| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX」

記事番号【4590422】が含まれるスレッド

設定推測 rammsroty さん 2015/02/24 火曜日 21:04  #4590393
累計ゲーム数:5377G,ボーナス合算1/153
BB:16回,RB:19回
ぶどう確率:1/5.87

5回前のボーナス直後は合算1/109でしたが,そこから647,203,439,602,111と合算が1/153まで落ち込み止めました。ぶどう確率は設定6を上回っていますが見切りを付けました。
これは粘ったほうが良いのでしょうか?
設定はいくつだと思いますか?

  1. rammsroty さん 2015/02/24 火曜日 21:12 評価 #4590397

    30回前からのボーナス推移です、
    R 258
    R 102
    B 157
    B 153
    B 16
    R 39
    B 113
    B 66
    R 9
    B 96
    R 165
    R 11
    B 14
    B 22
    R 254
    R 78
    R 36
    R 117
    R 115
    B 26
    B 323
    B 285
    R 183
    B 134
    B 79
    B 54
    R 647
    R 203
    R 439
    R 602
    今後の参考のために推測お願いします。
  2.  ジャグSEN さん 2015/02/24 火曜日 21:36 評価 #4590410

    失礼します。

    ・ぶどう確率が:1/5.87である。(5000G超をカウントしたというのが条件)
    ・前日履歴 BB25・RB42。(総G数8000G未満が条件)
     …自分が粘るとすればこの2つがよりどころになるかなと。(…かくいう自分はブドウをカウントしたことがありませんが 汗)

    ・差枚±0ラインを一気に突き抜けた。(マイオカルトでは中間以下)
    ・600G超のハマリが2回,しかも互いが近い。(マイオカルトでは中間以下)
    ・前日にRBが激しく先行した台が,翌日炸裂したのをほとんど見たことがない。(自分のテリトリ内での話ですが…)
     …自分が見切るとすればこの3つが理由になります。

    予想設定は4とします。
     …ちなみに,前回BBから1900G超経過していますので,自分ならば次のBBまで打つと思います。(精神衛生上)
  3. rammsroty さん 2015/02/24 火曜日 22:02 評価 #4590422

    user image早々の返信ありがとうございます。

    ぶどう確率は4300Gほどカウントしました。
    また前日はBB:25回,RB42回,累計ゲーム数7297回でした。
    やはり600Gを立て続けに超え,さらに合算も落ちた点で中間設定が考えられますね。

    ちなみに、やめてすぐお客さんが座られていたので見たところすぐにBBを引かれてました。
  4. ウッカンゲータ さん 2015/02/26 木曜日 15:00 評価 #4591175

    ニューアイムの設定推測は波が超荒いから困難です。

    B:20、R:32(合算確率1/130)の履歴を見ると高設定のBIGの引き弱だとみんな思うけど、実は設定2なんですね。

    ジャグラーシリーズ全般に言える事ですが、ある程度まとまったコインをゲットしたら止めるのがベストですね。


    俺は、ある程度連荘して出たら、ボーナス後、即止めしています。

    ジャグで終日粘ると、だいたい酷い目に遭いますね。
  5.  ジャグSEN さん 2015/02/27 金曜日 22:20 評価 #4591760

    ウッカンゲータさん,
    >B:20、R:32(合算確率1/130)の履歴を見ると高設定のBIGの引き弱だとみんな思うけど、実は設定2なんですね。
    えっと… 「断言」なさっているように受け止めましたが,断言の根拠は何でしょうか?
     ホールでの仕事の経験がおありでしょうか? 実機をおもちですか? それとも…?
  6. 丑島ゴッド さん 2015/03/01 日曜日 22:03 評価 #4592535

    俺もアプリで試すと設定2だとひたすらregularに偏りましたよ
    確率的には何故かパラドックスが発生するのは設定5や6を誤認させる為のハニートラップかと思われます
  7. ウッカンゲータ さん 2015/03/02 月曜日 17:52 評価 #4592824

    ジャグSENさん

    友人が実機を買って、ニューアイムジャグラーの設定推測をするために、研究した結果です。

    設定2でも設定6みたいな動きをするし、これでは、設定はまったく推測できないと諦めていましたよ。
  8.  ジャグSEN さん 2015/03/02 月曜日 21:10 評価 #4592880

    丑島ゴッドさん
    >アプリで試すと設定2だとひたすらregularに偏りました

    ウッカンゲータさん
    >友人が実機を買って、ニューアイムジャグラーの設定推測をするために、研究した結果
    >設定2でも設定6みたいな動きをする

    そうなることがある ということはもちろん理解しています。
    …が,自分の興味は そうなる頻度 にあります。(みなさんそうだと思いますが)

    RBに偏る頻度は スペックからすると 5>6>4>3>2>1 になるはずです。
    もし,そこに 逆転現象 が起きるとしたら,完全確率ではない ということになりますよね…。

    設定推測が難しいのはもちろん実感しています。
    それは設定が開示されないという現実と,
    ホールで稼働している台の設定が 1>>>>2>>>3>>4>5>6 という実態があるからだと思います
  9. ウッカンゲータ さん 2015/03/15 日曜日 09:58 評価 #4598195

    頻度は分かりません
    ただ言えるのは、1万ゲームくらいでは、設定に収束はしない場合が多いという事は明白に言えるようです
    10万ゲームくらい回さないと設定に収束はしないようだと友人が言っていました

    また、最高設定6でも2000G回したくらいでは、設定は全く分からないと言っていました
    実機で試した結果、2000Gで、B:3、R:6だった時は、驚いたと言っていました

    合算確率1/200より悪くても設定6だなんてホールでは誰もそうは思わないでしょうね

    どうやってそんなに裏基盤のような荒い波を演出しているのか分かりません
  10. ウッカンゲータ さん 2015/04/18 土曜日 19:22 評価 #4612661

    先日、ニューアイムEXの挙動で驚いた事がありました。
    若者が打ていた台が、朝一からB:7、R:13で合算確率が、1/97でした。
    打っている人は誰でもあの台が高設定だと思っていました。

    しかし、その後、1850回してREG
    そんなに嵌るとは誰も思っていませんでした。

    設定はいったい??????
    裏物かってんだ
  11. ウッカンゲータ さん 2015/05/22 金曜日 15:09 評価 #4625608

    さすがに、B:2、R:24、合算確率:1/110はあかんやろ
    若者が、朝一から必死こいて打っていたぞ
    恐ろしい台だ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT