| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX」

記事番号【4865103】が含まれるスレッド

裏ジャグ なに!? さん 2017/01/15 日曜日 23:56  #4865103
ニューアイムex
店舗
プレイランドハッピー南6条店
以前から挙動が変と噂がある
店舗さんです。
新顔は爆発し常連は管理されたように出ません。笑
もう1ヶ月ほど前ですが
2016.12月中ですかね
はい、ジャグラーで12.000枚出ました
完全に裏?しかありませんが
三日間ほどデータと台に張り紙されてました

  1. 80ペカ改 さん 2017/01/16 月曜日 03:25 評価 #4865174

    それデータ機の不具合やな。
    ビグモプレミアムやなそのデータ機最高にいいんやけどたまにそんなんなる。
    自分も何回か見た事ある。
    回してるのにカウンターがちゃんとあがれへんとか
    ビッグ1回しか当たってないのに2回当たった事なってたり。
    まあ冷静になって考えたらわかるんやけど、その回転数とボーナスやったら万枚も無理やから。
    自分も初めて見た時はビックリした。
  2. HKS さん 2017/01/17 火曜日 20:33 評価 #4865930

    結論から申し上げますと、おそらくはデータ表示機の不具合でしょう。

    画像通りのデータより、各設定通りに小役が成立した場合の差枚数をざっくりと算出してみました。
    ・設定1〜5…約9536枚
    ・設定6…約9890枚

    最高枚数=差枚数ではありませんが、それでも万枚オーバーすら困難なことがわかるでしょう。

    次に、万枚オーバーだった場合のブドウ確率を算出してみました。
    (1)差枚数を12000枚で算出
    ・成立小役をすべて取得…1/4.93
    ・毎Gすべて適当打ち…1/4.79

    (2)差枚数を12500枚で算出
    成立小役をすべて取得…1/4.68
    ・毎Gすべて適当打ち…1/4.55

    どちらもざっくりとした計算ですが、いずれにしてもブドウ確率がおかしなことになっていますよね。
    ケータイサイト等におよそのブドウ確率を計算できる便利なツールがありますので、試してみてはいかがでしょうか?

    よって、データ表示機の不具合と考えるのが妥当だと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT