| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4232104】が含まれるスレッド

鉄拳チャンス でんじゃり さん 2013/01/29 火曜日 21:56  #4223691
過去に出ていたら申し訳ありません。

今日、鉄拳ラッシュに入って、ラッシュが終わり、鉄拳チャンス?(ボタンが出てきて押すと爆破するやつです) そのボタンがカエル柄のデカボタンでした。
押すと、デビルバトルになりましたが、負けてしまい
鉄拳ラッシュになりました。(復活連打の演出もなし)

そこで、2つ質問させてください。

質問1
この、カエル柄のデカボタンは継続確定なだけなのでしょうか?それとも、そのまま負け→ラッシュ終了 もありえるのでしょうか?

質問2
この流れ、鉄拳チャンス前のカエル柄デカボタンからの
デビルバトルでの勝率。

ご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  1. 困ったな さん 2013/01/30 水曜日 00:12 評価 #4223836

    そんなパターンもあるんですね
    そのタイミングのカエル柄はG数上乗せしか経験ありません
  2. 躍動の縁 さん 2013/01/30 水曜日 13:58 評価 #4224115

    1、カエルボタンは何事もなくスルーも
    継続も上乗せもなんでもあります(経験上)
    ってか何も確定してることってないんじゃないですかねぇ?
    2、勝率・・・台が出回った当初の雑誌とかになら
    載ってますかね?

    アタクシ9万Gくらいやってますが
    カエル柄デカボタンは何かが「確定」ではない(と思います)
    レインボーで何もなしだけは今までありません
    以上、経験則からでした
  3.  おばか さん 2013/01/30 水曜日 14:13 評価 #4224119

    カエルボタンスルーというよりも

    鉄拳チャンスをとばしてデビルバトルに行って負けたのが不思議な事じゃないですか。
  4. 勝負じゃあ~ さん 2013/01/30 水曜日 15:47 評価 #4224155

    仰っているタイミングでのデカボタンなら、何らかはあると思います。スルーはないかなと。デカボタン出て押したら300G上乗せでラウンド1中になったことはあります。
    また、デビル戦発生自体が鉄拳ラッシュ確定(そこにデビルラッシュが乗るかは結果次第)なのでデビル戦発生したら勝っても負けても鉄拳ラッシュは次のラウンドに繋がります。そういう意味では確定です。後BB とRB も継続確定です。
  5. 尻尾ピロピロ さん 2013/01/30 水曜日 18:45 評価 #4224222

    鉄拳ラッシュ終了時のロゴ蛙ならわかるけど、そこでデカ蛙ボタンってなくない?
    あとTC1Gも経由しないでデビルバトルもありえなくない?
  6. 勝負じゃあ~ さん 2013/01/30 水曜日 18:49 評価 #4224223

    ラッシュのラウンド終わりシャッターが閉まった時に小ボタンの代わりにデカボタン出ます。そしてデビル戦発生はあり得ます。確率低いけどあります。
  7. でんじゃり さん 2013/01/30 水曜日 20:21 評価 #4224258


    私自身もカエルデカボタンのハズレは何度も経験しています。が今回のタイミングでの発生は初めてだったもので質問させていただきました。

    勝負じゃ〜さんが仰られてる通り、BB後にデビルバトルで負けてもTRに入ると同じ事だったんですね。
    納得できました。

    みなさん、ありがとうございました。
  8. でんじゃり さん 2013/01/31 木曜日 09:24 評価 #4224635

    今回のタイミングでの発生は初めてだったもので

    訂正 → 今回のタイミングでの発生からのデビルバトルは初めてだったもので
  9. dean さん 2013/01/31 木曜日 10:35 評価 #4224667

    大量上乗せの時に出るって聞いたことがある。
  10. シウバ さん 2013/02/01 金曜日 08:14 評価 #4225183

    私の経験上ではラッシュ終了時のカエルボタンは50G以上の後乗せor平八TCor神TCのいずれかですね。2番目の質問についてはわかりかねますが、確定ではないにせよ熱そうな展開ですね〜。
  11. でんじゃり さん 2013/02/01 金曜日 19:32 評価 #4225411

    >>deanさんありがとうございます。
    残念ながら、大量上乗せではなかったです。

    >>シウバさんありがとうございます。
    そうなんですか?それで、消去法でいくと50Gの上乗せっぽいです。
  12. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/02/12 火曜日 22:30 評価 #4232104

    user image撮影できましたので、載せておきますね。
    この時は赤タイトルの鉄拳チャンスでキャラは平八!
    鉄拳チャンス途中で心音演出からそのまま次ラウンド継続になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT