| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4446100】が含まれるスレッド

狩魂にて kobachanx さん 2014/04/26 土曜日 22:05  #4443836
CHASERさん、こんばんは。

スロ友申請、色んなアドバイス有難う
ございます。

ベテラン勇者殿の後ろ盾で援護射撃して
いただけると心強いデス。

当日遊戯では大雷光虫を十匹撃退はムズイ
です。(>_<)

本日、幸運にも悪魔を捕獲しました。
ロデオキャラで何か変な声?がしました。

(写メ撮り忘れました。m(_ _)m)

CHASERさんも狩友チームのメンバー
でQR読み取りしておきました。

お役に立てれば幸いです。

ちなみに自分もNo.75はクリア
してません。

それと、マメにアイコンをチェック
させてもらいます。

今後共ご意見番様としてよろしく
お願いします。

  1. CHASER さん 2014/04/27 日曜日 02:54 評価 #4443961

    kobachanx さん こんばんは。

    その文章に対して返信する場合は、スレ内の右上にある〔返信する〕をクリックして
    書いて下さい。(黄色い部分の右端)
    返信する度に新規のスレを立てると過去のスレが1個消えてしまいます。
    消えた場合は、過去ログ検索しないと出てきません。(格納)

    >何か変な声?
    悪魔は喋りませんよ。
    ↓が悪魔
    #4417519
    ↓が天使
    #4413908
    ↓ロデオキャラ出現場所
    #4417519
    過去ログ検索でロデオキャラの名前を入力すると写真が出てくると思いますよ。
    分からない時は、先ずは過去ログ検索の利用をしてみて下さい。
  2. kobachanx さん 2014/04/27 日曜日 07:33 評価 #4443988

    CHASERさん おはようございます。

    おっしゃる通りご迷惑をお掛けしました。
    申し訳ありません。
    失礼しました。

    悪魔なんですが間違いなく虫取り演出時の
    アイルー肉球スタンプ(レインボー)の
    演出で出現しました。(自身初めてです)

    声?というか普段聞かない音?
    (何らかの効果音?)の様な気がした
    なので・・・

    間違えていたらスミマセン。

    天使も過去1度、支給箱演出時で出現
    した事があります。

    遊戯回数30万G超えで過去1回ずつしか
    見た事ないのでかなりのレア演出ですね。
    (引き弱だけなのか)

    あと1つ、防具のフルフルの開放条件ご存知
    ですか?
  3. CHASER さん 2014/04/27 日曜日 10:12 評価 #4444010

    SUレインボーに入った時の効果音じゃないのかな?

    kobachanx さんの残りの集会所スロクエを確認したら、No.046薬草 2個の採取Aが
    クリアしてないのでコレですね。
    30万回して、No.098狩友チーム4人全員がボーナス入賞もクリアしてないのも??
    遊戯履歴を見ましたが家スロ並みに回してますね、驚きです。(^^;
    ホールに何台入っているんですか?実機買った方がいいのでは?(環境によりますが)

    家スロの方で、来週の土曜日に参加しても良いよって方いたら、
    新メンバーの為に、私からも宜しくお願いします。m(_ _)m(キリン装備を叶えてあげたい)
    この1週間(都合で)でどの位回せるか分からないが、MRを消さないようにします。

    記事番号が重なっているので写真を貼っときます。
    now loading無し天使は中々出ないので、kobachanx さんの都合で繋げて下さい。
    繋げた場合はこのスレに報告を。

    マイスロ関係は↓
    ttp://www33.atwiki.jp/slot-mh/pages/20.html

    モンハンに関しては↓
    ttp://slot-777.net/i/kaiseki/monsterhunter.html
  4. CHASER さん 2014/04/27 日曜日 10:16 評価 #4444011

    user image失敗した・・・(>_<)
  5. kobachanx さん 2014/04/27 日曜日 21:10 評価 #4444163

    CHASERさん、こんばんは。

    お世話になります。

    ttp://www33.atwiki.jp/slot-mh/pages/20.html
    確認させてもらいました。

    こんな一覧表があったとは・・・
    知りませんでした。m(._.)m

    助かります。(お気に入り追加)

    あと、マイホには今年になって5スロ2スロ共に
    1台ずつになってしまいました。(悲)
    しかし、まだ稼働率も高く根強い人気があり
    (月下以上?20スロですけど)
    週末には開店2時間前にお並びする強者がいらっしゃって、しかも目押しの出来ないオバチャン達に何故か
    人気で席確保も楽じゃないです。(儲け度外視)

    ですので最近は情報収集して近郊遠征したりしてます。

    実機はいろんな弊害が起こりうる可能性が大で
    今はキビシイです。

    来週土曜日、気合入れて狩猟する予定ですが
    狩友チームはCHASERさん以外残り2名
    の枠は当方で選択していても大丈夫でしょうか?
  6. CHASER さん 2014/04/27 日曜日 22:37 評価 #4444218

    ロデオキャラが出現する、メイン契機の小役は中段チェリーが多いです。
    それと、悪魔を捕獲した時のQRは読み込んでいるんですよね?

    >残り2名の枠
    kobachanx さんの自由ですから。

    後は、ゲームセンターという選択肢もあります。低投資で設定6が終日打ち放題があるかも?
    ttp://savannaindy.blog.fc2.com/

    接続は今週の土曜日ということで。
  7. ちゅばパパ さん 2014/04/27 日曜日 23:38 評価 #4444280

    横から失礼致します。

    天使と悪魔のミッションクリアですが、メンバー全員がクリアできるわけではありません。まず、狩友設定はQRを読み込むまでは変更できないと思いますので、最初から設定したメンバーで天使・悪魔をゲットして同日にQRを読み込む必要があると思います。

    たとえばAさんがB・C・Dと狩友設定をしたとします。Aさんが天使を捕獲、Bさんが悪魔を捕獲して同日にQRを読み込めば、Aさんはミッションクリアできます。しかし、BさんはE・F・Gさんと狩友設定をしていたらBさんはクリアできない事になります。また、同じ条件でも、AさんはQRを読み込んだが、Bさんが数日後に読み込んだ場合は未達成となるハズです。

    自分で勝手に狩友を設定する事はできますが、誰が自分を猟友としているかはわかりません。

    ピーク時と比べ、ハンターが激減しているのでこのミッションはかなり厳しい状況です。しかも出現率が低いのにNowRoadingとか邪魔が入るんです。

    掲示板では情報のやりとりがありますんで、やっとこ捕獲した方には申し訳ないのですがお二人が同時に読み込むタイミングでその2人を猟友設定できれば同時クリアになります。

    判りにくくてすみません。
    でも、自分もまだまだ諦めてはいませんので、どちらか捕獲できた時は掲示板にも出しますし、アイコンを天使or悪魔にしますんで、お互いがんばりましょう。
  8. ちゅばパパ さん 2014/04/27 日曜日 23:48 評価 #4444292

    ↓CHASERさん、読まずにすみませんでした。接続中にメンバー替えるのってリニューアルする前から出来ましたっけ?だいぶ前に変更しようとしたら、既に狩友設定されていますってメッセージが出て変更出来なかったんですけど・・・

    でも変更可能ならクリアも夢では無くなりそうです。今後も情報交換宜しくお願いします。
  9. CHASER さん 2014/04/28 月曜日 01:15 評価 #4444339

    ちゅばパパ さん こんばんは。

    一昨年の夏or秋頃、他サイトで教わりました。後だし有利 ww
    再PASS&QR接続したらアウト。携帯がDOCOMOのフィーチャーだから内容が一緒かな?
    携帯の画面メモ内に狩友チーム設定ページを保存してやり取りしてました。
    後は1個下のスレのとうりです。
    今の現状だと、非スロ友も混ざった状態で1ページ内で選ぶという選択肢・・・(>_<)

    >PASSを発行して狩友設定して遊戯
    順序が逆ですが ww
  10. kobachanx さん 2014/04/28 月曜日 20:59 評価 #4444603

    CHASER さん、ちゅばパパ さん 、
    こんばんは。

    >悪魔を捕獲した時のQRは読み込んでいるんですよね?

    もちろんです。CHASER さんも狩友チームの
    メンバーとしてチェック入れさせていただきましたよ。

    まさか、Σ(゜д゜lll)このタイミングで???
    と思いましたが・・・

    ゲーセンっていう手もアリかも?打った事ありませんが

    ちゅばパパ さんの詳しい解説もご丁寧に有難う
    ございます。

    ちなみに、ちゅばパパ さんも家スロ派ですか?
    今週末GW真っ只中ですが遊戯予定ありますか?
    もしあれば、スロ友申請承諾していただいておりますので狩友メンバーに選択をさせてもらいたいのですが
    どうでしょう?

    自分は遊戯中はアイコンをキリンにコメントは
    只今、モンハン遊戯中だニャ!に変更しておきます。

    話は変わって、異色ボナにてゲーム消化中小役チェリー対応の赤アイルー1匹はよく出ますが2匹出る確率は
    どのくらいでしょうか?ラージャンと同じくらい?
    現在通算400回以上掛けて1度だけ出現し
    中チェ⇒フリーズ⇒クエストGでした。
    (獲得ゲーム数は覚えていませんが・・・)
    解かりますか?
  11. 石川太郎 さん 2014/04/28 月曜日 22:32 評価 #4444657

    kobachanx さん、こんばんわ。
    キリン装備獲得を目指しているんですよね?自分もお手伝いしたいのですが。。。あ、ハンドルネームは石川太郎になっていますが、マイスロでは『shinichisan』で登録しています(アイコンはネコートさん)。すでにkobachanx さんとはスロ友になっています。

    私も家スロで遊戯しています。現在4,000G弱で大雷光虫4匹撃退しております。もしよろしければ。。。
  12. CHASER さん 2014/04/28 月曜日 22:55 評価 #4444669

    user imagekobachanx さん 

    >ゲーセン
    店に依って内容が様々だと思いますが、設定確認OKの店もあります。

    ちゅばパパ さん

    2個下スレで340RS さんが質問してます。
    見過ごすといけないので!
  13. kobachanx さん 2014/04/29 火曜日 01:26 評価 #4444754

    石川太郎 さん 初めまして こんばんは。

    スロ友検索で shinichisan で確認させてもらいまし た。

    ココロ強い助っ人勇者さんとして早速、
    CHASER さんと共に最強狩友チームのメンバー
    に登録させて頂きます。
    本当に有難うございます。

    尚、このスレでも書きましたが今週土曜日
    遊戯予定でおります。

    当日遊戯中はアイコンをキリンにコメントは
    只今、モンハン遊戯中だニャ!にしておきますので
    確認お願いします。

    あと一枠お助け頂ける勇者さん、どなたか
    申請を掲示板にてお待ちしております。
  14. ちゅばパパ さん 2014/04/29 火曜日 02:06 評価 #4444771

    kobachanxさん、ここん処諸事情があって2500位しか回していませんが土曜日の夜に一度接続しますよ。

    大して役に立ちませんが、読み込むかどうか分からない方を狩友設定するよりはマシかも?少し前にレアベル引いたのですが、クエストGでした。ラージャンなら集会所で役にたてたかもしれますんが・・・でも大雷光虫もカウントはしていませんがちょっとはやっつけているかも(笑)

    ボナは間違いなく有るんで、4人ボナのお役に立てれば幸いかと。
  15. 340RS さん 2014/04/29 火曜日 09:21 評価 #4444832

    「4人ボナ」結構最後の方までクリア出来ませんでしたね〜

    導入当初なら即クリアなんでしょうが(笑

    これからちょっと一狩行ってきます!
    よろしければどなたかご一緒に(^O^)
    500G以下で撤退かもしれませんが…(笑
  16. kobachanx さん 2014/04/29 火曜日 18:56 評価 #4444964

    ちゅばパパ さん お世話になります。

    このスレ7.の書き込みの解説文で

    天使と悪魔のミッションクリアの件なんですが

    >出現率が低いのにNowRoadingとか邪魔が入るんです。

    とは、クリア激ムズの上、さらに難関があるのですか?
    設定の高低でも出現率が変わってくるとか?

    自身まだまだ経験勉強不足の為、
    スミマセンm(_ _)m

    同スレ10.私の書き込み最後の方の質問ですが
    (異色ボナの件)なんですがやはり解りかねますか?
  17. ちゅばパパ さん 2014/04/29 火曜日 23:40 評価 #4445081

    アイルー2匹は各色ありますが、バー成立時に揃えなければ対応役否定で出る場合と中段チェリー・レアベルで出る場合があると思います。

    異色ボナ中はレアベル・中段チェリーとも通常より確率が上がっていて、正確には覚えていませんが1/800とか1/900とかくらいだったと思います。

    中段チェリーでは赤2匹が選択されるのだと思いますが解析とかは聞いた事がありません。しかし、バー揃えずでも出る事があるのと、中段チエリーの確率が1/900くらいなら、1/700〜1/800くらいで出るのではないでしょうか。

    まれにですがバー成立時に揃えず、次ゲーム緑アイルーで「バーをひいてたんだ!」と思ったらスイカ成立で、がっかり、さらに次ゲームも緑アイルーでクエストG告知ってのもありました。同じような可能性としてですが、バー揃えず次ゲーム弱チェで赤2匹ってのもあるかもしれませんね。
  18. ちゅばパパ さん 2014/04/29 火曜日 23:54 評価 #4445089

    ↑>出現率が低いのにNowRoadingとか邪魔が入るんです。
    とは、クリア激ムズの上、さらに難関があるのですか?

    自分も最初は勘違いしていたので、一応カキコしておきますが、天使と悪魔のミッションは読み込む際に2匹とも捕獲している事が条件です。(自分が設定した4人で捕獲していればOK)
    自分は最初悪魔をゲットして数日後に天使を捕獲しましたが達成にならず、この掲示板で教わりました。(超ガッカリ)
    しかも天使は支給アイテムBOXから出るんですが、Now・・演出からではNGらしいんです。常連さんもそれで苦戦されているんですよ。
  19. kobachanx さん 2014/04/30 水曜日 19:50 評価 #4445399

    ちゅばパパ さん、御教示有難うございます。

    異色ボナでG消化中のレアベルもあるのですね。
    自分は未だ見た事がありません。
    アイルーボナでは何度か体験済ですが・・・

    NowRoadingからの天使を捕獲してもNGということで
    その時は間違いなくを確認して御一報 ですね。

    悪魔の場合はNowRoading関係ナシですか?
  20. CHASER さん 2014/04/30 水曜日 20:08 評価 #4445405

    now loadingですって・・・。
    私が投稿する時、文章に間違いが多いので突っ込まれるのがイヤで控えてましたが ww
  21. CHASER さん 2014/04/30 水曜日 21:40 評価 #4445440

    この掲示板にnow loading天使はXを持ち込んだのは私ですが、
    メーカーも詳しい詳細を教えてくれないのです。(自身で探して下さいとのこと)
    私が知っている範囲では、悪魔は関係ないと思っていますが?
    そもそも、ラージャンよりも出現率(体感)が低いので検証報告が無いのが現状です。

    #4316371
  22. kobachanx さん 2014/05/01 木曜日 23:05 評価 #4445790

    CHASERさん、こんばんは。

    プレミア演出が故に現実的でない難易度
    (ハマる理由?)がフルコンプ目指すハンター心理を煽り未だ老若男女問わず根強い人気を保っている証でしょうね。

    ちなみに自分は前にお話したテュイ〜ン♪電子音の響きがオキニでハマってしまいクエストBAR
    (レインボー)出現時の音もテンションUPします。

    関係ありませんが、勇者さん方々のモンハンの
    スベらないケツが浮く話、オモロすぎるネタ 公開出来る範囲で結構ですのでプレミアムエピソード何かあれば
    お聞かせ下さい。
  23. CHASER さん 2014/05/02 金曜日 20:39 評価 #4446100

    user image>非スロ友も混ざった状態で1ページ内で選ぶという
    今日、スロ友再登録した結果、非スロ友も混ざった状態で15ページ内で選ぶに変更。

    >プレミアムエピソード
    ホールでの設定5・6では1,000〜4,000位。(嫌なことは意外と覚えている)
    プレミアムは無いが、朝から5?を打って嫌気が差している所で、夕方頃に番○2の6
    (B 180G確認)が開いたので1,000枚程流して移動。
    最終的にモンハンで2箱出されたが、その2.5倍獲得。

    写真はNo.057特定の情報誌演出ウィルソン バージョンですが、
    集会所はクリアになりません。

    No.085特定の停止音を聞いた(遅咲き)
    第1ボタン プシュ、2 プシュ、3 プシュ 接続成功すれば村カンスト。
    私が知っている限り、村カンスト最短者は石川太郎 さんです。

    明日はホールからの接続になります。(携帯にQRを保存)
  24. kobachanx さん 2014/05/02 金曜日 21:06 評価 #4446107

    CHASER さん、石川太郎 さん、
    ちゅばパパ さん

    お世話になります。

    狩友チームメンバー登録しましたので明日の
    接続アシストの程、宜しくお願い致します。

    mission結果は明後日、同スレにて報告させて
    いただきます。
  25. こちょぼ さん 2014/05/02 金曜日 23:44 評価 #4446174

    kobachanxさんをはじめプロハンターの皆様はじめまして。

    祝日スロッターなのでマイスロ3万Gしか回していない初心者です。
    撤去されるまで打ち続けようと黙々とソロでやっています。

    この掲示板に辿りついて集会所クエにも興味がでてきました。と言うかキリン装備が欲しいですw

    kobachanxさん。突然の申請にも関わらず承認ありがとうございました。
    出先でしたのでここでの報告が遅れてしまいました。すみません。
    6日に出撃予定ですので、良ければご協力お願いします。

    打ち始めた頃に終日回した結果HR3からHR60くらいになって、クエストもかなりクリアしたのにQR読み込み失敗して無かった事になったのは良い思い出です(泣
  26. kobachanx さん 2014/05/04 日曜日 07:32 評価 #4446563

    大雷光虫10匹撃退!!!

    おはようございます。

    昨日の集会所スロクエミッションに御協力くだっさた
    強力狩友メンバーの勇者CHASER さん、
    石川太郎 さん、ちゅばパパ さん 見事!達成する事が
    出来ました。

    感謝!感激!しかも今回イッキに3つも(No.068,070,098 )

     本来ならとっくにクリアのハズ?m(._.)m

    余談ですが、チーム4人で27匹も撃退してたとは・・・『ウィルソン』目撃も驚きました。

    あと天使&悪魔の捕獲ですね。自分も出来る限り
    お手伝い協力させてもらいます。

    更に、真のG級ハンター目指し勇往邁進してまいります。

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    この度は、本当に有難うございました。
  27. kobachanx さん 2014/05/04 日曜日 09:29 評価 #4446595

    先ほどの自分の書き込みで誤字があり
    すみませんでした。


    マイスロ訓練兵のこちょぼさん、
    どうも( ^_^)/ 初めまして。

    自分はの狩友募集中!なので大歓迎デス。

    >キリン装備が欲しいですw

    わかります。その気持ち。

    昨日、自分を狩友メンバーに入れて
    少しでも遊戯してればキリン防具入手出来たかも?

    まだまだ修行の身でありますが自分に出来る事
    があれば協力させてもらいマス。

    あいにく6日は予定があり一狩り行けません。
    ゴメンナサイ。

    この掲示板で自分がお世話になっている勇者さん
    方々へスロ友申請してみてはどうでしょう?

    自分は週末スロッターですので土曜日なら何らかの
    お手伝いが出来るかと思います かな?

    狩猟遊戯中はアイコンをキリンにコメントは
    只今、モンハン遊戯中だニャ!にしていますので
    確認してみて下さい。

    また何かあれば掲示板にて連絡( ^ω^)_凵 どうぞ。
  28. こちょぼ さん 2014/05/04 日曜日 18:58 評価 #4446678

    kobachanxさん、こんばんは。
    まずはキリン装備おめでとうございます!
    …便乗してれば良かった(^-^ゞ

    タイミングがあえば一狩りお願いします。
    この掲示板で検索できた方々にスロ友申請させていただきました。
    ご迷惑でなければよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
  29. 石川太郎 さん 2014/05/04 日曜日 22:57 評価 #4446745

    user imageこんばんわ。
    今回の読み込みで集会所クエが3つ進み91%になりました。
    (No.20ウカム2頭討伐・No.55ブーギーの服全色・No.98チーム全員ボーナス)
    kobachanxさん、CHASERさん、ちゅばパパさん、ご協力ありがとうございました。

    >>cobachanxさん、ミッション達成おめでとうございます。新たに入手した装備でいろいろ試しちゃってください。

    >>こちょぼさん、スロ友申請承りました。遊技予定の6日にQRコードの読み込みを合わせますが、回転数が少ないのであまり期待しないでくださいませ。。。
  30. 340RS さん 2014/05/05 月曜日 19:32 評価 #4446946

    こちょぼさんこんにちは。

    明日六日狩猟予定です。
    よければ一狩いきませんか?
    ゲーセンで10:00以降のプレイ予定です。
  31. こちょぼ さん 2014/05/05 月曜日 22:33 評価 #4447013

    340RSさん、申請ありがとうございます!

    早速メンバー登録させていただきました。
    バラエティに1台だけですが、座れれば設定1でも朝からぶん回す予定です…心が折れなければw

    よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT