| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4258753】が含まれるスレッド

天井到達における期待枚数 ラグっちゃお さん 2013/03/25 月曜日 10:25  #4255328
はじめまして!失礼しますッ
昨今の高純増ATにあきあきしてる者です。

最近この機種の面白さに気づき、楽しく打ってますw

タイトル通りなのですが、諸先輩方の経験値を教えて頂けませんでしょうか?

【LR】1030G 【ボナ】2回(無限ART後1回を含む) 【獲得枚数】2125枚

平均値でも、最高値でも構いませんのでお願いしますw

初めて、キラキラART見ました(`・ω・´)

  1. とにかく外す さん 2013/03/25 月曜日 19:38 評価 #4255549

    十分出てますよ。
    天井って無限とバレット6個だけでしょ?
    無限中に上乗せが無かったら、ボナ分の上乗せだけで後はBB突入でしたよね。
    ロベルタや銀二なら6個でも継続しない事が多々ありますし、
    ラグっちゃおさんの獲得枚数から見ると純増も順調だったみたい。

    スーパーヘブン行ったり、+300乗せたりしないと結構辛いかと。
    キラキラは安心感ありますね、残り50G以上はあるので。
    私的には天井より、通常から突入したARTの方が良い事あったかな。
    つっても最大で6000枚程度ですが……。
  2. BLユーザー さん 2013/03/25 月曜日 23:32 評価 #4255743

    10スロでしたが、750ゲームから打ち始めて天井到達(普段は天井狙いをしないので)。
    200ゲーム位でビッグ。。。
    と思っていたらビッグ中にカキーン(フリーズ)。
    フリーズを切欠に6,000枚オーバーでした。
    20スロだったら間違いなく天井狙いしなかったです。
  3. ラグっちゃお さん 2013/03/26 火曜日 11:37 評価 #4256022

    〉とにかく外すさん

    返信有難う御座います!
    順調でしたか。。高純増に慣れてるせいですかねww

    ヘブンズラッシュは3回400G程獲得、キラキラも3回
    LR800G間ボナなしはやはり低設定だったのですかね。。

    私も通常から入った方がボナ引ける気がします!まだまだ稼働5回目ですがLG中に8回ボナってのもありましたので、
    あなどれないですね

    〉BLユーザーさん
    有難う御座います!!

    フリーズはまだ未体験ですね。。裏山
    ログで勉強してきます!!
  4. Boushi さん 2013/03/27 水曜日 04:04 評価 #4256491

    自分もつい最近になってラグーン打ってるんですが日付的につい昨日天井やらかしてきました。

    低確で強チェからラグーンラッシュ一発ツモして800枚ほど出て、外れ等の落ちが良かったんでこれは?と突っ張ったら天井へorz

    張のルーレットっぽい演出からラッシュスタートしたのですが突入リプレイ入賞→次G押し順ベル→次Gレバオンでパネル消灯\(^o^)/

    張がヘリで飛んできて強チェリーで+30。
    するとそこから数G通常の演出でリプレイやベルナビ来てよかった〜と思いきや再びパネル消灯でまたまた張出てきてBONUS!!!!!バケでした(笑)+10w
    こんなこともありました。
    ちなみにそこからWarningでへヴンズラッシュ引いて何とか繋いで獲得枚数3500枚でした。
    ラグっちゃおさんも何度か打って分かったと思いますが結局「こういう台」なので、最後ヘブンズラッシュ引いてなければメイドか銀次にやられてGET80枚で終わって
    またな!www野郎共wwwwwだったかもしれません。
  5. ラグっちゃお さん 2013/03/27 水曜日 17:41 評価 #4256682

    Boushiさん

    返信有難う御座います。
    こういう台。。すごく分かります!

    LG中のパネル消灯びっくりしますよね。。それも液晶演出なしからだったのでびっくりしますた!

    確か上乗せ付きボナだったかと思います。

    〉Warningでへヴンズラッシュ引いて
    そんなこともあるのですね!

    しかし、1000G続くLGは流石に疲れますね。。ボナ引きたいいいいい
  6. ろんぱん さん 2013/03/27 水曜日 20:12 評価 #4256720

    天井から200Gくらいでボナだったんですが
    その間でSHRを2回引きました。
    1回目:850Gのせ
    2回目:500Gのせ(ボナでパンク)
    結局、閉店でART残り50G残し、トータル3000G消化で約6000枚でした。
    裏のせがまだ300Gくらいは残ってたのでとても残念でしたが十分な破壊力を堪能できました。
  7. ヘヴンズ中毒 さん 2013/03/31 日曜日 16:15 評価 #4258752

    去年、5スロでやらかした天井画像を貼っておきます。
    宵越しだったらしく1050Gほどから天井発動、ボーナス後にHRやSHRでLast1300オーバーまで伸び、

    TOTAL 6129G 清算時 約12000枚 でした。

    宵越しということで高設定はないと踏んでましたが、最終的にボーナス合算が設定1をぶっちぎり約1/290。

    低設定とはいえやはりHRの引きと3択の自力次第で化けるのがブラックラグーンのいいところですね。
    SHRと万枚達成できたものの、フリーズ引けないのが心残りですw
  8. ヘヴンズ中毒 さん 2013/03/31 日曜日 16:16 評価 #4258753

    user image↑張り損ねました・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT