| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4488806】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2014/08/06 水曜日 06:45  #4488806
ART中の事ですが、左画像のように(123)というベルナビに対し、中は(123)と押すとそうなる画像ですが、右が(132)と(1・左)最初の第一だけを正確に押してるとあとの32・23でもベルが揃いますが
その際、ペナは発生するのでしょうか?その後は、普通にリプ・ベル等が出ますが、内部上ペナがあるんでしょうか?
それとも、6択ベルという認識がありますが、実は3択ベルでOKのような機種でしょうか?

  1. 上乗せ苦手やねん さん 2014/08/07 木曜日 01:03 評価 #4489423

    ART中の押し順ナビ無視のペナはリプだとAT状態に移行しますが、しばらくすると突入リプのナビが発生しナビ通り押せばARTに復帰しますね。

    ベルの場合は第1停止さえ守れば揃いますがペナの対象になってたと思います。天井のG数が延びるんじゃなかったかな。
    通常時も右打ちでリプかベル揃ったらペナの対象だった気がします。(天井G数以外のペナは小生は分かりません。申し訳ない。)

    ちなみに小生は時々TZ中に故意にペナ打ちしてTZを強制終了させる時があるのですが、たまにリプやベルが揃って、ちょっと焦る時がありますw(ホントにちょっとだけねw)
  2. 上総 さん 2014/08/08 金曜日 00:53 評価 #4490027

    え?新・鬼武者と一緒で6択に見せ掛けて3択だと思ってましたが…。

    ペナあるんですか?どっちにしろ、ナビ通りにした方が間違いないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT