| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4234013】が含まれるスレッド

鉄拳アタックで最低50ゲーム上乗せが保証 T.Kndx さん 2013/02/13 水曜日 20:10  #4232654
パチスロ鉄拳2nd鉄拳アタックで最低50ゲーム上乗せが保証と雑誌等に書いていますが。

鉄拳アタックで最低50ゲーム上乗せが保証と雑誌等に書いていますが、鉄拳アタック入って30ゲームしか上乗せしませんでした。
演出スキップして途中でマックスベット押してしまったのですがそれででしょうか。
また鉄拳アタックで演出スキップした分は内部では上乗せして放出されているのでしょうか。

  1. 十勝 さん 2013/02/13 水曜日 20:38 評価 #4232669

    それは頭突きコンボじゃないですか?
    鉄拳アタックにゲーム数保証はないはずですが。

    鉄拳アタックは0ゲーム連ですのでそれが終了しないとMAXベットは有効になりません。
    ですので、演出スキップとかあり得ませんので考えなくて良いです。
  2. 音速の候 さん 2013/02/13 水曜日 21:31 評価 #4232694

    鉄拳アタックでも頭突きコンボでも最低50Gは乗るはずだと思うんだが...わからん(゜_。)?
  3. 十勝 さん 2013/02/13 水曜日 21:39 評価 #4232700

    調べましたが保証あるみたいですね。
    解析情報見るほうですがずっと継続率管理だと思ってました;
    誤情報すみませんでした。

    ということは、見間違いかバグですね。
  4. 勝負じゃあ~ さん 2013/02/13 水曜日 22:31 評価 #4232746

    途中の演出なんかは飛ばしても最後に一八が前面へパンチする時に最終結果が表示されるので関係ないはずですし、アタックは50Gじゃなくて5回転保証です。(まぁ、最低50Gですが、少し意味が違って1回転目とかに20G載っても5回は保証なのです。50G保証だと最初に20載ったら4回の可能もでてきちゃうので細かい意味で違いますねぇ。
  5. DDKO777 さん 2013/02/14 木曜日 07:48 評価 #4233024

    スレ主さんの体験では最低保証が回転数、ゲームともに当てはまらないので
    十勝 さん のおっしゃられる
    >ということは、見間違いかバグですね。
    だと思います
  6. シウバ さん 2013/02/14 木曜日 10:52 評価 #4233104

    鉄拳アタックはフリーズ演出の一部なのでキャンセルはできません。よって他の演出と勘違いしておられる可能性激高ですね〜。
  7. 勝負じゃあ~ さん 2013/02/14 木曜日 18:25 評価 #4233259

    >>シウバさん
    そうですね、レバー叩いていると レバーを叩け という部分は飛ばせるけど、G数上乗せのところはしっかり出ますね。私もうかつにレスしてました。キングのスクリュードライバーなどの連続演出上乗せか何かと勘違い成されているのかも?!
  8. どうでもいいka さん 2013/02/14 木曜日 20:07 評価 #4233309

    ↑の方、最近駄文多くないですか。もうちょっと慎重に的確なレスだけでお願いします。
    キングのソレも50G以上なのでキャンセルしても30Gしか乗らなかったってことはないですよね。
    結局のところ本人のみの記憶、体験なので、私たちの意見では勘違いでは?としか言えませんね。
  9. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/02/14 木曜日 23:03 評価 #4233431

    >>どうでもいいka さん
    どうでもいいならそんなレスしないですよね?
    どうでもよくないんでしょ?
    でもって、「キングのスクリュードライバーなどの連続演出上乗せか何かと」のことを言ってるんだと思いますが、これは50G確定じゃないですよ?
    しっかりスクリュードライバーが出れば50G以上ですけど中途半端に終わると30Gとかもあります。
    なので、キングのそれに限りませんが、連続演出をアタックと間違えたのかなぁとレスしたまでです。
  10. どうでもいいka さん 2013/02/15 金曜日 00:30 評価 #4233520

    >・・・略)しっかりスクリュードライバーが出れば50G以上ですけど中途半端に終わると30Gとかもあります。

    これでは30G上乗せ時にもその演出がでるってことですよね?
    分割表示で50未満はラースの毎G分割上乗せだけだと認識しているのですが・・・
    ちなみにHNに指摘されていますが、さすがにそれはお門違いではないですか。
    kaの意味をちゃんと理解して頂いてるのなら謝りますけど・・・
  11. 足フェチハンター さん 2013/02/15 金曜日 02:06 評価 #4233608

    質問者さんの勘違いでしょうね。
    液晶に一八のアップ+リール逆押しで青7狙えの演出でしたでしょうか?

    私はレイジゾーンと勘違いしてるんじゃないかと思うんですが、間違いなく鉄拳アタックだったならバグになります。

    その昔、パチンコですが液晶に数字揃ってるにもかかわらず次回転が始まるというおそろしいバグもあったみたいですし、
    スロットだと楽シーサーだったかな、確定演出スルーとか
    バグがないとは言い切れません。
  12. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/02/15 金曜日 07:41 評価 #4233668

    >>どうでもいいkaさん
    キングのそれはメキシカンマグマドライブ(MMD)という演出らしいですが、その演出が発生しても最後のスクリュードライバーが炸裂する前に終わってしまうパターンもあります。このときは30G上乗せなどで終わります。最後のスクリュードライバーが発生したら50G以上の上乗せになります。これの中途終わりか「何か」でしょうかとしたものです。(一例にあげただけ)

    kaの意味わかるか?とおっしゃるなら”〜などのか何か”と限定していないこちらの意図も組んでいただければと思う次第です。例えたまででそれをつまえてどうこう言われましても…

    むしろkaとしていたので、取り上げたまでです。
  13. シウバ さん 2013/02/15 金曜日 13:24 評価 #4233817

    疑問を解決しようとして下さってるんですからそれくらいいいじゃないですか。 それよりもこれあけのレスがついているのに反応しない質問者さんが問題だと思います。
  14. もえきゅん さん 2013/02/15 金曜日 13:25 評価 #4233818

    双方とも、くだらないことで言い争う場ではないですよ。

    >主さま
    足フェチハンター さん が書かれているリール・演出がちゃんとあったか。
    キャンセル(?)した時のラッシュ時、残ゲーム数はいくつ加算されていたか。
    この二つを明記してもらえれば、もうちょっと分かりやすいかなと思います。
  15. T.Kndx さん 2013/02/15 金曜日 22:00 評価 #4234013

    user image自分でも調べてみましたが間違いなく画像の鉄拳アタックでしたバグだったのかもしれませんね、皆さんご回答ありがとうございました。
  16. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/02/16 土曜日 00:20 評価 #4234127

    user image一応、一八が最後にパンチするんで見逃しはないはずです。というわけで、画像も投稿しておきます。
    (アタック終わり時は画像のように1リール分打つ形になるのでベット自体が発生しないんです。)
  17. さん 2013/02/17 日曜日 22:10 評価 #4235076

    >>勝負じゃあ
    鉄拳アタックとキングのスクリュードライバーを間違えるわけねーだろww

    それにお前うぜーよ
    一連の流れを見たけど人のHNにケチつけるお前がどう見ても悪い
  18. でんじゃり さん 2013/02/18 月曜日 17:36 評価 #4235531

    >>族

    君は論外
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT