、80%継続もなかなか連チャンしない感じを持ちますね。
    平均連チャン数は約5回くらいになりますが、2連、3連で終わる
    ケースがあるのは十分分かっていますが、発生頻度が多いと感じ
    ますね。その分平均以上の連チャンを見る機会が少なく感じます。
    思えば、昔確変率50%が解除されて、67%の大ヤマトが出た頃は
    急に連チャン数が増えて、やっぱり確変率が1/2から2/3になると
    こんなにも連チャンするのかと感じましたが、それが現在75%,80%に
    なったのに、感じとしてなんで連チャンが伸びないの?です。
    もし今、確変率に規制が入り昔の50%になったとしたら(あり得ない
    規制ですが)、単発続出ではないかと思えるくらいです。
    昔50%の頃でも3,4連チャンはそこそこ出ていたのに、80%の今
    連チャン数が確変率に見合わないと思えるのは私だけでしょうか?
  15. 単発厳しい さん 2012/05/04 金曜日 02:34 評価 #4068781

    談話室へさん、私もそれは思います。
    数字でみると75%や80%高確率で、MAXの当たり確率にみあった数字だとは思いますが、実際に体感する確率だとみあいませんね。
    いつも思うのは、乱数の取得方法をどうやってるのかはわかりませんが、確変と通常、大当りと小当たりの確率は約分してその数字になっているだけで、実は確変、大当りの確率だけ分母が大きいんじゃないかなとも思います(笑)
    だから一日くらいの回転じゃ小当たりに片寄るんじゃないかなと。
    まぁ所詮素人の考えですけどね。
  16. 銀冠 さん 2012/05/04 金曜日 19:46 評価 #4069028

    談話室へさんの感覚は、的を得ていると思います。

    エヴァ初代のZFを好んで打っていましたが、導入1ヶ月くらいの間、
    休日の午後ともなれば、10箱以上積んでいる人を10台に1台以上は見たし、
    軒並み5〜6箱は積んでいた。(もしくは出していた)

    それに1000回オーバーのカウンターなんて、あまり記憶にありません。
    800や900台はたまに見ましたが。
  17. 8連以上したい さん 2012/05/06 日曜日 20:58 評価 #4070189

    みなさん返信ありがとうございます。
    本日、こりもせず打ち、2回初当たりしましたが、
    1回目・・・単発・・・。
    2回目2連目の保留に銭形ありで2連目終了後、
    3回転で終了・・・。結果、25Kのマイナス。
    私の連荘する日は、いつのことやらという状態です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT