| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX」

記事番号【4850847】が含まれるスレッド

微妙な もちこ2 さん 2016/12/10 土曜日 07:01  #4850847
多分?恐らく6のアイジャグ打てたのですが珍しい感じだったので報告を。

1000G程回されていて合算97ほどでRB先行の台で実践(9時オープンで打ち始めは10時半頃)

2500G時点でブドウが5.5。合算も98。
しかしRBばかり。チェ重複RBが数回見れたので6と信じカチカチ君しまう。しかしこの時点で出玉は500枚程度)

この辺である法則に気づく。
まずリプレイは3連続する確率があきらかに多い。

ブドウがえげつないくらい落ちる。
クレジットで35以上は余裕。最高65G回せた。
100Gまではジャグ連中とデータ機に表示があり枚数も見れるのですが100G到達時大抵180〜200枚前後ある。

ジャグ連が6連が多い。グラフボタンを押すと折れ線グラフに何連と出るので確認。

1日打って連チェリーで1回も光らず。単、ズレ目ではもちろん何回も光ってます。

18時まではこんな感じでしで2000枚。BBとRBが15回離れててこれ逆転してれば4000枚くらいあるだろって・・・。


そこから少しずすBB先行型になり最高3300枚までいきましたが結局BB36、RB47でした。

ここまで最高はまり320G程。
しかし20時半くらいに初の513はまり。、また600以上はまりで出玉結構減らしてフィニッシュでした。
終盤の2回のはまりなければ合算95でした。

ボーナスはRBに偏ってても全然いいのですが明らかにブドウの落ちが凄く裏を疑ってしまう。

6のRB先行型と信じたいのですがどうでしょう?

  1. HKS さん 2016/12/11 日曜日 15:32 評価 #4851370

    素直で優秀な挙動を示した設定6濃厚だと思いますが・・・。
    「設定6=必ず●●な挙動を示す」
    という考えにとらわれすぎだと思いますよ?

    ブドウが落ちすぎと言っておりますが、落ちなさすぎることだってあります。
    シミュレーションを何度かやっていれば1/6.5以下になることだってザラです。
    (私は8000G試行して1/7.5という結果も経験しました)

    連チェリーから1度も光らずとありますが、
    これは制御の問題であって、プログラム上の問題じゃありませんしね。
    左→中リールの特定個所を目押しすれば、連チェリーでも当たります。
    (主に中リールの4コマ滑りで見抜けます)

    ジャグ連やリプレイについても、「多い」のであって「常に」ではありませんよね。

    裏モノを疑うにしては根拠が弱すぎますと思いますよ。
  2. 俺のジャグラー さん 2016/12/21 水曜日 14:27 評価 #4855263

    自分の経験では、ほとんどの裏モノが、連チャンを演出するために小役カットなどで出玉を吸い込みます。
    あとは、連チャン契機になる小役があったり(それ以外の当たりは連チャンしない)、32ゲーム以内でしか連チャンしないなど、まあ打っててもろ分かりな台が裏モノだと思ってます。
    まあ、マイルド仕様な裏モノを打たされてる可能性もあるとは思いますが、マイルドな裏モノなんて設置するメリットはほとんどないので、たぶん巷のほとんどがノーマルだと思ってます。
    主さんの台は、
    異常な連チャンなし、小役はむしろ落ちてる、チェリーver.ってわけでもなさそう、ハマりも大したことない
    まあ、たぶん高設定のノーマルを打たせてもらえたんだと思いますよ。
    私も、アイムの推定6で一度だけ壊れたかのように連チャンしてくれたことがありますが、体感ですが裏モノのそれとは全く別の雰囲気でしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT